レクサス NXハイブリッド

ユーザー評価: 4.66

レクサス

NXハイブリッド

NXハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - NXハイブリッド

  • 家族所有
    • Gak☆

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h“Fスポーツ”_E-Four(CVT_2.5) (2024年)
      • レビュー日:2024年5月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ・人気のモデルなので、MCでたいしたアップデートが入らずに消えていった GS300h(10後) に比べたら安全装備が必要以上についている
    ・300hの時には、SPORTモードにいれたくなるようなもっさりしたアクセルのつきでしたが、350hではSPORTモードの必要性を感じないくらい反応が良くなった
    ・エンジン音が、GSの時は納車直後に安っぽい音で「高級車とは...」と思いましたが、NXは静粛性が増し、重い音に変わっていて好感がもてた
    ・レーダークルーズやLKAなどの操舵アシストが、やっと使っても良いかなと思えるレベルになってきた
    ・ブレーキHOLD機能が自然な解除の仕方になった
    ・ブレーキの踏み始めと抜きのタッチが改善され、パッドの特性も踏力に比例した効き方に
    不満な点
    ・カッコいいけれど見た目重視の無駄に大径なホイール
    ・ランフラットタイヤなのでスペアタイヤOPが無い
    ・GSやLS(50前)で使い慣れていたメーターまわりやナビがガラッと変わり、いままで使っていた機能が無くなったことで画面が大きくなったこと以外あまりメリットを感じない
    ・高負荷時のサウンドクリエイターの音が大きすぎてうるさい
    総評
    以前親族が乗っていた RX350 ver.L(10後) と比較すると、SUVなのにピッチングもロールもだいぶ抑えられていて、セダンからの乗り換えでも (FRとFFの差は抜きにして) そこまで大きな違和感を感じないと思います
    また300h(レギュラー)から350h(ハイオク)になってエンジンの性能も上がり、モーターのアシスト範囲もだいぶ増え、GSより重くなったのに意外に軽快な動きをします
    新型に導入されてきているe-ラッチも、特に降りる時の動作が自然になり、強風時などの不意にドアが大きく開きそうな時も制御し易くなったと思います
  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • takayuki-k

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h“Fスポーツ”_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    長時間運転しても疲れない。
    高速の自動運転が楽過ぎる😊
    不満な点
    アイドリングのエンジン音が安っぽく
    うるさい
    総評
    いい車に出会えました。
  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • たなまち518

    • レクサス / NXハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月14日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    乗り心地と静寂性がいいです!
    ドアを閉めた時の重低音が気持ちいいです!
    不満な点
    ナビ(モニター)の画面がもう少し大きいと嬉しいです!
    総評
    買ってよかったと思います!
    モチベめちゃくちゃあがります!
    車に乗るのが100倍楽しくなりました!
  • マイカー
    レクサス NXハイブリッド
    • 1011.shou

    • レクサス / NXハイブリッド
      350h“Fスポーツ”_E-Four(CVT_2.5) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    パノラマルーフ仕様なので後席からの解放感抜群です。
    不満な点
    前席での解放感が薄い。
    総評
    100点満点以上です
  • マイカー
    • シゲゾウ803

    • レクサス / NXハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    運転しやすくデザインも満足
    不満な点
    燃費が意外と悪い
    総評
    満足できる車です!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)