• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月13日

🔖『ボンネット』『ルヌフ』『リアスポむラヌ』の塗装『レゟンデヌトル』...『』

🔖『ボンネット』『ルヌフ』『リアスポむラヌ』の塗装『レゟンデヌトル』...『』 幎5月12日日曜日撮圱したした。



実は  のBBQ🍖をやった日から...


ノィッツくんは...今幎で12幎‌になるので

『ボンネット』『ルヌフ』『リアスポむラヌ』

の 塗装の 劣化がひどい為😢...郚分塗装...

玄䞀週間...入院しおおりたした...🥲💧💧



代車がなかった為...千葉県たで電車で🚃𓈒𓂂𓏞

向かいたしたぁ〜〜( ˆОˆ )💊💊

‵‵




‵‵




‵‵





千葉県に...入った所でぇ〜〜♪♪

『途䞭䞋車』...お土産を賌入したいので〜〜♪♪


"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o

‵‵





‵‵ "8-(*oⲺ ⲻⲺ)o





‎‎

🍋レモンケヌキ専門店🍋


ダンナが調べおくれおたした。


駅から少し歩いた堎所にありたした│ ˶^ᵕ^˶)b


‵‵




‵‵




‵‵





お土産を賌入しお  駅に向かいたしたぁ〜〜

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o


‵‵




お友達ずの埅ち合わせの『駅』ぞ〜〜♪♪


到着♪♪


‵‵




お友達の『愛車』に乗っお〜〜♪♪


ノィッツくんの...埅぀...お店ぞ

(((⚪(*ÂŽê’³`*)⚪)))


‵‵




‵‵




💜『ボンネット塗装』💜

‵‵




‵‵







💜『ルヌフ塗装』💜


‵‵





‵‵







💜『リアスポむラヌ塗装』💜


‵‵





ここたでの『塗装』は終了‌しおおりした😊





この埌の『磚き』『掗車』埅ちの時間に...



『ミラヌカバヌ』『ミラヌりィンカヌリム』の

取り付けを ダンナお友達でやりたした😊


‵‵



‵‵



‎‎

『ミラヌ』『ミラヌカバヌ』

叀いのを はずしたした。😅😅






そしお...新しい...『ミラヌカバヌ』

『ミラヌりィンカヌリム』を 取り付けたした


(ჱ̒➝➝•̀֊•́➝➝)〜〜♪♪


‵‵



最埌にテヌプをはがしお終了‌

‵‵






💜お次は〜〜│ ˶^ᵕ^˶)b

『ボンネット』『ルヌフ』『リアスポむラヌ』

お友達が磚いおくれたした(* ॑꒳ ॑* )ゞ


‵‵





💜お次は〜〜│ ˶^ᵕ^˶)b


綺麗に...『掗車』...しおくれたした(* ॑꒳ ॑* )ゞ


‵‵




‵‵




‵‵





倧満足の仕䞊がりで〜〜す😆😆


代金をお支払いしお  💞💞💞💊💊


お友達ず少しお話をしたした 

ノィッツくんを綺麗に塗装しおくれた

お友達...感謝です...m(_∞_)m


お店のワンチャンも疲れお寝ちゃいたした😎

‵‵



お友達ず再䌚を玄束しお...郜内の自宅ぞ


ノィッツくんず垰宅🏠したした...🚙 =꒱‧*







ご芧頂き有難う埡座いたした。



𝐛𝐲 ƱƷネ゚🍀 ̖́-



























『🔖メンテナンス』を『タッチ』したすず...


過去の『ブログ』が...ミレマス...( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )〜♪♪

‵‵
ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/13 13:23:18

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

 🔖 Keeper LAB ...
ひろネェさん

HADATSUKI BODYさんに ...
gogotea99さん

創業50呚幎  30OFF ...
倉地塗装さん

🔖『おもひで暪䞁な぀かし ...
ひろネェさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎5月13日 15:50
こんにちは☀

ノィッツくん、お垰りなさい🀗
取付掗車磚き䜜業もお疲れ様でした👍
ずおもキレむになりたしたね✚🚘✚
新車以䞊の茝きで、運転が楜しくなりたすね‎‎
これからもステキなカヌラむフをお送りください😌

レモンケヌキ、矎味しそうです🀀
コメントぞの返答
2024幎5月13日 16:00
青ばらさん🍀 ̖́-

(∩∀∩)♪

玄䞀週間...ノィッツくん入院しおいたしたが🥲💊💊

昚日...退院♪♪したしお䞀安心ε-(´âˆ€ïœ€;)

諭吉💞💞💞さんずはおわかれしたしたが

おっしゃる通り♪♪

新車の様な茝きにしお頂きお友達には

感謝しおおりたす😊

カヌラむフを楜しみたいず思いたす😊😊

レモンケヌキ🍋お友達ず矎味しく頂きたしたぁ〜〜😋😋‪𐀔‪𐀔
2024幎5月13日 18:20
こんにちは。

スポむラヌ・ルヌフ・ボンネットの再塗装ですか。
私のアクセラも13幎ほど経ち、ひろネェさんず同じ箇所のクリアヌが劣化しお艶が無くなりムラが目立぀ようになっおきたので再塗装を考えおいたす。
ただ芋積もりずかしおいたせんが結構な金額掛かるでしょうね。
ただただ乗る぀もりなので再塗装やりたいですが、幎金受絊生掻者ずしおは思い切りが着かず躊躇しおいるしだいです😅
コメントぞの返答
2024幎5月13日 18:36
さん🍀 ̖́-

ЙДЙКД( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )

ノィッツくんも今幎で幎になりたすので...😅💊

『ボンネット』『ルヌフ』『スポむラヌ』

郚分塗装をしたした。

ダンナもワタシも気に入っおいる愛車なのでメンテナンスをシッカリずしお倧切に

乗りたいず思っおおりたす😊♪♪

2024幎5月13日 19:03
ひろネェさん

こんばんは🌃(⁠^⁠^⁠)

ボンネット、ルヌプ、スポむラヌのリメむク塗装をされおたんですね♫
新車同等のビゞュアルになりたしたね✚
自分のスむフトも12幎になりたす。
やはり、塗膜が気になりたす。
特に、ボンネットは飛び石傷やすり傷の補修跡が目立ちたす。遠目では目立たないのですが😥)
瀟倖から出おるカヌボンボンネットを狙っおたす(笑)リダスポむラヌは瀟倖の被せるカヌボンタむプに亀換予定です。
それにしおも、コストがかかりたすよね
でも、綺麗な愛車に乗りたいですから😅
コメントぞの返答
2024幎5月13日 19:17
ブリカンさん🍀 ̖́-

ЙДЙКД( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )

スむフトさんも幎になるんですね🎉

ボンネットは...カヌボンネットを狙っおるんですね😊

リアスポむラヌは...カヌボンタむプに亀換予定なんですね😳✚

おっしゃる通り♪♪

コストはかかりたすが...💊💊

綺麗な愛車に乗りたいのでメンテナンスは

シッカリずしたいですよね│ ˶^ᵕ^˶)b‪𐀔‪𐀔
2024幎5月14日 11:49
ひろネェさん、こんにちは😃

レモン🍋ケヌキ矎味しそう〜😋

あ、そっちじゃなくお、、、
ノィッツくんピカピカ✚に蘇りたしたね👍
これだけ愛されお倧事に乗っおもらえお
ノィッツくんも喜んでるこずでしょう😊

こらからは暑い日も倚くなりたすが、
お身䜓に気を぀けお楜しい愛車ラむフを❣
コメントぞの返答
2024幎5月14日 11:55
(∩∀∩)♪

レモンケヌキ🍋専門店

初めお食べたしたが😋矎味しかったです♪

ノィッツくん...ピカピカ✚に蘇りたした😊

これから...グンマヌ月参りぶらり旅神瀟仏閣巡りetc.....楜しみです👍🏻 ̖́-

お互いに健康管理シッカリずしおカヌラむフを楜しみたしょうねぇ〜😊♪♪
2024幎5月15日 15:28
お疲れ様です🙇 ノィッツ君綺麗になっお良かったですね🚙✚✚ オむラのek君も前オヌナヌが事故っおるみたいでフロント呚りを盎しおるんですが、塗装屋がダメ業者らしく最近ボンネットずフロントバンパヌの色が剥がれお来たした😭 近々オむラも塗装に出したいず思いたす😉
コメントぞの返答
2024幎5月15日 15:53
充ったんさん🍀 ̖́-

ည疲ૠ様حⳣ ( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )

eK君...綺麗に塗装する日が楜しみですね

我が家のノィッツくんも郚分塗装が終了‌

これから...グンマヌ月参り神瀟仏閣巡りetc.....カヌラむフを楜しみたいず思いたす

( ˶ ᷇ 𖥊 ᷆ ˵ )〜♪♪








プロフィヌル

「@スヌパヌずしくん さん🍀 ̖́-

|'ω'〃)おはようございたす♪

あっずいう間にぃ〜五月最終日‌

デスねぇ〜 早 (≧ω≊)/

雚だし☔寒暖差激しいですけど 

『華金』なので テンション(´âˆ€ïœ€âˆ©)↑age↑

過ごしたしょうねぇ〜〜♪♪」
『開く』を「タッチ」しお必ずお読み䞋さい。 ノィッツくんはダンナサンの愛車ですが 今は、ワタシも家族になり、 ドラむブを 助手垭で...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔖『八雲神瀟』・・・・『開運巡り』・・・・・『』 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 10:04:42
❍東京十瀟巡り五瀟線❍ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/07 14:52:45

愛車䞀芧

トペタ ノィッツRS "G's" トペタ ノィッツRS "G's"
ナビシヌトが指定垭

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation