ユニコンZのブログ一覧

2018年05月28日 イイね!

一日の疲れは、お風呂場で車の雑誌を見る事です!

毎晩ですが、中々長湯が出来ないので、何時も車の雑誌を持ち込んで時間を稼いでおります。
毎回お付き合いをしてくれるのは、くるみちゃんです。

私が出るよ!と言うまでお座りしてじっと待っています。
そして、風呂上りにノンアルコールビルとアイス系でご飯が出来るまで
クールダウンします。
今日も無事に終わりました。(いやいや、まだでしょう。と一人ボケ、突っ込みで絞めて見ました。
Posted at 2018/05/28 21:06:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月28日 イイね!

久しぶりの定例会by OCC関東

昨日は、一月以来の定例会に参加して来ました。
朝から気温も上がり屋根を開けて気持ち良く圏央道を120kmぐらいで流しながら茅ケ崎で降りて海岸線から西湘バイパスに乗りクルージングしていますと前方にヤマタイコクさんを発見したので車をかき分けて追いつきそのままPA に到着しましたが、かなり早く着いたのでコーヒータイム。

時間が来たので皆さんと大観山展望台に向かって二手に分かれ私は箱根新道組で向かいました。

さてさて此れからですが、私が道を間違った為先頭集団にはぐれ5台だけで別の道から向かうことに成りました。途中のワサビの館で休憩して恒例のソフトタイム。

遅ればせながら、ワイナリーに到着して見学、お土産を買って、昼食タイム。
私は、肉系がダメなんで一人だけメインのスパは別メニューにして頂きました。
それが、これ!

現地解散ですので、かいさんと二人で帰宅しました。かいさん有難う御座いました。
次回も、参加できる様頑張ります。
エンジェルさん執行部の皆さん、お疲れさまでした。
Posted at 2018/05/28 02:04:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月20日 イイね!

連チャン富士山、手抜きブログ!

こんにちは、そして今晩は。
先週に引き続きまたまた富士山にやってきました。
皆さんが、ブログを上げているので形だけでも・・・

平日は、色々と家庭の事情により朝遅く、帰りは6時頃までに家に帰らなければならないので
余り遠くのTGRには参加できません。

今回も、何時もの7~11に集合しまして一路道志道を駆け抜け道の駅すばしりに到着。
しかし、天候は少し霧状でしたが皆さんひるまず?

前を行くペンギンさんもドーピングの為快調に気持ち良く飛ばしておりましたね!

富士登頂も今回は雲の上でしたので皆さんおおよろこびでした。
(前回、MoMongaさんと来たときは、残念ながら天候が悪く登れませんでしたが、又チャレンジしましょうね!)
この辺は、残念ながら写真を撮っていませんので、有りません。
後は、むめさんでお食事~ミルクランドでやっとソフトクリームにありつけました。

そして、無事に家に帰りつき、ミルキーちゃんとご挨拶。

Posted at 2018/05/20 18:19:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月16日 イイね!

お邪魔します~(パート2)

今日は、MoMongaさんに拉致されて水曜会(水曜日が休みか、水曜に休める人)のTRGに乱入致しました。メンバーは、ギバちゃん(ホンダS2000)とお友達(トヨタMR-S)と若い方(ポルシェGT3)そして、そして湘南の遊び人myboom(アバルト124)の合計6台でした。
集合は、東名高速海老名サービスで待ち合わせていざ出発。
先ずは、御殿場で降りて 富士松展望レストランの駐車場で休憩。

長尾峠~三国峠~箱根峠などなど次々に制覇!
峠の茶屋でトイレお借り、申し訳ないので皆でソフトクリーム1回目。
ドライブは、快調に・・後ろから爆音にあおられます。(GT3はサーキット仕様)
伊豆高原 旅の駅で早めの昼食をしました。

海鮮丼は、美味しかったです。
次に向かったのは、伊東 道の駅。

ここで、ソフトクリーム2回目。
帰り道は、十国峠のレストハウスにて休憩。
そこで、ポルシェに興味が有ると言う変なおじさんがポルシェを買ったら仲間に入れてくれと言いましたがみんなで軽くあしらっていましたが、後で聞いたらなんと小指がなかったよ!

最後は、大観山で休憩をして解散です。
ここでも、全身に刺青を入れたオーストラリアから来た外人のカップルがGT3を盛んに写真を撮ってした。GT3は人気ありますね~

帰りは、小田原厚木道路から東名高速道路に入り又海老名に立ち寄りソフトクリーム3回目で絞めて無事帰宅しました。
皆さん、ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
Posted at 2018/05/16 22:14:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月13日 イイね!

お邪魔します~

本日は、ろこ☆姉さんの広~い顔(人脈)でCLUB SOULREDのTRGに紛れ込みました。
しかし、真っ赤な軍団に黒い車ではすぐにバレてしまいますが皆さんの広い心で無事参加させて頂きありがとうございました。
だが、残念な事に雨にたたられてしまい幌を開けて走ることが出来ませんでした。
きっと、一緒に参加したカピちゃんが雨男で悪い奴です。(もちろんジョークで、冗談でごめんね!)
なんか、面白く書かなくてはいけないかと、本人の了解なしに入れて見ました。
朝、4時起きで出発して集合場所へ向かい皆さんにご挨拶も早々にいろは坂、上って、下って、又上って、ハンドルを回す手が時々左右入れ替わってしまった感触です。
それから、中禅寺湖から丸沼高原スキー場で写真撮影。

それから、榛名湖で昼食。わかさぎ丼を食べましたが、不味い。やっぱりわかさぎは、てんぷらですね。

食後は、渋川のディーズガレージに何時て高級プリンをお土産に(とは言っても自分で食べます)
ケバイ、カウンタックが3台たむろっていましたねえ~

さてさて、雨も本降りに成ってきましたが、皆さんめげず、一路コンニャク センターに!
ここでは、試食食べ放題カーナーが有り、皆さん牛のようによだれがダラダラ(面白く、盛りました)
此れが以外と旨く、皆さん帰りにはも伊勢の思惑通りにお土産を・・・

後は、わたくしは此処から一人で帰宅しました。
混み具合はまあまあで、2時間程で到着。本日の走行距離は450Kmでした。
Posted at 2018/05/13 23:01:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

「@大十朗 さん、どうもです。
此方だけではなく、少し前に平野の浜に行った時もあちらの方々がうろうろしていましたが、富士山🗻周辺は大人気なのかも⁉️」
ユニコンZです。よろしくお願いします。 昔から、車いじりが大好きです。

<< 2018/5 >>

20212223242526

排気の便秘を治すため。
2023/05/23 13:54:44
スマートトップ mods4cars M4C-STLFAI1 取付編
2022/02/20 17:35:54
サービスインターバルディスプレイのリセット方法 for TT(8J)
2022/02/19 20:46:16

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
JEEPチェロキーから乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8Jロードスターを手放してから思い直して8Sクーペを衝動買いました。モチロン中古車ですが!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 無し (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
アウディTTロードスターから乗り換えました。しかし、駐車場の制約があり(1.5t未満、幅 ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
ジープ・チェロキーLTD2000ターボを 新しく家族に向かえました。 今流行のSUV タ ...