• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

10th Civic Owner's Club 中部支部オフ会2023年春

10th Civic Owner's Club 中部支部オフ会を開催しました!

場所いつもの木曽三川公園駐車場です。
今年からは公園側に正規の申請書が必要になりました。
(今まではこちらで用意したフォームの申請書を念のため提出していました)

今回の参加台数は32台です。(他車種/OB含む)






今回の目玉は、メンバーの方が所有している初代シビック!!
自分と同い年の車だ!!
というワードをよく聞きました(笑)





ちゃんとした写真がなくて、ごめんなさい!!


















かずくんさんに依頼していたブラックアウトヘッドライトも無事装着して、3台で撮影









黒色のボディーなのでさらに厳つくなりました!!カッコいい!!


さらに装着したてのJBTのビックキャリパーも色違いで撮影!!







うーん、写真下手くそだな😡






午後は生憎の雨となりましたが、皆さん楽しんで頂けたようなので、よかったです☺️
また、木曽三川公園広報課の方に集合写真も撮って頂きました!!
中部支部の良い思い出になりました😊


また今後も皆さんに安心して楽しめる機会を作ってまいります。
今回ご参加いただいた方、本当にありがとうございます。
また都合が合わず参加できなかった方は次回こそ是非ご参加ください!お待ちしております!!




おまけ



これは毎度毎度、全員が集まってから到着して立場がなくなりつつある支部長、意地の1時間半前到着の写真です。
さすがに1番乗りでなんとかメンツは保たれました!!!!!!!


ブログ一覧
Posted at 2023/03/12 20:37:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

東海支部2024年第1回オフ会
onyk627さん

S660木曽三川オフ会9月
きっかND/S6(旧きっきS660)さん

S660定例会
らんぼ88さん

ALL HONDA FEST 20 ...
だーまささん

S660定例会
らんぼ88さん

モーニング&オフ
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2023年3月12日 21:10
今日はご苦労さまでした 😉
その、自分と同じ歳のキーワードはボクにも近い物がありました(笑)
若干シビックの方が歳上 😆
あの人数に見守られながらのライト交換も初めてでしたが、失敗しなくてよかった 🤣
また参加するのでよろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2023年3月14日 23:06
関西オフの血を若干引き継いだ感じです笑
またよろしくお願いします!!
2023年3月12日 21:20
お疲れ様でした。
そのワード、自分も言いました(笑)
コメントへの返答
2023年3月14日 23:08
けっこう同世代の方が多いですね笑
次回、一発当ててカスタムしてきてください!!
2023年3月12日 23:57
支部長!お疲れさまでしたm(__)m。
正式な申請が必要になったんですね…。
なんとなく単純にオフ会の申請って℡で凡その人数、場所、時間言えばOKみたいな軽い考えでいたのですが(-_-;)…ありがとうございます。
今年もよろしく企画お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2023年3月14日 23:09
勝手に集まって、一般利用者とトラブルになるといけませんからね!!
またよろしくお願いします🤲
2023年3月13日 0:27
お疲れさまでした♪
同い年ではないものの自分も比較的キーワードに近い年齢ですね(笑)

あと木曽三川公園の方が画像アップされているのはビックリでした
申請を正式に行ってるから・・・でしょうかね??

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年3月14日 23:11
今までもちゃんと申請をして利用させてもらっていたので、オーナーズクラブとしての信頼度もあるかと思います!!
またよろしくお願いします!!
2023年3月13日 15:26
支部長お疲れ様でした(=´∀`)
すっかり支部長らしく逞しくなりましたね(*´꒳`*)
また楽しいオフ会楽しみにしてます٩( 'ω' )و
次回こそはFL5で参加します!
コメントへの返答
2023年3月14日 23:11
支部長が務まるのは中部メンバーの支えがあってこそですよ!!
FL5お披露目オフ会もやりましょ!!

プロフィール

「@ゆっきー56 さん お疲れ様でした〜🫰アクセスの都合で遅刻は仕方ないないから💪次回もよろしくねん😉」
何シテル?   06/09 08:57
Yu-き(ゆーき)です。よろしくお願いします! 愛知県は東三河に生息してます。 オフ会(基本的に所属グループ主催のイベント)、モーターショー、モーターイベン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 09:54:56
カインズ お風呂マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 00:29:39
プラグ交換 13115㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 09:48:40

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
2017年12月納車 6月の発売日にすぐ発注。もちろんカタログなんか見てません。モーター ...
ホンダ CBR250R しびお (ホンダ CBR250R)
相棒その2
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
しまりん仕様に美容整形しました
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
母から受け継ぎしトッポBJ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation