• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

まーーったくネタも 色気もありませんが!

まーーったくネタも 色気もありませんが! ああ 全然ネタありません
ついでに 色気の話しもありません )゜0゜( ヒィィ

とまぁ エアクリ どうしようか考えてましたが

出てるのが マインズとK&Nのみ・・
まぁ どっちもほぼ中身一緒ですね マインズはちょっと高いから パスーー;
他が 中々出てきませんので K&Nポチッっと行こうと思ったんですが
同じものだと 面白くないし あえてパス!

やっぱBMCのエアクリ待つ事にしました(笑

純正のエアクリ 結構汚れてきてたので 発売までの繋ぎで 純正エアーエレメント注文しました
まぁ 純正も出来中々いいので 綺麗な空気吸ってくれるでしょう(笑

因みに1つ2400円程です


ブログ一覧 | V36 | 日記
Posted at 2008/03/22 23:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2008年3月23日 0:24
こんばんは

コメント一言で

それ正解!!(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 7:13
おはようございます!

やっぱ 無難ですか(笑

昨日 CAに電話で値段きいたら安かったので 即注文ですわ(爆
2008年3月23日 0:51
こんばんは。

どれくらいで交換なんでしたっけ?

とりあえず開けて汚れをみてみます。
コメントへの返答
2008年3月23日 7:15
おはようございます!

現在の距離は10700kmです

こまめにエアクリの状況はチェックしてますが 結構汚れてます

点検では まだまだ使えますって絶対言われますが 新鮮な空気という意味で 1万km/交換っての 大体自分の中で決めてますんで 交換に踏み切りましたヾ(´▽`;)ゝ
2008年3月23日 0:53
こんばんはm(__)m

おばけさんに賛同~です。
純正、費用対効果は優れていると思います。

他はもう暫く待ってみましょう。
コメントへの返答
2008年3月23日 7:17
おはようございます

純正の値段聞いて 安すぎたので
おっしゃる通り 費用対効果は抜群かもしれませんね

純正の出来が 中々いいので 効果あるのではないかと思ってます

他は私も暫く待ち!の状態です
純正+αの値段なら社外品も検討できるのですが・・・
2008年3月23日 1:19
こんばんは!

やはりBMCいきますか!!! 当方も大物弄りは暫く出来ないので(^^;
実用小物関係(?)弄りを考えてますが、エアクリの交換もしたいですね~!!

とりあえず、空気箱をバラして汚れ具合を確認して見ましょうかね~
もう、18,000kmだから結構、汚れてるかなぁ~??
コメントへの返答
2008年3月23日 14:08
おはようございます

BMCは試装着したわけではないので どんなのかわかりませんが 皆様のご意見を参考に良さそうなのでw
あとK&Nだと同じになるので 違うの入れたいので 待ってみます(笑

ただ 純正のエアクリ性能いいので
びんぞうさんもおっしゃってますが
費用対効果抜群かと!

18,000kmだと結構汚れてると思いますよ
是非 チェックしてみてください^^
2008年3月23日 5:27
実は、私も悩んでいます。
納車一周年記念事業~私の愛車は部品が出ない~

エアクリ・プラグ・セキュリティ・・・

エアクリは同じ感じで悩み・・・値段も似たり寄ったりで高価だし(純正が2400円しかしないなんて(驚))、プラグは先日交換した例の方の1社のみ・・・

エアクリは、何故か左側が汚れています。

コメントへの返答
2008年3月23日 7:24
おはようございます!
どらいぶさんも 納車1周年ですか^^
1年は早いですよね^^;

部品 ほんと鈍足ですね 発売が(汗

エアクリ 社外品出ても 値段が高すぎるのと 純正に比べて格段に性能いいかといえば ???なんで やっぱ待ちです
1つ5000円とかだと 間違いなく買うんですがねぇ

純正2400円+消費税ですよ~
純正交換こまめにするのもいいかもしれません

左側だけ? そういえば 私のも若干ではありますが汚れてるような・・
2008年3月23日 7:09
2400円で社外品がでるといいんですけどね。
ってか、まず出ないですか(笑)

せめて、両方で一万ぐらいならいくんですけど~。
高すぎです!
コメントへの返答
2008年3月23日 7:25
おはようございます
純正が2400円と安いので 思わず注文(笑

社外品高いですよね
費用対効果でいえば ???ですよ^^;
マ○○ズさんのは あまりにも高すぎで論外です
2008年3月23日 8:26
おはようございます。

おっ純正を発注ですね。
私も編集長に一票です。
純正を早めに交換するのが良いですね。

亀ハウスさんもBMCを待って頂けるんですね !!
もう少し近ければ、装着してもらえるんですが・・・。( ^ ^ )
コメントへの返答
2008年3月23日 16:47
こんにちわ

そうなんですよ~
散々悩んで 結局純正発注しました(爆

K&Nだと 皆同じになるので あえてパスしてみました
BMC実物みて ほしくなりましたね
試着したいくらいです(笑

とりあえず純正交換で 繋いでいきますよ^^
2008年3月23日 16:18
こんにちわ~\(^-^)/

自分もそれいこうと思ってました(笑)
1年or10,000kmで純正交換するのが一番お薦めととある方から言われました(笑)
それにしても純正交換タイプでませんね;;
もう少しでT社から出ると思うのですが。。。
コメントへの返答
2008年3月23日 16:49
こんにちわ

いやー悩みましたが 純正が1つ5000円とかなら 止めたんですが2400円ですしね
こまめに交換がいいのかな?と思いました
10000kmでも結構汚れてるので交換に踏み切りました

中々 純正交換タイプ出てきませんね
それだけ 純正がいいのでしょうか?
2008年3月23日 17:01
再びすみません^^;

どなたかが仰っていたのですが、IMPULの方が純正のエアクリは本当に良くできていると言っていたと聞きました。
また博士もほぼ同じ事言われてまして、V36は吸気系弄るのはお薦めしないよ~と仰ってました^^;
それだけ純正が良いんでしょうね!

でも社外品一度は試してみたいですよね^^;
コメントへの返答
2008年3月23日 18:57
何度でも(笑

プロの方々がそう言ってたのなら 純正はかなり出来がいいのですね
それで 社外品が中々出ない 出す必要がない? ので 出てこないんでしょうかね

何社か出れば比較できて 良し悪し分かるんですが やっぱ待ちですね(笑
2008年3月24日 17:25
まいど~も

エアクリ交換したんだ!
当面は純正がいいのかな。。。

あっ!
桜島ダイコン忘れた!!
コメントへの返答
2008年3月24日 22:56
まいど!
おかえりなさい(笑)

大根忘れた?(´Д`)

困ったなぁ(爆)


エアクリはK&Nいこうと思ったけど皆さんと同じじゃ面白くないのでw
軍曹さまがつけてるBMC待ちにしました
今回は純正交換ですよ
一つ2400円です(´∀`)

プロフィール

「@義鯉 落ち着いたら パチパチしましょ~~^^」
何シテル?   06/19 23:26
宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【マフラー】国土交通省「自動車の騒音規制強化の発表」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:57:38
今更ながらw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 05:44:02
夏休みドライブ2015[山陰&山口]②-2015.9.12~14- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:40:55

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
次のY33が出る直前に新車で購入した車です とにかくY32が好きで モデルチェンジする前 ...
日産 スカイライン ………… (日産 スカイライン)
V36スカイライン 250GT(素) スーパーブラック 見た目Type P 中身Type ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation