• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月10日

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ノ゚Д゚)ヨッ!


やっぱり雨だよ・・・


村雨君です。


昨日・・先日撮ったツバメの子たちの様子を見たのですが・・












( ´Д⊂ヽウェェェン






蛇に食べられた模様です・・・



一匹だけ助かったみたいなんですが


ちょっとしてお亡くなりになりました・・


去年に続いて2年連続・・


親燕が空を彷徨っているのが物悲しくなりました・・


自然の摂理とはいえなんともやりきれない( ;∀;) カナシイナー
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/10 12:58:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月10日 13:29
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
コメントへの返答
2008年6月10日 13:33
アリガトウ(´;ω;`)ウッ…
2008年6月10日 13:56
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

蛇って・・・
巣って高い所にあるんじゃぁ・・・
コメントへの返答
2008年6月10日 14:58
屋根をつたってきた模様です・・

蛇は尻尾が少しでも巻きついてると体を支えることができるんで・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008年6月10日 14:13
今度産まれたら、蛇が来ないようにバリケードを張りましょう指でOK
コメントへの返答
2008年6月10日 14:59
バリケードしてたんですけどね

上からの侵入には耐えられませんでした・・
2008年6月10日 15:15
ヘビが居るって事自体で…(汗
ヘビ年生まれだけど、ヘビだけは苦手です…
コメントへの返答
2008年6月10日 15:55
九神さん宅周辺にも間違いなくいますよ・・ニョロっと
2008年6月10日 17:49
お隣さんの玄関上にも
居ますよ~。

タマにカラスが来るけど
大丈夫そうです!

自然界も厳しいですね~!

オイラはカエルが×です。
コメントへの返答
2008年6月10日 20:01
ツバメがいる家はイイ家です(笑)

(゚∈゚ )カラスなら打ち落とすんですけどね~

蛙はキライです・・・あのツヤツヤ感が・
2008年6月10日 18:39
蛇は軒先でも上がってきますよねぇ。


うちのツバメの雛たちは今のところ無事みたいです。この雛たちはブラジルの踊りみたいに数は少ないですが







(サンバ=3羽)

m(_ _)m  おやじのつまらないダジャレでした。


コメントへの返答
2008年6月10日 20:04
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


産婆ですかヾ(ーー )ォィ

蛇自体はキライじゃないんですけどね~
2008年6月10日 19:20
僕が子供の頃、婆ちゃんの家で巣から落ちたスズメを飼ってたことがあったんですが、その時も蛇に襲われそうになったことがあります(>_<)
鳥かごがあって助かりましたが…


ツバメ可哀想です(>_<)
コメントへの返答
2008年6月10日 20:05
ん~匂いでわかるんですかね~
来年は撃退用罠を設置しないと・・

自然って怖いね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008年6月10日 20:45
え~!!(>Д<)

蛇って屋根登るんですか・・・
コメントへの返答
2008年6月10日 20:53
木だろうと家だろうとどこにでも登れます~

山の中を歩くと上からボトッと落ちてきますよ(;´Д`)
2008年6月10日 20:57
(・∀・;;)なんという弱肉強食。

まぁ。。。私もさっき松屋でビビン丼たべましたしねw

蛇も食べないと生きてけませんからね。。。これも自然の摂理デスナ。

・・・

(∩T@T)でもカワウソウ
コメントへの返答
2008年6月10日 21:05
焼肉定食です(つд∩) ウエーン

まぁ肉大好きですけど・・

(´・ω・`)ショボーンです
2008年6月10日 22:03
ツバメさーん!!(/□≦、)

…親燕頑張れ、頑張るんだ
蛇なんかに負けるなよぅ!
コメントへの返答
2008年6月10日 22:19
なぜか親が3羽いますけど・・
ツバメさーん!!(つД`)

また来年だ~!(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008年6月10日 22:48
小学生の頃、飼っていた小鳥を見に行ったら、ちょうどカゴの中で蛇がツチノコ見たくなってました。
それから先は、あんまり記憶が・・・・
コメントへの返答
2008年6月10日 23:06
ああ・・(;´Д`)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泣けます・・
2008年6月11日 5:34
蛇ですか!?
寂しくなっちゃいましたね(´;ω;`)ウッ…

会社の玄関のツバメの巣は壊されて、雛がみんな死んでました。
多分近所の子供の悪戯かと・・・(怒)

会社の隅に埋葬しました(T_T)
コメントへの返答
2008年6月11日 17:07
~>゜)~~~蛇です。

巣を壊す悪ガキがいるんですか!
磔にしましょう~凸(゚Д゚#)
2008年6月11日 6:43
雛s蛇の餌食になっちゃいましたか、残念ですね。
蛇の寄れない場所に巣が作られることを祈るしか。

最近見かけませんがウチの庭にも蛇が住み着いてます。
以前は子猫丸呑みにされたこともありますが、逆に猫が蛇咥えてたことも・・・

コメントへの返答
2008年6月11日 17:08
一昨年までは違う場所にあったんですけどね~
去年から場所が変わって・・

うちの周りは猫の数が減っちゃって・・猫飼おうかな~

プロフィール

「[パーツ] #アクア LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K 301HLB https://minkara.carview.co.jp/userid/282044/car/2755588/9833221/parts.aspx
何シテル?   04/20 20:05
今年は乗り換えの年。 (ノ∀`)タハー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/07/02 20:12:17
 
エポック 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/06/01 13:33:31
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/04/25 10:13:08
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 村雨号 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプだよ四駆だよ 無駄に早いよ(●´∀⊂)ペチッ
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤用3号機 どうしてこうなった・・・ (;・∀・)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤2号(´∀`*)ウフフ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です(´∀`*)ウフフ もう一度いいます通勤用です(`・ω・´)キリッ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation