• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

先日買ったものですが・・・

先日買ったものですが・・・ 先日のサンシャインワーフでのイベントで購入したのは
ばくばく工房さんのタイバーセットです。


夜勤明けでチラッと見て帰ろうと思ってたんですが、

前日にイベントに行っていたNさんから連絡が・・・
(約束してたのに、急な仕事でいけなくなってすみませんでした(汗)

タイバーセット
気になるんで、買ってきてくれませんかと・・・(笑

で、気が付いたら、自分も・・・


オートプロデュースA3さんの
うまいセールストークと
ペットボトルに入った添加されたクーラントと普通のクーラントを同時に振ってみて
実際目で見て泡の出来方の違いを見てしまうと
気が付いたらクーラントコンディショナーを買ってきてしまいました

クーラントを近い内に替えようかと考え中なので
しばらく考えてから、使用するタイミングを考えたいと思います。

ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2008/07/08 21:43:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

実録「どぶろっく」61
桃乃木權士さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 22:53
こんばんはー。

コレ、いいですね♪
近くで現物探してみます(笑

クーラントといえば、私は
昴猫さんが持っていたあのチラシの
ブツを発注しました、、、
コメントへの返答
2008年7月10日 1:10
こんばんは!

いい感じっぽいですよ。
つけてみないとなんともいえないですが、
しっかり固定できるようになるんでいいと思います。

もはや、いってしまわれたんですか・・・
さすが、『漢』ですねぇ~

こちらはクーポンを使って
丸い青色のやつを交換しようかなって思います(笑
2008年7月8日 23:23
こんばんは~!

色んな所からこういうの出てますよね~!。
WAKO’Sのもマ○モスってお店で
同じようにペットボトルで体感できました。
ちなみに今はREDLINE社製のウォーターウェッターを。
↑の方の愛車よりは冷えているみたいです(笑)

例のブツは↑の方が先に取り付けちゃうんです。(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2008年7月10日 1:18
こんばんは!

そうなんですか、他でも出てるんですか。
考えることはみんな同じなんですねぇ~

ウォーターウェッターも気になってたんですが、結局入れてないです
うちの車はもうすぐ100度かって位上がりますねぇ~

この際、両方入れちゃおうかなぁ~(笑


例のブツはあの方にお任せして、違うブツに走ろうかなと・・・(笑
提示してもらった工賃がとっても安かったもので・・・。

プロフィール

いろいろ自分でするのが好きなんです! でも、人柱になる実行力はないんですけどね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プリウスPHV GR用 フロントピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 23:52:30
トヨタ(純正) プリウス50ピラーガーニッシュ(Cピラー)08403-47010-C0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 23:52:06
アーシングの見直し.引き直し.配線整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 19:40:18

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
装備が充実しすぎて、なにがなにやらw
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
めざせ20万キロ いろいろやっていこうと思います。 2014.2.13 そういえば、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation