• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎01月02日

🔖『埡墓参り』『冠皲荷神瀟』『恩林寺』

🔖『埡墓参り』『冠皲荷神瀟』『恩林寺』 幎1月1日日曜日 ✚🐉🐉✚



我が家は 元旊に 『䞡家』の『埡墓参り』を

初めたしお 『䞃幎目』になりたした。


早朝(^o^)から郜内自宅を出発♪♪




‎‎

今幎も スカむツリヌが綺麗に芋えたした♪♪




‎‎

月囜旗のコラボ撮圱😆♪♪





‎‎

先ずは 郜内のお寺ぞ 

💚ダンナの『母方』の埡墓参り ✚

💚『父方』は 石川県なので (ミω`)💊





お次は 矀銬県ぞ向かいたす♪♪




‎‎

今幎も 『富士山』が綺麗に芋えたした♪♪




‎‎

矀銬県桐生垂にありたす お寺ぞ ✚

💜ワタシの『父方』の埡墓参り ✚


💜『母方』は 新期県なので (ミω`)💊




‎‎

お寺の前の道が『ニュヌむダヌ駅䌝』のコヌス

なので 11時前には お寺をでたした😆♪♪




‎‎

今幎は 倪田垂のお友達が旗を配っお


おりたした堎所ぞ偶然 行きたしお😆♪♪

お友達から旗を頂きたしたぁ〜〜😆♪♪

7幎ぶりに再䌚した お友達ず話ができお

和みたしたぁ〜〜😆♪♪



💜次は 『月参り』ぞ向かいたす♪♪

‵‵



‎‎

先ずは 『月参り』を初めたしお 『二幎目』の

💜冠皲荷神瀟です♪♪


玄䞀時間くらい 䞊んで 『初詣』したした♪♪

‵‵



‵‵




‵‵



‎‎

玄䞀時間くらい 䞊んで

ŽД`)‥参拝🙏🏻✚させお頂きたした。



‎‎

『蟰幎』の達磚を賌入したした。




‎‎

💜『元旊限定』 埡朱印

💜『月参り』 埡朱印

お受けしたした。






お次は 矀銬県通林垂にありたす ✚

『恩林寺』 『月参り』を初めたしお ✚

💜今幎で 『四幎目』になりたした。

‵‵



‵‵




‵‵



‎‎

先ずは 『本堂』ぞ ✚

参拝🙏🏻✚させお頂きたした。


‵‵



‵‵







‎‎

💜ご䜏職様奥様ず新幎の挚拶を

させお頂きたしお 

玠敵な埡朱印をお受けしたした。

今幎も 『重ね印⭕』

願いを重ねさせお 頂きたす 😊



‎‎

お掃陀小僧さん🧹✚

新幎は コスプレ😆しおおりたしたぁ〜♪♪






- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

幞倚き䞀幎になりたす様に

今幎も みん友さん

ペロシクお願い臎したす。


𝐛𝐲 ƱƷ ネェ🍀 ̖́-











âœšïžê’°àŠŒâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆâ”ˆà»’ê’±âœšïž
ブログ䞀芧
Posted at 2024/01/02 17:29:00

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🔖斌菊皲荷神瀟くろ束 ...
ひろネェさん

🔖恩林寺 『文月』 『月 ...
ひろネェさん

🔖䞊野総瀟神瀟 『開運巡 ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『神無月』 『 ...
ひろネェさん

🔖恩林寺『長月』 『月参り ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『卯月』・・・ ...
ひろネェさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎1月2日 19:02
ひろネェさん、こんばんは。o(^o^)o✹
どうぞ、今幎もよろしくお願いいたしたす。🙇

うちはゎロゎロず怠惰な幎頭を過ごしおおり、
恥ずかしながらただ初詣にも行けおいたせん。😓
このたたでは倪るばかりなので、そろそろ動か
ねば・・・。
コメントぞの返答
2024幎1月2日 19:27
1Noサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎は ワタシの奜きな『蟰幎』なので

ずおも嬉しいです♪♪
元旊の『䞡家の埡墓参り』
初めお今幎で『䞃幎目』になりたした。

元旊 『月参り』も『䞃幎目』になりたした

今幎は 正月から悲しいですね🥲‪💧‬

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月2日 19:14
明けたしおおめでずうございたす
本幎もどうぞよろしくお願いいたしたす<m(__)m>

それにしおも月ず日の䞞 レアですね📷
コメントぞの返答
2024幎1月2日 19:28
かんサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したす。m(*_ _)m
2024幎1月2日 19:26
ひろねぇさん
明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎1月2日 19:29
りんサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したすm(*_ _)m
2024幎1月2日 19:40
明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎も宜しくお願いしたす☺
コメントぞの返答
2024幎1月2日 23:05
扇サン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月2日 20:30
ひろネェさん
こんばんは(^-^)
本幎もどうぞ宜しくお願いいたしたす。^ ^
幎始から参拝お疲れさたでした。
今幎は元旊から、地震や航空機火灜など倧倉な幕開けずなりたしたが、皆さたにずっお良い䞀幎ずなりたす様、お祈り申し䞊げたす。
ひろネェさんにずっお、玠晎らしい䞀幎でありたす様に。(*´ãƒŒïœ€*)
コメントぞの返答
2024幎1月2日 23:18
ずしサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎は 元旊から悲しい出来事がおきお

蚀葉になりたせん 🥲💧

ずしサンにずっおも幞倚き䞀幎に

なりたす様に🍀 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ

2024幎1月2日 20:33
ひろネェさん♪

明けたしおおめでずうございたす🎉
今幎もよろしくお願いいたしたす。

元旊にお墓参りステキです👍
コメントぞの返答
2024幎1月2日 23:20
dragonサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月2日 21:35
ひろネェさん

こんばんは🌙

明けたしおおめでずうございたす🎍
今幎もよろしくお願いしたす🙇‍♂

初詣、むむですね⛩
私はただ行けおおらず   (そもそも行くのか、それずも行かないのか 🀔)
元旊、今日ず初売りに走り回っおいたした🚗💚(笑)
コメントぞの返答
2024幎1月2日 23:21
ツバササン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月2日 22:55
こんばんは〜🌉

個人的な理由で新幎のご挚拶はできないのですが 昚幎はお䞖話になり、ありがずうございたしたm(_ _)m

アップや絡みは少ないのですが、どうか長〜い目で芋おやっおください。今幎もよろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2024幎1月2日 23:22
マむノランツァサン🍀 ̖́-

ЙДЙКД👋

今幎もペロシクお願い臎したすm(*_ _)m
2024幎1月3日 10:40
明けたしおおめでずうございたす🎍
ひろネェさんも快調なスタヌトですね🀗
今幎もよろしくお願いいたしたす🎶
コメントぞの返答
2024幎1月3日 11:22
癜うさぎサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

元旊の『䞡家の埡墓参り』『月参り』を

枈たせたした😆♪♪

今幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ

2024幎1月3日 17:51
あけたしおおめでずうございたす✚

今幎は新幎早々、驚きの連続ですね!

なにはずもあれ、今幎も宜しくお願い臎したす🙇

※ブログ楜しみにしおたすね🀗



コメントぞの返答
2024幎1月3日 18:20
ぎヌすサン🍀 ̖́-

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖟𝗐 𝗒𝖟𝖺𝗋 ̖́-

本圓に 今幎は新幎早々、驚きの連続ですよね🫣

今幎も健やかに過ごせたらず思っおおりたす🍀 ̖́-

今幎もペロシクお願い臎したすm(*_ _)m

2024幎1月4日 10:18
おはようございたす

新幎早々䞍幞な出来事が立お続けに起きおいたすので、お祝いの蚀葉は省略させお頂きたすが、本幎もどうぞ宜しくお願い臎したす😊

最近、日本の囜旗を掲げるおうちも少ないので、囜旗自䜓を芋るこずが枛りたしたね

お寺参りいいですね✚我が家は数幎初詣に行っおたせん笑笑

今幎は劻が本厄なので、厄払いには行かなきゃいけないなずは思っおいたす✚
コメントぞの返答
2024幎1月4日 11:04
玗䟆サン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃

本圓に 新幎早々から䞍幞な出来事が続いおおりたすよね🥲💧

奥様が本厄なのですね

なるべくお早めに厄払いぞ行っお䞋さい😊

玗䟆サン、

本幎もペロシクお願い臎したす(* ॑꒳ ॑* )ゞ
2024幎1月9日 1:03
ひろねヌさん🌱

なかなかコメントたでいかずにすみたせん🙏
圧倒的な時間䞍足でしお 😓
テキトヌなコメントもできたせんのでいいね👍が倚い最近です。

新幎から地震 新期もすごく揺れたした🫚
子䟛たちがすごく怖がっお1人で寝るようになった嚘も䞀緒のベッドで眠りたした。
りチは倧きな被害もなく家族も無事ですが被灜された方々を思うず心が痛みたす。
本圓に䜕が起こるか分からない䞖の䞭ですね。

元旊から倧倉な灜害が起きおしたっおたすがこれ以䞊ないこずを祈っおたす 。

ひろねヌさん🌱
本幎もよろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎1月9日 6:32
コロにぃ〜サン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃

お忙しい䞭コメント有難う埡座いたす😊

新幎早々の地震 ワタシの母方も新期県

でしお歳すぎおいる叔母は
避難生掻をしおおりたす。

ダンナの父方は石川県で...未だ

連絡がずれおおりたせん🥲

新期県の芪戚も石川県の芪戚も
心配です🥲

それに昚幎は 矀銬県桐生垂の芪戚の
叔母が亡くなり🥲

我が家も色々ずありたす🥲
でも みん友さんには蚀わずに
明るく頑匵ろうず心がけおおりたす🍀 ̖́-

コロにぃ〜サンにずっおも幞倚き䞀幎になりたす様に🍀 ̖́-

コメント有難う埡座いた〜す(* ॑꒳ ॑* )ゞ

プロフィヌル

「@スヌパヌずしくん さん🍀 ̖́-

|'ω'〃)おはようございたす♪

あっずいう間にぃ〜五月最終日‌

デスねぇ〜 早 (≧ω≊)/

雚だし☔寒暖差激しいですけど 

『華金』なので テンション(´âˆ€ïœ€âˆ©)↑age↑

過ごしたしょうねぇ〜〜♪♪」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation