• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

また・・・・・(゚∀゚ ;)タラー

また・・・・・(゚∀゚ ;)タラー
| ^∀^)ノィョゥ

珈琲と煙草はあいます!!

村雨君です。



明日は毎月恒例『おはよう日向岬』です



今日もいつも通りに洗車&給油です♪


で、洗車が終わって拭きあげてたら・・・・


雨降ってきた・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





通り雨みたいだったので待ちます



せっかく洗ったのに・・・・(´・ω・`)ショボーン





そして~


雨が上がったなぁと店員と話してたら~


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


目の前で事故がありました・・・・・・・

ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ




詳細


GSから車が出ます



GSから出る車のためにダンプが止まってくれました



ノンストップで追突しましたΣ( ̄□ ̄)☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


絵にするとこんな感じ



さらに詳しく話すと

母親が運転してまして~助手席に小さい子供が乗ってました。

子供にはシートベルトもチャイルドシートも無かったのです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

で、子供に気をとられて前を見てなくド━(゚Д゚)━ ン !!!

子供は泣いてましたがエアバックのおかげで怪我も無かったですC=(^◇^ ; ホッ!

こんな事故を見るとバカ親ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!っときます
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/09/12 20:03:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年9月12日 20:23
子供にシートベルトなし

考えられないバカ親ですね(`ーдー´)
コメントへの返答
2009年9月12日 23:28
考えられないですよえねぇ・・・
よく見るけど・・・・(;・∀・)
2009年9月12日 20:44
ほんと、バカ親にムカー!ですね(̀・д・́)

でも無事でなによりです。
コメントへの返答
2009年9月12日 23:29
本当です(*`д´)

一時泣いてましたが無事です
(´▽`) ホッ
2009年9月12日 20:49
助手席はもちろんの事、後部座席の子供もシートベルト(チャイルドシート)してないと危ないです。

しかし複数車両を所有してると乗せ替えが…。
ジュニアシートは簡単に出来るけど、チャイルドシートはそう簡単に乗せ替え出来ないんですよね…。(-o-;)
コメントへの返答
2009年9月12日 23:34
子供は軽いので飛んでいきますよねぇ
(;´Д`A ```

メーカーも簡単に載せ返れるようなの作ってくれないですかねぇ( ・´з`・)ムー
2009年9月12日 21:29
あいや〜
それはいけませんね〜゛(`ヘ´#) ムッキー
子供がかわいそうです。


私は洗車したあと宮崎に向かったのですが、途中で雨にあい、両サイド泥ドロです(/□≦、)エーン!!
コメントへの返答
2009年9月12日 23:34
子供が飛びました・・・・
ヽ(*`゚Д´)ノ!!

結構降りましたからねぇ
(;´Д`A ```
2009年9月12日 22:36
新富エ○ジーでの出来事??
あらまぁ… 
コメントへの返答
2009年9月12日 23:35
そうです目の前でした(;・∀・)
2009年9月12日 22:55
我が子のことを本当に思っているのならチャイルドシートに乗せるのが親だと思うのですが…

悲惨な事故にならず、本当に良かったです…

で…

こちら静岡は雨にやられました(涙)
コメントへの返答
2009年9月12日 23:36
思ってないんでしょうねぇ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
誰も怪我が無くよかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


それはしょうがない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009年9月12日 23:10
小さい子が前席でチャイルシートはもちろんシートベルトもせずに座っているのを見ると自殺行為かと思ってしまいます。
自分の運転がいくら上手(勘違いしてても)でも、予想できない行動があちこちで(特に宮崎は!)起こりますからね・・・


明日はよろしくお願いします。
久しぶりなんで楽しみです♪
コメントへの返答
2009年9月12日 23:37
そして自分はシートベルトしてるって落ちですよねぇ(#ノ`д´)ノ
宮崎の運転マナーは最悪だと思ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

("`д´)ゞ ラジャ!!
2009年9月12日 23:49
こんばんは。

自分はシートベルト付けて子供には付けていないバカ親って結構いますよね!ちっ(怒った顔)

駐車場とかで見つけて今まで何回注意した事か。
歯向かって来る親には「子供に対しあんたのお母さん(お父さん)は子供のあんたより自分が大事なんだって!」とステ台詞をついてやります(笑)。
コメントへの返答
2009年9月12日 23:57
┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

いますよねぇ~かなりの確率で・・・

おお!
はむかう親がいるとは・・・
子供がかわいそうですなぁ(´・ω・`)ショボーン
2009年9月12日 23:54
今日は夜勤明けで、夕方起床(+_+)
・・・
あ! 雨降ってる!
・・・
再度、寝ました(-_-)

明日は、早朝洗車です(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月12日 23:58
寝らずに洗車してあげてください
(;^ω^)

明日はヨロッ(●^_^●)♪です
2009年9月13日 0:33
子供、生きてて良かったなぁ。。。
コメントへの返答
2009年9月14日 3:34
一歩間違えたらフロントガラス突き破ってたかもしれないですからねぇ
(゚∀゚ ;)タラー
2009年9月13日 4:38
たまにはマジコメで

自分もよく見ますが車に子供を乗せててチャイルドシートもシートベルトもさせずに、子供を車内で好き勝手させてる親って結構居ますよね…
結果的に子供が車の中で動き回るから運転に集中出来てない

はっきり言っておまえら馬鹿だろ!?
って感じです
当然のように子供に気を取られて前見てないし
それでチンタラ走られて渋滞起こしたり急ブレーキされた日にゃ切れそうになりますよ!!

熱くなってしまい失礼しました(汗)
コメントへの返答
2009年9月14日 3:28
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いますよねぇ~

これがゆとり教育なんですかねぇ・・・
"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"

頭が悪い親が増えてるんでしょう
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2009年9月13日 8:49
幼稚園の時、後部座席に座ってて、急ブレーキかけられ、足元の隙間にスポってハマった事があります。

あれがもっと激しかったら、確実に飛んでましたよ~

シートベルトは確実にして欲しいですね

子供出来たらやっぱりレカロのチャイルドシートですかね(^O^)
コメントへの返答
2009年9月14日 3:30
(゚∀゚ ;)タラー

まちがいなくフロントガラスに突入してるかと・・・・

そうですねぇ
RECAROなら安心です(´∀`*)ウフフ
2009年9月13日 9:06
相変わらず、綺麗にしてますねぇ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

しかし、事故にはビックリでしたねぇΣ(゚Д゚;エーッ!

子供が無事で良かったですぅ(; ´_ゝ`) フッ


本日の、おはひ楽しんで来てくださいねぇ♪
コメントへの返答
2009年9月14日 3:30
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

子供優先で行かないとですよねぇ
(゚∀゚ ;)タラー

楽しんできました(´∀`*)ウフフ
2009年9月13日 10:42
10号線 魔の事故多発区域ですね。
特にその事故現場近くの信号辺りは要注意です。
この辺りは何故か脇見や居眠りによる事故が多いらしいです。
何年か前は、宇○美辺り~たこ○き八ちゃん堂辺りまでで事故多発区域として、警察さんが交通安全のチラシをスタンドなどに配っていたような・・・。

それにしても、チャイルドシートが義務付けされて随分経ちますが、まだ守れないバカ親がいるんですね。
子供の事を第一に考えて欲しいです。
コメントへの返答
2009年9月14日 3:33
です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
我が町に入ると事故が多発します・・

子供を怒らない親が多いと聞きますがこの人もそうなんでしょうなぁ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

プロフィール

「[パーツ] #アクア LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K 301HLB https://minkara.carview.co.jp/userid/282044/car/2755588/9833221/parts.aspx
何シテル?   04/20 20:05
今年は乗り換えの年。 (ノ∀`)タハー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/07/02 20:12:17
 
エポック 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/06/01 13:33:31
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/04/25 10:13:08
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 村雨号 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプだよ四駆だよ 無駄に早いよ(●´∀⊂)ペチッ
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤用3号機 どうしてこうなった・・・ (;・∀・)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤2号(´∀`*)ウフフ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です(´∀`*)ウフフ もう一度いいます通勤用です(`・ω・´)キリッ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation