メーカー/モデル名 | フォード / フィエスタ 1.0 エコブースト_RHD(AT_1.0) (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
高級感のある小型ハッチバック アストンマーチン風のラジエータグリル、窓下の金属モール、剛性の高いドアの立てつけ |
不満な点 |
背が低いのでシートに座る際、車高に慣れるまでは、ルーフに頭をぶつけた。 (背の高いコルトに慣れた為) |
総評 |
DCTはCVT(三菱Colt version R、アウトランダー)に比べ、ギクシャクがあり違和感がある。←私の車だけの問題か? |
走行性能 |
無評価
ターボが効くまでは、それなり(所詮1L)。ターボが効くとランエボ並みに良く走る。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
Good
|
積載性 |
無評価
普通
トランクが2段式で、トノカバーがあるのが良い |
燃費 |
無評価
Ecoboostの名前を反映してない
片道2kmの送り迎えでは7.7km/L(n=1) |
イイね!0件
DCTのサービスキャンペーン非対象車 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/22 10:44:22 |
|
イムホイップさんのフォード F150 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/06/12 07:27:02 |
|
サングラスホルダーの取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/24 22:21:04 |
その他 xxx EF2000iS(内容はブログを参照願います) |
|
ホンダ ステップワゴン Fiestaを一生乗る予定だったが、将来のDCTのメンテ費用(約100万円+α?)と8人 ... |
|
ヤマハ グランドマジェスティ400 ・2015年登録の最終モデル(車検は2019/8/7迄、1万km走行、ETC&グリップヒ ... |
|
ヤマハ トリッカー ブレーキ性能が貧弱で、リヤタイヤが滑るのが気に入らず、納車翌日に手放した。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!