• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

レモン牛乳も有名ですが♪

レモン牛乳も有名ですが♪ 静岡にゃあ売ってない、こんなコーンスナック発見♪

『ノザキのコンビーフマヨ味』

果たして美味いのかぁ~?

って事で、講習期間も終わり、工場見学もさせてもらい♪無事配属先に顔だして(^-^)

で、明日から早速遅番(爆)

車もないし(汗)ど暇ぁ~

って事で、早速独り呑み(;^_^A

あっ!!

とうぶん携帯のみな為、なかなか皆様の所に顔を出せないかもですが(泣)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | その日の出来事とか | モブログ
Posted at 2010/04/06 20:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

今日はファミマ😊
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 20:45
毎度です。
早速ご当地グルメ?

ネットブック買っちゃましょう。(^^♪
コメントへの返答
2010年4月6日 21:27
見たこんない菓子見たらから(^_^;)思わず手が出ちゃいました♪


ネタはコンビニに転がってそぅです♪


ネットブック(汗)

いえいえ♪光開通の手続きしましたんで(^-^)1ヶ月後にやっと(爆)
2010年4月6日 20:50
一番乗り~

『ノザキのコンビーフマヨ味』なにそれ??
そんなの初めて見ましたよ(笑)
美味しいですか?インプレ願います^^
さて明日から遅番ですか~
私は夜寝るのが3時で起きる日によって
時間がバラバラなので最近体調が・・・・
お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2010年4月6日 21:36
きっと、栃木では有名なコンビーフなんだと♪


味は…

なんとなくツナマヨっぽい感じでしたよ(*^o^)b

って、コンビーフの味を知らないだけですが(汗)


遅番だと、同じく3時頃になりそうです(^_^;)

慣れた頃にGWなので、二倍疲れそうです(汗)
2010年4月6日 20:50
お疲れ様です!

レモン牛乳ってどんな飲み物なのか気になりますが、画像のも気になりますねぇw

でもコンビーフの味を知らないので・・・orz
コメントへの返答
2010年4月6日 21:44
レモン牛乳♪

レモンは入ってないらしい飲み物です♪

ケンミンショウでやってて、これだけは知ってましたが、まだ飲んでは(汗)


コンビーフの味…

オイラも知りません(爆)


肉の塩漬?みたいな感じだという記憶が(;^_^A


これ事態は、ツナマヨっぽかったです♪
2010年4月6日 20:51
あっ!一番乗りじゃなかった(爆)
ミスった(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年4月6日 21:45
ちょっとの差ですね(笑)

そゆときもあります♪
2010年4月6日 22:21
酒の肴にコンビーフいかがですか?


牛肉のコンビーフと馬肉入りのコンビーフがありますよ
コメントへの返答
2010年4月7日 13:06
酒の肴に缶詰め系は(汗)


処理がメンドクサイんで却下♪

馬肉入りもあるんですか(・・;)


牛の方がいいなぁ(^_^;)
2010年4月6日 23:05
この前、kanbayashiがレモン牛乳を
もって来たんですが、
牛乳飲めない僕も美味しかったです!

あとはキャフェオレかな(爆)
フランス生まれなんで(爆)
コメントへの返答
2010年4月7日 13:10
レモン牛乳美味しかったですか♪

今度買ってみます(*^-^*)

オイラは静岡人なので、やっぱりお茶が一番落ち着きます♪
2010年4月6日 23:20
お疲れ様です。
レモン牛乳飲んでみたいですねー。
今度栃木の友達に頼んで持って来てもらおうかな?(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 13:12
飲んでみたいですか~♪

そっち持っていくまでに、常温になりそぅですが(^_^;)

賞味期限的にどうなんでしょか?

やっぱ遠征しないと(笑)
2010年4月7日 0:06
わし、コンビーフ嫌い(謎)
ボソボソしてていやん。( ̄∇ ̄;)

ガキの頃(コンビーフを知らなかった頃)、戸塚地方ではノザキって国鉄の鉄柱に看板出してて「ノザキのコンビーフ」ってフレーズで知ったんですが、初めてコンビーフ食った時はガッカリしました。(´Д`;)

レモン牛丼はウマイっすね。
コメントへの返答
2010年4月7日 13:16
レモン牛丼(謎)

物凄く気になります(^_^;)

地元じゃあ、コンビーフなんて殆んど目にしないですから、ノザキ自体知らなかったです(汗)
2010年4月7日 0:20
おばんですぅ。
あたくし牛乳が飲めないのでレモンだろうがスイカだろうが牛乳は・・・

レモン牛乳って牛乳の味するのかなぁ?


栃木からだと茨城はお隣りさんわーい(嬉しい顔)
車がなくても茨城へ向かうトラックの運ちゃんに乗せてもらって遊びに来て下さ~いexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月7日 13:21
オバンでしたか(爆)

牛乳が苦手な人って、多いですからね~

でも、牛乳飲まなきゃおっきくなれませんよ♪

レモン牛乳、部屋の水分がなくなったら、買ってみますね(^-^)


茨城までなんとか行けたとして…

仕事始まるまでに、帰って来れなさそうなんで(汗)


車持ってくるまでは引きこもりです♪
2010年4月7日 9:50
コンビーフマヨ味美味しそうじゃないですかぁw

めっちゃカロリー高そうだけど( ̄∇ ̄;)

レモン牛乳はただ牛乳にレモンが入った
だけの飲み物なんですか?ww
コメントへの返答
2010年4月7日 13:25
原材料に、コンビーフは使っておりません(爆)

って書いてありました(笑)

まさにツナマヨな感じの味でしたよ~♪


レモン牛乳…

たしか?これもレモンが入ってる訳じゃあなかったよぅな(汗)

今度試してみます♪
2010年4月7日 10:53
車ないとヘコみますね~(^^;

宇都宮駅周辺にいい店あるそうじゃないですか!?(笑
コメントへの返答
2010年4月7日 13:28
車無いと、何処へも行けません(泣)


最寄り駅まで、タクシーで1900円くらいかかるし(汗)

夜が?楽しそうな宇都宮へも、気軽に行けないのです(T_T)
2010年4月7日 21:32
ん?
車がナイ??
FOX&821タクシー呼ぶ???


高いヨ(爆)
コメントへの返答
2010年4月8日 3:51
そのタクシー♪

静岡まで行きますか(・∀・)


チェック経由の横浜駅置き去りでも助かります(笑)


代金は、出世払いでお願いしますm(__)m


きっと、出世しませんが(笑)



プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation