• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~jump~のブログ一覧

2013年03月22日 イイね!

宣伝!! お得な情報

宣伝!! お得な情報みん友のみなさーん、超御無沙汰してまーす。
GSも無事に旅立ち、今は趣味車の無い生活を過ごしております(泣)


さて、今回は大変すみませんが仕事の宣伝をさせてください・・・・・
 
こいいう宣伝ブログ嫌いな人は即スル―してね!!



昨年は人生のターニングポイントだと自身で感じる出来事が多々あり、そんな決意の一環としてGSも手放す事に決めたんですが、ここに来てようやく少しづつ落ち着きが出てきました(笑)

というのも、車のセンス(ワンオフ構想や加工など)を活かした事業を手掛けたくて、高級家具のデザイン&輸出入販売まで全てを自社で行う会社を立ち上げ、今は日本&海外向けに販売を行ってるんですが、想像以上に会社立上げに時間と労力を使いましたが、なんとか輸出入販売まで手掛けられるようになりました!!


完全オリジナルで、車好きの自分らしさを出したくて随所に車に纏わるデザインを取り入れました~~
他店にはない斬新なデザインで、車好きのVIP&ラグジュアリーな方々には好んでもらえると思います!!

キャッチフレーズ
本物の質感と座り心地を体感してください」



ここでは詳細はお伝えしませんので、興味がある方はここから
覗いてみてください!!

PCで観た方が分かりやすいですが、スマホでもPC版で覗いてください!!


みんカラからメッセくれた方には真面目の真面目で超破格の大放出します(笑)



もう少し仕事頑張って又車は必ず復活するので、皆さん自分を忘れないでね!!


最後まで読んでくれた方、有難うございました!!
ではでは大変失礼しました~~



 
Posted at 2013/03/22 15:29:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!

GS売りに出します!!

GS売りに出します!!超ご無沙汰しておりました(汗)
みんカラも数か月完全放置状態で、久々に空けてみたらマイページのレイアウトが変わってて操作に手こずる始末で・・・・・・・

今回、仕事で緊急帰国することになったんですが富士川オフと重なったんで緊急参戦してきました。

富士川で交流してくれたお友達にありがとう~~~
また常連組の皆とは久々に再会できてゆっくりトーク出来たんで超楽しかったです。
 
GS乗るのが、なっなんとヘラフラ関西以来初めて(フルリメ後2回目の運転)という位、車から遠ざかっていまして、その理由というのはここでは公表できませんが、公私共に人生のターニングポイントだと思うくらいの環境変化だったんで、全てを変えるために急遽GS降りることにしました~~(汗)



でも、悪い意味での環境変化ではないので自分的には全然深くは考えてないんで、心配ご無用ですんで!!


と、言うわけでGSに興味ある方居ましたら「メッセ」くださーい。
コメ返では売買やその他質問は受けませんので、ご理解ある方のみ連絡くださーい。

GS350
平成20年式(後期)
走行距離約22,000㎞
車検25年2月

状態:2012年5月フルリメ完了で、ヘラフラ関西に出展のみと本日の東京ー静岡間のみ自走行で、それ以外はガレージ保管のため状態は綺麗です!!
 
(外装)
全塗、前後フェンダー、前後バンパー、フォグ、ホイール、車高調、エアバッグ等もほぼ新品に近い状態です。(細かい仕様は各レビュー参照)



こんな状態なんで宜しくお願いしまーす!!

面倒なトラブルや金銭等でのトラブルはマジ勘弁というか面倒臭いので、冷やかし等の連絡は止めてください!!
同時に委託も頼んでるので、早い方に譲る予定なので了承願います!!




ではGS君さよなら~~~





最後にGSで交流してくれた皆さん本当に交流&絡み有難うございました(笑)
またいつか復活した際は、また仲間に入れてくださーい!!
次はへっぽこ仕様位で乗る予定なんで(汗)



ちなみにまだ当分は仕事もバタバタなんで、みんカラは放置状態になると思うのでお願いしまーす。




 


 
 



 
Posted at 2012/11/04 23:27:12 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

~VIP STYLE表紙~

~VIP STYLE表紙~お友達のみなさーん、大変御無沙汰してました(謝)

完全放置&jump死んでる説まで出る位久し振りです(滝汗)

と、言うーのも今会社で非常に重要な時期に差し掛かってて超大手会社から合弁話しが来たり、現在中国にある2つの工場を統合するかなど選択を迫られてる状態で、全ての方向性を自分で導いて決定&計画して進めさせないといけないので、
ある意味、人生のターニングポイント的な時期だったんです!!
だから、みんカラ完全放置はもちろん車関連やプライベートの付き合い自体も遠のいていた位だったんですゎ。。。。。



仕事あっての車弄り&交流なんで、会社を優先に生活してましたゎ。。。。。。


て、昨日の夜中に海外携帯に車以外の友達からTELが入り
「GSが表紙になってるよ」って聞いて、発売日すら会社に夢中で忘れてる始末だったんです。


ま、まさかの表紙にビックリ仰天状態・・・・



事の始まりは、実はヘラフラ関西で上海から帰国して神戸に向かう道中で携帯が鳴り、出てみるとVIP STYLE編集部からでした(嬉)

で、撮影依頼が来た訳なんですが、これまた日程調整が合わずに、自分は取材には立ち会えず(上海に居た)代理人にお願いして撮影した訳なんですよ。。。。。

VIP CAR表紙撮影も上海に居て立会えなかったんで、今回はなんとかしたくて色々調整したんですが、本人が日本に居てもGSが神戸でフェリーの運航待ちで、さらに海が荒れてて、予定日になっても出航しないという始末。。。。。

結果、自分が上海に戻る日にGSが東京に戻ってきたという完全行き違いだったんですよ(泣)


だから尚更撮影風景や内容知らないので、「ザ・デビュー」に掲載されるもんだと思い込んでたんです(笑)
自分的には、VIP STYLEデビューだけで大満足状態!!
 
編集部の方にも色々聞いたんですが、発売迄は何も言えないとの事だったので、全くの想定外での表紙だったんで..........

ちなみに、掲載中の自分画像はヘラフラ帰りの神戸で撮ったものなんです(爆)



今回の件も含め自分とGSは本当に幸運だと心から感謝してるんです。

理由
 
①トロフィーどころかイベも未だに参加した事がない実績の無い車
 (VIP系イベ参加無、ヘラフラにデモ車として2回だけ参加)


②VIP CARさん、VIP STYLEさん共に表紙になったのが初取材&初掲載
(GSの表紙は1号車だったような・・・定かではないけど)

③本人は普段異国に居るのに、周りが協力してくれ盛り上げてくれた  からこそ今がある自分とGSなんです。


こんな感じなんですが、自分なんかより大先輩や凄く頑張って弄ってる若い世代の人たちが沢山居る中で、こんな状況の自分&GSが表紙に選ばれた事は誇りに思うし、恐縮しちゃう部分でもあるんです。

自分的に一つ証明出来たかな???と思うのは超有名車やイベ常勝組になれなくても表紙になれる可能性はあるんだという事も事実だと思うので、同じような境遇の人たちがいれば諦めないで頑張ってくださいね(笑)


今回の撮影場所の詳細はまだ聞いてませんが、スカイツリーが見えるので自分の自宅の近所で撮影されたんだな~と思い、尚更嬉しい限りです!!

まだ中身はみてないので、どんな感じか読むのが楽しみです(笑)




最後に、

 
 VIP STYLE編集部の皆さん、CZ3700の社長&常務、みんカラ友達の皆さん、自分の変わりに色々手伝ってくれた方々、今回自分がこんな形で表紙にさせてもらえたのも周りのサポが有ったからこそ実現できた事なので、本当に感謝・感激してます。


今後も自己満ワールド全開で進んでいくので、
協力&交流の程宜しくお願いしまーす!!



次の目標はGSで記念に1本だけで良いのでトロフィーが欲しくなrました(汗)まずはイベ参加しないと無理っすね(爆)



と、これから数カ月間上記の理由でみんカラ放置やコメ&返信出来ないかもですが、許してね!!





本当に有難うございました~~~~




 



 


 






















 
  
Posted at 2012/06/26 11:23:38 | コメント(52) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

ヘラフラ関西の旅!?

おそよ~~ございます!!

ヘラフラ参加の旅で疲れ切っていたので、ブログすらあげてませんでした(汗)

さて、今回のヘラフラ参加に伴い色々な経験や交流があって楽しかったんですが、
問題も沢山あったり本当にいい意味での経験になりましたゎ。。。。。


今回は上海→東京→神戸→ヘラフラ参加→神戸→東京という移動だったんで時間&体力的に
厳しかったでした・・・・・・・


まずGSは1日早く六甲ベイシェラトンまで陸送してもらい、自分たちは次の日ホテルに到着で、次の日のヘラフラ参加に備える予定が・・・・・飲み過ぎ&寝不足状態になり。。。。。。。。

部屋は快適でツイン部屋だったので広くて快適でしたが、通常のシェラトンとは微妙に品格が劣ってるような印象でした。。。。



ここで問題発生!!
 当日の出発直前でGSのエアサスにトラブルがあってコンプレッサーが動かない事が判明!!(車高が上がらないという始末・・・)

何とかショップ常務が直してくれて、気付けば出発時刻40分遅れのスタートでした。


ダッシュで会場に向ってトイレ休憩でPAに入ると、後から偶然ともゆき氏と遭遇(驚)

自分は一足先に会場に向かいブーステントを組み付けようとしたら、スペース的な問題とデモ車はテント前に配置しちゃ駄目とか言われるし・・・・(怒)
イベントでテントの中に車入れるなんておかしいでしょ!?

両隣さんのブースの方と話し合って無事に解決したけど、会場スタッフの対応もパニックだし・・・・・・・



ま~でもなんとかブーススペースも確保できテントも完成しました~~~



会場ではJユーロMTのメンバーやみん友さん達と交流も出来て、スカクー乗りのHIRO君には会えずでしたが、午後になってようやく合流出来て、一通りの知り合いと交流が完了できました!!

