• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月22日

コーラ&おねいさん三昧(*´д`*)ハァハァ

コーラ&おねいさん三昧(*´д`*)ハァハァ 昨日の話ですが、今年最後のオフ会に参加してきました~♪

アダルトオッフぅ~
@グリーンパークえびの



今回のオフは熊本のミルク牧場で乳搾り体験&焼き肉を堪能した後、このグリーンパークえびのでコーラ工場の見学をするという2本立てだったのですが、またというか、やはり雨に見舞われたようで後半戦のコーラ工場のみでした。


何とか天候も持ったようで夜のイルミネーションも十分楽しめたし、コーラもがぶ飲み出来たし、コスプレなおね~さんを視姦堪能(これメインかも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!)出来たし今年最後のアダルトオフにふさわしいオフ会になったようです♪


いや~、しかし工場見学なんて小学校の修学旅行以来やったケド、何か新鮮で良かったですよ♪また行きたいです((*´∀`))ウキャキャ



アダルトな皆さん、また来年も絡んでくださいね~♪
あと幹事のイリさん、毎度アリガトウです!また遊びましょっヽ(*´∀`)ノ




フォトギャラ



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/12/23 00:16:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年12月23日 0:51
仕事が終わり、大口をプラ吉で蹂躙した後、件の場所でイルミを撮影して、今帰ってきますた。
コメントへの返答
2008年12月24日 11:12
イルミ乙♪

今時はイルミもかなり普及したようで、どこもキレイになりましたね~!

ライトアップされたプラ吉のプロフ画像はUPされるかしらん!?
2008年12月23日 0:51
こんばんは~♪

こんなアダルトなトコへ…

い・つ・の・ま・に・・・(汗)

くやし~~~~です(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 11:15
まいど~♪

コーラ、イルミ、コスプレの3拍子揃って(*´д`*)ハァハァなトコでしたよ~!

あ、そうそう、例のブツβ版がほぼ完成♪(今頃かよ!!)
2008年12月23日 4:36
こんばんは~♪

お誘い頂いたのに仕事で…(泣)

サンタのコスプレはスカート丈なんぼでした?

ブーツはもちろん白ですよね?!



いや

一応、アダルトなもんで…(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 11:19
(*´艸`*)ムププ!まいどッス♪

今回は残念でしたね~。ま、予報通り雨だったので良かったカモ。連絡も遅かったし(爆
その代わり久々に世間話が出来て良かったですよん♪

コスプレは是非そちらでも実現しましょ!
・・・出来れば網タイ希望(*´艸`*)ムププ!


丈は測り損ねたのでその時にでも(爆
2008年12月23日 5:36
おはようございま~す!

サンタコス、スーパーのおばちゃんがやってましたたらーっ(汗)
やはり若い方の方がいいですね~目がハート
奥様何か月でしたっけ?しゃがんだり、寒さとか大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年12月24日 11:24
おはようさんです♪

スーパーのおばちゃんかぁ~・・・痛いッスね(爆
着てる本人もまんざらでもない感じとかだと尚更(核爆

コチラはとりあえずお若い方でしたね~。去年の方がレベル高かったとの声もありますが(*≧m≦*)ププッ


あ、お気遣いアリガトウございます。余り無理な体勢とかしない方がいいですよね~。も、2月予定なんで。
・・・ウチ古いんで、寒さには耐性があるのですが(爆
2008年12月23日 7:15
先日はおつかれでした~

やっと再会できて嬉しかったです。
コ~ラのオネ~さんも素敵でしたね(笑

来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月24日 11:26
お疲れさまでした♪

いや~、らんらんさん大変でしたね~!そのヤリ切る根性、カンド~しました(^∇^)

来年こそは!!!・・・ですね♪

また遊びましょう~((*´∀`))ウキャキャ
2008年12月23日 7:28
おはようございます。

アダルトオフ、お疲れ様でした。

久しぶりの工場見学は楽しめましたかぁ?
コメントへの返答
2008年12月24日 11:27
おはようです♪

良かったですよ~見学!
嫁が立ちっぱなで少々疲れたようですが、それ以外は完璧!

また行きたいです。
2008年12月23日 7:45
おはようございます♪

最後のオフ会参加乙です(^^)/

コーラ工場見学は楽しそうですね(>_<)
夜のイルミも綺麗で子供達も退屈しなくて良かったですね~

また、来年はお会いしましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2008年12月24日 11:29
おはようさんです♪

今年最後のオフ、キレイに締める事が出来ました!

工場見学オススメなんで是非そっち方面でもしましょ!お子さんもキット大喜びですよ~ヾ (^∇^)

また来年もお会いしましょうね~!

・・・って年明け早々だったりして(*≧m≦*)ププッ
2008年12月23日 8:53
おはようございます。

地元でのご活躍、乙です。
コーラよりもエスよりも7枚目のサンタ
目を細めて見てしまいました。
左の方のメアドいただけますか(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 11:31
おはようです♪

さすがダンディー黒さん、目が肥えてますね~♪
実は細めると透視とか出来ちゃいます!?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

2008年12月23日 9:05
おはよう、先日はお疲れ様~

目の保養、楽しかったね~♪
監視が無ければ、オイラも写真を・・・(爆

また遊びましょう!
コメントへの返答
2008年12月24日 11:34
おはようさんです♪

アダルトな皆さんともまた再会出来たしね~!色々得るモノがありました♪

写真は嫁がトイレ行った時に(*≧m≦*)ププッ

来年もよろしくですm(_ _)m
2008年12月23日 9:08
こないだはお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

今年最後のオフ楽しかったですね~。来年は1発目に宮原呑みオフを開催しますので、マクラさんもぜひお願いしますウィンク
コメントへの返答
2008年12月24日 11:36
お疲れでしたね~♪

1発目からいきなりですかぁ~!?
こりゃ、エロメガネ武装した合コン丸さんのトークが楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

来年もまた絡みましょうねん♪
2008年12月23日 10:35
お疲れさまでした♪
今年は後半思い切り絡んでくれてありがと~

来年は絶対4番!!(爆

監視の無い時期は思い切り遊ぼうね!!
コメントへの返答
2008年12月24日 11:39
いや~幹事様、毎度お疲れさまです♪

一度会うとハナシが早かったですね~!楽しい方とお友達になれて良かったです(^∇^)

是非4番の実現を切望`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

一人暮らしになるのでまたヨロシクです(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月23日 11:32
お疲れ様でした~w

去年と比べると、オネイサンの質が落ちたような気がします(爆)
ここにも不景気の影響が出ているのでしょうか?(笑)

また来年もよろしくお願いしますww
コメントへの返答
2008年12月24日 13:54
どうも~、お疲れさまでした♪

(゚Д゚;)マジ?
去年よりも質が落ちたんなら露出で勝負して欲しかったですね~(爆
不景気だケド、ジュース類は太っ腹やったね~。
在庫処分とか!?(*≧m≦*)ププッ


来年はお子さまも交えて楽しめるといいですねん♪
2008年12月23日 12:41
お久しぶりでしたね!

お疲れ様でした!

以上 (笑)

また 来年も遊びましょうエネ
コメントへの返答
2008年12月24日 13:57
お久しぶりでしたね~♪

ウチの嫁が超パパ似だねぇ~!カワイイ♪言ってましたよん!

来年もまったりとヨロシクおねがいしますエネ!?(*≧m≦*)ププッ
2008年12月23日 14:13
うちの近所にサントリーのビール工場があるんで、見学したことがありますが、こんなコスプレ嬢はいませんでしたよ。コーラいいなぁ。

コメントへの返答
2008年12月24日 13:59
アダルトな集まりではこの見学の他にもビール工場の見学もあるようなのでそちらの方もかなり期待してます( ̄ー ̄)

ひょっとしたらボディコン(古っ)なおねいさんが居・・・・・たらいいなぁ(-。-) ボソッ
2008年12月23日 18:26
夜もいろんな意味で楽しそう♪
おねぇさんの写真 大量アプ希望(爆

もうちょい暖かくなったら、子供連れて行ってみようかな~
つか、日曜とか夜のオープンはこの時期だけなのかな???
コメントへの返答
2008年12月24日 14:02
おねいさんね~、この一枚が精一杯でした・・・って何が!?
ご希望であれば無修正版をお送り致しますが。
・・・あとはアナタのレタッチ次第で(*´艸`*)ムププ!

空いてる時間帯とかは分からないケド、ココね年間通して何かしらイベントやってるようだからお子さんとか楽しめるかもよ~♪
2008年12月23日 20:21
こんばんは。

オフお疲れ様です~(^-^)

今回は雨だったようですが次回のオフは晴れるといいですね~♪
コメントへの返答
2008年12月24日 14:03
どうも~♪

そですね~。ワタシの行くトコずっと雨ばっかしなんで、このグループ内でも雨男のレッテルを貼られてしまいました(爆

次こそは・・・
2008年12月23日 22:47
こんなサンタさん、オイラの家にも来てくれないカナゴン?

(~∇、~;) ハァハァ
コメントへの返答
2008年12月24日 14:04
カナゴン居るじゃ~ん!

当然着せるんでしょ!?

(*≧m≦*)ププッ
2008年12月23日 22:57
コスプレ姉ちゃん・・・




たぶん左が私好みです(爆)(//∀//)




ちゃんと連絡先聞いてますよね(笑)(・・?)
コメントへの返答
2008年12月24日 14:07
多分て・・・

ん、まぁワタシもどちらかといえば左かしら。

ただコノお嬢、見学案内もしたんだけど、カンペ無しでずっと話し続ける姿に圧倒されて
・・・連絡先聞いてないッス(爆

今度行ってごらん~(*´艸`*)

プロフィール

「@ひろパパ@白悪魔 アタシはポッカのミルクセーキが好きよん(´・艸・`)」
何シテル?   06/23 22:22
「みんカラ」の存在を知って登録させていただきました。みなさんのネタが大変参考になったので、こちらからも何かいいネタがあれば公開していきたいと思っています。 新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボディリフトアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 00:16:43
タコマ風グリルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/03 02:10:03
16色発光COB取付 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 11:05:06

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
前車(ファンカーゴ)の走行距離もあるが、新しい家族が増えた事もあり初のミニバンです。平成 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
それまで乗ってたコルサがヒドイ有様だったので、ついに嫁用&通勤用に購入。 弄りは大人 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
友人から譲ってもらったクルマ。事故で廃車になりかけたが何とか修理してもらって大学の3年間 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
社会人になって購入したクルマ(中古)。140000km走破して引退。よく働いてくれました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation