メーカー/モデル名 | レクサス / NXハイブリッド 350h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
程よい大きさで運転しやすい このサイズにしては燃費が良い アプリで状態が把握できる |
不満な点 |
最小回転径が大きい エンジン音が結構入ってくる振動も大きい時がある ナビの案内が微妙 |
総評 | 細かい不満はありますが総じて満足しています |
デザイン |
4
横からの見た目がお気に入りです。
|
---|---|
走行性能 |
3
ボディがしっかりしていると感じます。
|
乗り心地 |
3
固めですが気になりません。
シートポジションが悪いのか長距離はお尻が痛くなります。 |
積載性 |
4
自分には必要充分だと思います。
ラゲッジアンダーもありますし |
燃費 |
4
良いと思います。前車の倍以上です。
ただなぜハイオク?と思います。 |
価格 |
3
高いけど物価上がっているのでこんなもんだと思います。
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
レクサス(純正) スポーティエアロパッケージ(プレミアムブラック) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/05 15:29:30 |
レクサス NXハイブリッド E52エルグランドから乗り換え 初めてのレクサス |
|
日産 エルグランド 今更ですがE52エルグランド2.5からE52エルグランド3.5ライダーに乗り換えてました。 |
|
日産 エルグランド 日産 エルグランドに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!