わかっちゃ☆匠号のフェンダーには丁重なサインをさせてもらい(爆)、ツバサ氏も帰り際に、これまた丁重なサイン(爆)をしてきました~~~(笑)




今日はまだまだ続くよ~~~(飽きずに読んでね!!)



一旦ブースに戻り、休憩してると久々の再会でこの方が尋ねてきました~~


そうです、超有名車のぽりっす号です!!
前回の富士ヘラフラ以来の再会でした。(ありがとう~~~)
富士のときより更に更に格好良くなってました~~流石のセンスですね!!
  


 
で、一緒に同行して来てくれた<たろーさん>とは、やっと生交流出来ました!!
これぞ王道純VIP仕様のシーマ格好良かったです!! 
わざわざブースまで来てもらいどうもでした!!



3人で記念撮影!!(顔出ししちゃいます)




で、この3人でつねちゃんのZ4を見に行った際に紹介してもらった、
超有名な矢吹純次さんを紹介していただき、色々なトーク&交流させてもらいました!!   (純次さん、いろいろと勉強になりました、有難うございました~)


 
 
その後、会場を後にして東京に戻る予定だったけど、時間がおしてしまい結果もう一泊する事に決定!!

で、次の早朝から神戸の街中を徘徊して、撮影スポットを転々としてたんだけど、
丁度その日が神戸祭りだったので道路封鎖や警察がウジャウジャ居る中、フロントナ○バー無し、フル○モ、ハミ○イの状態で、中心街(南京町の中華街や三宮周辺など、堂々と走っていたけど一回も止められることなく無事に撮影してきたんですわ。。。東京では不可能ですこの行動は・・・・・・





終始、綺麗な女性カメラマンに撮ってもらいました(笑)
 



完全な中心街の一角に無理駐車しての撮影


 
一回行ってみたかったポートピア周辺(凄い綺麗でしたよ~)



しかし、三宮駅前や路地にも行ってきましたが、よく止められなかったな~と
不思議だし、道路閉鎖区に侵入してしまい、丁重にお巡りさんが出口まで誘導してくれ、神戸って凄いいい町だなって思いましたわ(笑)


で、帰りは新神戸から新幹線で東京に戻っていきました~~
 
 



フェリーが出向中止になったらしくて、GSは今日もまだ神戸に置いてあって、
 ショップ常務が付き添っててくれてまーす。
常務お手数お掛けしてまーす(感謝・感謝です) 




あっ最後に、東京宅に戻ってベランダに出ると、とうとう見る事ができましたよ~
 スカイツリー点灯を!! 綺麗ですね~~



 
Posted at 2012/05/21 15:17:12 | コメント(22) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月16日 イイね!

会場まで何で行こうかな~

会場まで何で行こうかな~いや~~もうすぐですね5.19まで(笑)

まだ上海に居るので仕事残業してハードな帰国になりそうですゎ。。。。

で、流石に日帰りは無理なので宿泊先に決めました~~

このホテルからセントラルサーキットまで、どのくらい掛るのかな????
まったく土地勘0なんで(汗)

 

あとは何で東京から向かうかが問題です(汗)

ANA便でマイレージ使っていくのもいいけど、予約受付4日前までなの忘れて新規買いになりそうだし・・・・・・・・連続乗り継ぎもきつそうだし・・・・・・・・




これまだ乗った事ないから経験の意味でも(笑)
でも東京ー新神戸間はどれくらいかかるんだろう???
 



どちらにしても、上海ー成田から連続移動なんでシンドイです・・・・・・・・

本来は上海から直行が良かったけど、すでにチケット購入してて変更が・・・・・・



明日迄に移動手段決めて無事に会場入りするようにしないとです。

ちなみにGSは一足先に明日現地入りする予定みたいで、自分は20日まで大阪近辺に
滞在する予定なんで、暇な方夜の豪遊連れてって~~~~(爆)


 

では仕事頑張りまーーーーーす。 
 


  
Posted at 2012/05/16 18:49:20 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車弄りは個性とトータルバランスに拘っています。 今まで乗り継いだ全車にオールペン&改造してきた車好きです。 作製ショップ:48GARAGE  (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

~jump~さんのメルセデス・ベンツ SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 23:10:30
Goo-net <オートサロン2011> 
カテゴリ:jump号関連
2011/10/10 22:30:59
 
Auto Couture 
カテゴリ:jump号関連
2011/10/10 22:20:51
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
社用車で受け継ぐことになりましたが、結果カスタム病が発生😅 大人仕様で乗ってます😀
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ちょっとした理由で、知り合いからほぼ新車状態でもらった車を軽く弄って街乗り仕様で快適でし ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
会社のデモカーとしてシンプル仕様でサクッと仕上げました。 車高調ツライチとヘッドライトに ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
この当時はイベントに行きまくっていました。 過去の車の中でも一番思い出深い車です。 ボ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation