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ナルトRSの"ナルト号" [スズキ アルト ターボRS]

整備手帳

作業日:2021年11月17日

フロントSマーク、こうなりました。

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
先日のオフ会で同じ事をされているのを見つけ、おもいっきりパクりました|_-))))

まず、Sマークを外し1段凹んだところをくり貫いていきます。
バンパーを外したことがある方はわかるかもですが、裏に補強リブが縦に入っていることに気付かず、バンパーも外さず、カッターで表から必死にくり貫きました。
(補強リブは何とか全摘することができました)
2
いきなり完成写真ですが・・・

改めて断面を良く切れるカッターで整え、
タッチペンで目立たないように補修しました。

そして、一旦バンパーを外し(だったら最初から外せばいいのに)裏面をしっかり脱脂して、ケーブルクリップを貼り付け、シルバーに塗ったアルミメッシュを取り付け、バンパーを戻せば完成です。
3
実は一枚目の写真の加工は緊急ピットインの前日、二枚目の写真は本日の加工となっております。

因みに、緊急ピットインの原因のトランスファーのオイル漏れは無事修理完了しました。

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