• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月09日

ほんとど~でもいい事なんですが(汗)

ほんとど~でもいい事なんですが(汗) 今日は、会社で健康診断があったんですよ!!

んでねんでね

そん時の採血してくれた看護婦さん?

お医者さん?

これがまた、めちゃくちゃ好みのタイプでしてね( ̄¬ ̄)

マスクとかしてましたがw

目元が萌え~♪な感じでね♪

の名札を見たら、なんと顔写真つきww


まさにツボでしたwww


詩織先生!!

していいですか(爆)



そんな娘に採血&血圧計ってもらったもんだから、ドキドキ抑えるに必死だったじゃないか(爆)

ってことで、122~80ってことで(;^^A

いつもよりも下が高かったんですけど(核爆)

責任取って下さい(謎)

とりま、そんな単純なことで、今日は一日張りきって仕事が出来ましたとさ♪


追伸・・・

詩織様w

採血の後が・・・

腫れ気味なのは(汗)


可愛かったから許しますがw


あっ!!

写真と本文は、全く関係ありませんがw気持ちはそんな感じでww
ブログ一覧 | どうでもいいこと~ | 日記
Posted at 2009/11/09 22:32:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

【今週末開催!6/1(土)6/2( ...
VALENTIさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2009年11月9日 22:37
春が来た~♪
春が来た~♪

何処に来た~?
コメントへの返答
2009年11月9日 23:53
会社にキタ----(・∀・)----!!

健康診断にキタ----(・∀・)----!!


もう~♪逢え~ない~(爆)
2009年11月9日 22:41
山に来た~♪

里に来た~♪

うっかりようぽんにもキタ----(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年11月9日 23:54
だったら、もの凄く嬉しいのですが(汗)

一瞬の春でしたw
2009年11月9日 22:57
たぶん看護士さんでしょう♪
コメントへの返答
2009年11月9日 23:56
看護士さん・・・

( ̄ー ̄)

だったら、たしかあの病院に、同じ地区の若い衆が働いてるハズなので♪

呑み会やってくださいって、言ってみようかな♪
2009年11月9日 23:00
詩織様にお注射されたいです…

恋の病に効くのを(爆)

(/ω\)イヤン
コメントへの返答
2009年11月9日 23:58
オイラは、お注射したいです(核爆)

現実は・・・

ヌイてもらえました(謎爆)
2009年11月9日 23:00
健康診断の血圧測定で説明する人のせい(違)で、測定し直しってありますね。
前回は2回再測定しました。(汗
コメントへの返答
2009年11月10日 0:00
説明する人・・・

アレは、正常心でいろってのが無理です(爆)

白衣の下に、ピンクの服でしたから、余計に(謎)

因みに過去に採血で、貫通させられたことならありますが(汗)
2009年11月9日 23:16
ど、どこの病院ですか??(ぉぃ
って下が高かったって、ようぽんさんの息子がry(爆)
写真から察するに、とにかく全開振り切り状態だったと言うことでよろしいでしょうかw(何
コメントへの返答
2009年11月10日 0:02
えっとぉ(^^;

そこは私信しないとバレるので言えませんw

ウン♪全開振り切りリミッター当てまくりで(^^;我慢でした(謎)
2009年11月9日 23:18
ハイハーイ、ぢゃあ僕は詩織様にお注射しちゃいまーす!(゚∀゚)ノ


と一気に下降線を辿ってみるテスト。
コメントへの返答
2009年11月10日 0:04
譲りませんよ( ̄ー ̄)

オイラは、どこの病院なのかを知ってますんで♪

再検引っかかって、是非とも2度目をお願いしたいとこですww
2009年11月9日 23:38
そんでもって画像は???(笑)
コメントへの返答
2009年11月10日 0:05
流石に(;^^A

写真は撮れなかったですよ(汗)

ウチのラインの、若い娘っちも、後ろで待ってたんで(汗)

脳内メモリーに保存しておきました♪
2009年11月9日 23:55
恋の病ですね〜

さっそく病院しらべましょ♪
コメントへの返答
2009年11月10日 0:08
あの娘もいいし♪この娘もいいし♪

いろんな娘に恋しまくりで(爆)

特技・・・

一目惚れってことでww

因みに、再検査の病院は、勿論そこの病院にしてあります♪

再検査になることを、全力で願わなくては(爆)
2009年11月10日 0:20
Kくんは献血のときに若い看護師さんが血管を刺せずにベテランさんに盥回しになりましたがナニカ?
コメントへの返答
2009年11月10日 0:23
残念ですね(爆)

折角仲良くなるチャンスを(謎)

若い娘が失敗したら・・・

いいよ(^^)

練習台になるで、もっと頑張って♪

くらい言わないとですw
2009年11月10日 9:48
恋の病として診察に行きましょ(笑

そういえばお医者さんも
白衣を着るとなんだか素敵に
見えちゃうから不思議でつww

(* ̄m ̄)プ
コメントへの返答
2009年11月10日 22:41
恋の病にフラフラしながら・・・

うっかり間違えて、近所の病院に行っちゃいそうです(爆)

白衣とか、法被とかw

普段見ない格好だと、確かにソレありますね(^^;
2009年11月10日 11:56
ウラヤマシス・・・
ワタクシ血は大の苦手(妻は採血のプロですが:汗
でも、詩織先生に会いにいくための口実として、採血オフに協力します(核爆
コメントへの返答
2009年11月10日 22:50
奥様も・・・

ぶっちゃけタイプなのですが(核爆)

奥様にも、採血していただきたいものです(爆)

2009年11月10日 19:12
どこだ~!、どこの病院だ~!(*´д`*)ハァハァ・・
シュウカツにかこつけて病院見学に行ってやる~
( ̄ー ̄)ニヤリ
詩織さまに院内案内希望Death!!
コメントへの返答
2009年11月10日 22:52
どこの病院かって?

移動レントゲンとかの車輌を持ってる、西部地区じゃあ有名な♪あの病院ですぜ( ̄ー ̄)
2009年11月11日 10:16
・・・・・・良かったね。(爆)
コメントへの返答
2009年11月11日 22:17
もの凄く良かったぁ~~~(´ー`)

まだ・・・

ちょっと腕が黒ずんでますが(爆)
2009年11月13日 18:19
>ちょっと腕が黒ずんでますが(爆)

それって医療●故じゃないかなぁ~

コレを口実に近づくとか・・・
コメントへの返答
2009年11月15日 23:23
いやいや(汗)

その娘に採血された衆等は(^^;

何故かみんな同じような感じに(爆)


プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation