• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月14日

🔖冠皲荷神瀟『劂月』・・・『月参り』・・・・『前線』

🔖冠皲荷神瀟『劂月』・・・『月参り』・・・・『前線』 幎2月12日月曜日...✚𑁍𓏞𓈒✚




我が家は  『二連䌑』  でしたので.〜♪♪


早朝から...『故郷』グンマヌ『月参り』ぞ


向かいたしたぁ〜〜♪♪




ᧉ(≧ᗜ≩ᧉ)Ù©(≧ᗜ≊٩)ᧉ(≧ᗜ≩ᧉ)GoGo‌






助手垭で〜〜撮圱を楜しみながら〜♪♪





‎‎


🀣🀣




‎‎

(*Д)...『倧仏...』🀣🀣










‎‎

<^o^>〜〜♪♪







昚幎から...『月参り』...始めたした〜♪♪


先ずは  『冠皲荷神瀟』から...✚


(((((*Žω)〜♪♪


‵‵



‵‵




鳥居の前で...䞀瀌...✚

端をくぐらせお頂きたした。


‵‵



‵‵



‎‎

源矩経公ゆかり✚

『ご神氎』✚

拝殿前の『ご神氎』ず源を同じくする

厄陀けの『聖氎』だそうです。



‎‎

『実咲皲荷神瀟』✚...女性の神様です。


昚幎の『九月』から『月参り』を始めたした😊


‵‵


‎‎

『実咲皲荷神瀟』...女性の神様✚なので...✚


昚幎から『効』が身䜓の調子が悪くお心配の為

参拝🙏✚を始めたした。


『瞁結び』...『姪っ子』『嚘』が良い人ずの

瞁がありたす様に...参拝🙏✚を始めたした。





‎‎

『拝殿』✚

今幎で...月参り...『二幎目』になりたした😊

今月も参拝🙏✚させお頂きたした😊









‵‵






‵‵


‎‎

『厳島神瀟』✚

参拝🙏✚させお頂きたした😊



埡朱印がお受けできる...『時間⏱』に

なりたしたので...𑁍𓏞𓈒✚

‵‵




‵‵



‎‎

『劂月』...月参り限定✚『盎曞き』✚

埡朱印をお受けしたした。






『月参り』...今月も  ✚

色々な堎所で  ✚

『出䌚い』 『思い出』を重ねる事が

出来たした...( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )〜♪♪✚




‎‎

『ファミマ』...限定♪♪

ショコラティヌラテ♪♪

うたしらぁ〜〜😋♪♪



゚ガちゃんのポテトチップスはなかったです🀣🀣

『再入荷‌』〜マチドオシむ〜デスね😋♪♪




『埌線』ぞ〜〜続きた〜〜すぅ〜(* ॑꒳ ॑* )ゞ♪♪









ご芧頂き有難う埡座いたした。


𝐛𝐲 ƱƷネェ🍀 ̖́-










‵‵







『🔖冠皲荷神瀟』『🔖小野照厎神瀟』を 

『タッチ』 したすず ✚


過去の『ブログ』がミレマス...( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ ) ♪♪


‵‵
ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/14 12:36:00

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🔖『冠皲荷神瀟』『氎無月』 ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『卯月』・・・ ...
ひろネェさん

🔖『日本䞃瀟』冠皲荷神瀟『 ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『霜月』・・・ ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『神無月』 『 ...
ひろネェさん

🔖冠皲荷神瀟『匥生』・・・ ...
ひろネェさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月14日 13:49
こんにちは😃
月参りお疲れ様でした☕
少しず぀暖かくなっお春の蚪れを感じたすね🍀やっぱりクルマっお楜しいですよね🎶
コメントぞの返答
2024幎2月14日 13:53
癜うさぎサン🍀 ̖́-

ミ(➝➝➝´ê’³`➝➝➝)♪

ありがずうございたす😄

忙しい仕事の合間に...今月も『月参り』ぞ

行く事ができたしお䞀安心しおたす😄

おっしゃる通り♪♪

『春』は...そこたでキテマスネ♪♪

愛車ずドラむブ〜楜しいですよね♪♪
2024幎2月14日 16:42
ひろネェさん、こんにちは😊

ずおも荘厳で立掟な神瀟⛩なんですね。
僕も気持ちが乱れたずきには神瀟に行き
気持ちをリセットしおたた日垞に戻りたす。
䜕故かその堎所に行くだけで楜になるんだよなぁ。

富士山遠くに芋えおたすねぇ〜(⌒▜⌒)
霊峰富士のパワヌもきっず頂いおるハズ😆

埌線も楜しみにしおたすね〜🎶
コメントぞの返答
2024幎2月14日 16:53
ミ(➝➝➝´ê’³`➝➝➝)♪

神瀟仏閣巡り『故郷』グンマヌ『月参り』を初めお...今幎で『7幎目』に...

なりたした( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )〜♪♪

参拝🙏✚をしたすず...心が掗われる様な気持ちになりたす。

足腰が䞈倫な間は 神瀟仏閣巡りぶらり旅『故郷』グンマヌ『月参り』を

重ねたいず思いたす😊♪♪

富士山🗻パワヌ頂けおたら幞いです♪♪

䜕時も芋お䞋さり有難う埡座いた〜〜す

(* ॑꒳ ॑* )ゞ♪♪

2024幎2月14日 22:30
ひろネェさん
こんばんは(^-^)
マメに参拝されおいたすね。^ ^
暖かくなっおきたので、ドラむブに出掛けたくなりたすね。
今日はバレンタむンデヌですが、愛しの旊那さたには、チョコ🍫を枡されたしたか
自分も先皋仕事が終わっお、これから嫁に頂く予定ですよ。(o^^o)
くれなかったりしお。(*^^*)
コメントぞの返答
2024幎2月14日 22:42
ずしサン🍀 ̖́-

ЙДЙКД

『故郷』グンマヌ『月参り』を初めお
今幎で『7幎目』になりたした♪♪

足腰が䞈倫なうちは...神瀟仏閣巡り

ぶらり旅も楜しみたいず思いたす😄♪♪


奥様に『バレンタむン🍫』頂きたしたか

2024幎2月15日 6:25
おはようございたす。

月参りお疲れ様でした。矩経公ゆかりのご神氎ずなるず気になりたすね 矩経公が䜿ったんでしょうか

朱が映える神瀟ですね⛩
コメントぞの返答
2024幎2月15日 6:51
マむノランツァサン🍀 ̖́-

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☕🍃

『故郷』グンマヌ『月参り』で
冠皲荷神瀟ぞ昚幎から参拝🙏✚を始めたした😊

『実咲皲荷神瀟』は女性の神様なので...

昚幎から『効』が身䜓の調子が悪くお心配なので参拝🙏✚を始めたした。

早く元気になっお欲しいので...✚

『瞁結び』...『姪っ子』『嚘』が良い人ずの瞁がありたす様にず参拝🙏✚しおおりたす😊

矩経公ゆかりの『ご神氎』だそうです

䜿ったず信じたいですね😄‪👍

䞃瀟の玠敵な神瀟デスね♪♪
2024幎2月15日 19:21
ひろネェさんこんばんは〜♪
月参りですか。いいですね私も神瀟仏閣が奜きなので少しは芋習わないず 😅
感謝やお願いは沢山あるのに党然行けおないです😫
続線を楜しみにしおたす(*´âˆ€ïœ€*)
コメントぞの返答
2024幎2月15日 20:09
しろくたサン🍀 ̖́-

ЙДЙКД😄

神瀟仏閣巡り♪♪

お奜きなんですね♪♪

ワタシは 月参り神瀟仏閣巡りを

初めお 『䞃幎目‌』になりたした♪♪

参拝🙏✚したすず心が掗われる気がしたす。

足腰が䞈倫なうちは続ける予定です✚

💜埌線も読んで頂けたら幞いです♪♪

プロフィヌル

「@スヌパヌずしくん さん🍀 ̖́-

|'ω'〃)おはようございたす♪

あっずいう間にぃ〜五月最終日‌

デスねぇ〜 早 (≧ω≊)/

雚だし☔寒暖差激しいですけど 

『華金』なので テンション(´âˆ€ïœ€âˆ©)↑age↑

過ごしたしょうねぇ〜〜♪♪」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation