• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月07日

イジリーオフ参上

昨日は某オーナーズクラブのイジリーオフに参加しました。


参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m



今回の幹事はと言うと・・・




巷でジャージ旋風を巻き起こしているカモしれないコノ方↓





・・・と↑の方とペアルック?で気合の入ったのコノ方↓






暑くてヘトヘトになりましたが遠方からのお友達も来てホントに楽しめました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

詳細はイジリーオフイジリ編にて


















最後に・・・
噂通りのステキなレディーでした
`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!






PS.写真はこの他にもたくさんあります(´∀`*)ウフフ
御希望の方はアタシまで(爆)



ブログ一覧 | エスティマACR30 | クルマ
Posted at 2008/07/07 20:09:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

表札更新
やる気になればさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月7日 20:13
お疲れ様でした~

おかげで日焼けが・・・
バイトに海にでも行ったのかよとつっこまれるぐらいに(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ママ写真・・・(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年7月8日 20:27
2連チャンで乙でした~

122は暑かったですねぇ(;´Д`)アツー

アタシもシャワー浴びてると腕がヒリヒリしてました

アリオン号での休憩はどうでしたか?(笑)

>ママ写真・・・(*´Д`*)ハァハァ

注文ですか?(笑)

2008年7月7日 20:28
乙かれ様で~

いろんなエス見れて楽しかったデス

イジリ虫が・・・(´゜ω゜):;*.:;ブッ

コメントへの返答
2008年7月8日 20:30
むね蔵さんも乙でした~

密かにむね蔵号を拝見してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

20インチにエアサスに\がかかったエスですなぁ

次回はアリオン号とツーショットをオネゲーします(*´д`*)ハァハァ
2008年7月7日 20:38
悪裏汚ん君・・・
二枚目の画像は余計だゾ・・・
ステッカーは回収だぁo( ̄‐ ̄*)プルプル

>・・・と↑の方とペアルック?
やめてケレ~(;^_^A
当日は気がつかなかったんだから・・(爆)
人生最大の汚点・・(゚o゚C=(_ _;バキッ

ってお疲れでしたね~
これに懲りずドンドン北のオフにも
登場してくださいね~(^o^)
コメントへの返答
2008年7月8日 20:38
エ○ゆ~氏・・・

真の幹事はアナタなので載せない訳にはいかないのですよ(´∀`*)ウフフ

>ステッカーは回収だぁ

それだけはご勘弁を~(;´Д`)ウウッ…

>当日は気がつかなかったんだから・

アタシは朝の挨拶の時点で気付いてましたよ

ネタになると思って敢えて言いませんでしたが(`ω´)グフフ

かずゆ~さんもホントに幹事お疲れ様でしたm(__)m

また懲りずに遠征しますのでヨロシクお願いしま~す♪
2008年7月7日 20:39
ォネータン弄りォフでもしますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ




幹事ゎァリォンさンで(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年7月8日 20:43
GOコンオフ希望(*´д`*)ハァハァ


>幹事ゎァリォンさンで

ぢゃ~オネーチャンのセッティングはぁッきクンでオネゲーします(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月7日 20:52
( ´,_ゝ`)クックック…
( ´∀`)フハハ…
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

このバカ垂れ
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年7月8日 20:49
このブログにみほクンを載せるのがアタシの夢だったんで余は満足じゃヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ホントはモザ無しで逝きたかったんだけどしなかったのはアタシの優しさだと思ってくれ(`∇´ )にょほほほ
2008年7月7日 20:54
乙でした~

アタシがな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

この女はアタシに
全くいいポーズくれなかった(┯_┯)

画像よろしく~
コメントへの返答
2008年7月8日 20:53
遠路はるばる乙でした~

オフは微妙だと言っていたので来てくれて嬉しかったです♪

妖精号とツーショットも撮れたしねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>画像よろしく~

無事届いたかしら?

アタシもよろしくです(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月7日 20:58
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

モロ画像キボンヌ。
(*´д`*) ハァハァ

あっ、アナタのモロもゲットしました。(爆)
(・∀・) ニヤニヤ

ステキな垂れですね。(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008年7月8日 20:58
>モロ画像キボンヌ

その前にメアド知らんって
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

>あっ、アナタのモロもゲットしました

ソレは↑のお方からかしら?(;゚∀゚)=3=3ハフンハフン

まぁアタシもお願いしているので時期にゲット出来ますがね(・∀・)ニヤニヤ
2008年7月7日 21:09
お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

某ママの後ろにワタシが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年7月8日 21:00
遠征乙でした~

リップは残念でしたね(;^ω^)

>某ママの後ろにワタシが

モロ出し希望かしら?`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2008年7月7日 21:16
あの女め~o(▼皿▼メ;)oプルプル

まったく噂通りだったわ(-_-#)ピクピク

ってか見事に撮ってるね~・・・って
最初に打ち合わせでもしたのか?o( ̄‐ ̄*) プルプル

ま~でも遠路はるばる来てくれたから許して・・・やるわけね~(#゚Д゚)y─┛。o○スパァー

いつか仕返ししてやる凸(゚Д゚#)
コメントへの返答
2008年7月8日 21:07
初幹事乙でしたm(__)m

いや~
朝礼はブログと一緒で長かったですね~ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

>最初に打ち合わせでもしたのか?

みほクンはたかさん以外にも対決してたのでなんとなく予測が付いてたんですよ

>いつか仕返ししてやる凸(゚Д゚#)

まぁ間違いなく返り討ちに合うわな( ´,_ゝ`)プッ

2008年7月7日 21:29
やべー 話についていけねぇ~

楽しそうじゃねぇ・・(・。・;

仕事休んでも行けばよかったですよ~

たかさんのにらみ最高~♪
コメントへの返答
2008年7月8日 21:12
マジで楽しかったよ~(・∀・)ニヤニヤ

こんな豪華なメンバーが集まるのってなかなか無いから貴重だよね~

でも仕事じゃしょうがないっすよ

たかさんはジャージじゃ無かったんであらゆる所からクレーム殺到(爆)
2008年7月7日 21:48
乙加齢です(汗

暑さでヘトヘトでした(滝汗

で、林家○ーパ○画像はないんですか?(謎爆)

いつの間にか、帰ったんですね~

自分は最後?まで居ましたが(最高~♪)
コメントへの返答
2008年7月8日 21:21
乙カレーです

ホント暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

軽い熱中症になりかけたんで午後は殆どアリオンで涼んでました(;´ρ`) グッタリ

そんな訳で中締め後すぐに退散しちゃいました(汗)

ゆでさん達は何時頃まで居たのかしら?

>で、林家○ーパ○画像はないんですか?(謎爆)

アタシにとっても謎爆なんですケド
ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

2008年7月7日 21:55
オフ乙でした・・・・楽しそうな画像を見ていると
ムカついてきました(*`д´)ノチキショ!!!

わても今度そちらに逝く際には
オフ会にぶつけようと思います・・・・・多分ですが(笑)

で、たかさんは・・・・・なんでジャージじゃね~んだ!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
コメントへの返答
2008年7月8日 21:33
オフもそれ以外も楽しかったですヨヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

トド氏も海を渡ってくれば良かったのにヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

>オフ会にぶつけようと思います

いつかはーや号も見てみたいですね~

って言う事ではーや号で来て下さいネ

>で、たかさんは・・・・・なんでジャージじゃね~んだ!

やっぱりココでもクレーム炸裂ダーッ∵・゚ゞ(゚c_,゚`ゞ)プッ

2008年7月7日 22:07
本当に楽しそうなオフですね!

オイラも参加して良かったです。
メールでですが・・・( ̄ー+ ̄)

でも、今さら顔をぼかしても
某支部HPで見ちゃったし(・∀・)ニヤニヤ

そんなわけで、オフの画像が見たいです!!
コメントへの返答
2008年7月9日 11:29
今回はスペシャルゲストがたくさん居たんで特に楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>メールでですが

ドナタとでしょう?

ひょっとしてゆ○氏かな?

>そんなわけで、オフの画像が見たいです

ご注文ですか?(・∀・)ニヤニヤ

アタシの写真重いですよ(; ̄ー ̄A)アセアセ...
2008年7月7日 22:28
率直な感想ですが、、、


スゴイ台数!!\(◎o◎)/!!



ってか見たまんまか…( ̄- ̄;)



コメントへの返答
2008年7月9日 11:51
ゲリラ参加も含めたら結局80台近く来てたらしいですヨ

まぁ凄いっすわ(」゚ロ゚)」オオォォ!!

見渡すとニューエスの方も増えてきましたね~

2008年7月7日 22:49
お疲れ様~

車高高いエス見せてもらいました(笑)

また宜しくです!
コメントへの返答
2008年7月9日 11:57
遠方からお疲れ様でした~

あ・・・ヅ○チェックするの忘れた(爆)

>車高高いエス見せてもらいました(笑)

┴┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ…

ちょうどある弄りをしてたんでフルマックスに車高を上げておりました(;^ω^)

また来て下さいね~

アタシの支部ぢゃなかったけど
ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ
2008年7月7日 22:55
昨日は乙でした~

暑かったですね~

また遊びましょうね♪


そー言えば、やっくん号は今週末に入院します。

例の音の件で。。。
コメントへの返答
2008年7月9日 11:59
両面テープ剥がし乙でしたm(__)m

微妙に親指が痛いです(笑)

それにしても暑かったですねぇ

ってかアリオン号で寝てるし
ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

>そー言えば、やっくん号は今週末に入院します。

やっぱダメでした?

ショップってT‘s?
2008年7月7日 23:11
たかさんも、アゴ掴まれたんですね( ゚д゚)ァラヤダ
何気に喜んでるように見えますが~;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ってか、そんなクダランことより(爆)
後ろに写ってる青エスはカッコ良かったですわ(;´д`)ハァハァ










コメントへの返答
2008年7月9日 12:07
ジャージマソはみほクンに惚れてるみたいなのでかなり喜んでましたヨ∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ

>後ろに写ってる青エスはカッコ良かったですわ

アタシもチェックしましたよ(*´д`*)ハァハァ

ちょうどオーナーさんが居たんでお話してたんですがやっぱワンオフってイイですね~

でも陳号の加工代を聞くととても出来そうもありませんが(p・Д・;)アセアセ

2008年7月7日 23:12
蟻怨くん・・・君はわかってないな~
師匠をこういう風にネタにすると後々都合が悪くなるのだよ
だからネタにしたいのにいつも我慢してるのだ
その反動でたかさんをイジって発散(´゚ω゚):;*.:;ブッ

秋田とも愛知とも一緒に写真撮ってないのに今気が付いたΣ(゚д゚lll)ガーン
それから画像はデータ便で頂戴
メアドは参加表明を参照してね(^^)
コメントへの返答
2008年7月9日 12:20
あきにー氏はエロ師匠に弄りを手伝って貰うから都合が悪いのかな?

ってアタシはこないだギャル曽根のステッカーを頂いたのに恩を仇で返してます(笑)

そしてたかさんはどーでもいい`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>秋田とも愛知とも一緒に写真撮ってないのに

アタシもそうなんですわ

エスだけはツーショット撮ってたんですけど肝心の人物を忘れてました(;゚∀゚)=3=3

2008年7月7日 23:25
逢ってみて分かる!!
この女性の素敵さ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

さすがにコノ規模だと拡声器なんだ(爆)

しかし色んなところから集まって
津軽海峡が恨めしい。。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2008年7月9日 12:25
イイ意味?で思った通りのレディーでした( ´艸`)ムププ

ってかいきなり『オマエがアリオンか?(*´益`*)ニタァ』って言われたんですけど`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>津軽海峡が恨めしい

陸続きはイイですよ♪

限度もありますがね(;^ω^)
2008年7月7日 23:29
乙でした。

実はこの女のセクシー画像が
まだあるんだな・・・。

ヘッダーに使うかな。。。
( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2008年7月9日 12:30
渋滞乙でした(笑)

みほクンに悪そうな面だなぁって言われてなかったっけ?m9(  ゚,_ゝ`)プッ!!

>実はこの女のセクシー画像が

だから~ 頂戴ってヽ(`Д')ノクレヨ

枚数だけは負けないわよ(´∀`*)ウフフ
2008年7月7日 23:36
オフ乙でした~

やっぱり20インチはいいですね~カッコイイ♪
(・∀・)ニヤニヤ

※画像希望いたします。
( ´∀`)ゞ ヨロシク~
コメントへの返答
2008年7月9日 13:01
遠征乙でした~

相変わらずの行動力にはホント関心させられます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>やっぱり20インチはいいですね

いつの間に見たのかしら?

タイヤが太いのは内緒でオネゲーします(笑)

写真アリガトでしたm(__)m
2008年7月7日 23:49
乙でした~

秋田や愛知の方々楽しそうでしたねぇ。。。
アタシもお友達になればよかったかしら(汗)

でもアタシチェリーボーイなので(爆)

また絡んでくださいねぇ~
コメントへの返答
2008年7月9日 14:16
ノーマル戻し乙でした~

それと盆スポを譲って頂きありがとうございましたm(__)m

メッチャ気に入っています(*´σー`)エヘヘ

るいぱぱさん号が居なくなってしまうのは寂しいですが次の車でもよろしくお願いしま~す(^^)/

って次の車は何だろ?( ̄~ ̄;)ウーン…
2008年7月8日 0:18
そうそう!
ボンバイエイ夫婦の画像キボンヌw(°▽ °w)
コメントへの返答
2008年7月9日 14:18
届きましたか~?(・∀・)ニヤニヤ

データが重いと他からクレームが来ていますが(; ̄ー ̄A)アセアセ...
2008年7月8日 2:33
これだけの二代目エスが
集まる所に行ってみたい
です(・∀・)♪
滋賀は現行の方が多いので
羨ましいですね~
コメントへの返答
2008年7月9日 14:23
タクミさんはN○Fに入ってないのかしら?

確かにニューエスも増えてはきましたがコチラではまだまだACR、MCRの方が断然多いですよ~
2008年7月8日 2:59
なんか楽しそうですね~わーい(嬉しい顔)
かなりの台数が集まったんですね~
前々からですが
一度そちらの方のオフ会に参加してみたいです~猫2

スペサン ハ コンカイ イラッシャラナカッタノ カシラ…
コメントへの返答
2008年7月9日 14:27
今回は遠方からのお友達がたくさん集まってくれたのでメッチャ楽しかったですヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

ゾロベジさんも日程が合えば是非いらして下さい

すぺさんも来てましたよ~

なんか朝早くから会場に来てたみたいですヨ
2008年7月8日 8:29
イジリー良いですね~!

オイラもそろそろイジリーするつもりなのですが、なにぶん金銭が厳しいので外装やるか内装やるかで悩んでます(笑)
コメントへの返答
2008年7月9日 14:31
ホントはまだ弄りネタがあったんですがあまりの暑さにやる気も失せました(一。一;;

海紅丸さんはどんな弄りをするんでしょ?

気になりますわ|∀・)ジーッ
2008年7月8日 9:26
前日から乙でした~

んん~見事にアゴキャッチしてますねぇ~
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

でも・・・
ジャージマン嬉しそう(爆)
コメントへの返答
2008年7月9日 14:56
2連チャンで乙でした~

初めてお会いしたのに普通に話せましたね(笑)

>んん~見事にアゴキャッチしてますねぇ~

ヤツはあー見えて戦闘力が高いです
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>ジャージマン嬉しそう(爆)

ジャージマソはみほに首ったけみたいですよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2008年7月8日 12:03
こんなに濃いオフは初めてヨ♪
ほとんど初対面なのに、違和感なし
なんだもん(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほとんどママ制覇しちゃったから、
次狙われるのはアナタだ!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
また遊んでね~
コメントへの返答
2008年7月9日 15:03
>こんなに濃いオフは初めてヨ♪

なこさんのような濃いヒゲを見たのも初めてですヨ
ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

なこさん人気者だからなかなかお話出来ませんでしたが次回はエス談などしたいですね~

あとなこさんとツーショットも撮りたいっす!

それは次回の楽しみとして取っておきます(´∀`*)ウフフ

>次狙われるのはアナタだ!

横綱とタイマン張りたくねぇ~`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

またヨロシクお願いしま~す♪
2008年7月8日 21:37
なんか盗んでくればよかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

( ・ g・)うそーん

アリオン号まじまじと拝見して感激です!

ちょうだい!!♪~(゜ε゜( )ピーピープー
コメントへの返答
2008年7月9日 15:10
アタシは密かに鰤目を狙ってましたがヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ってかいつの間にか取り付け完了してたのね(・д・)チッ

土曜日のPに入る時アリオン号の前にハイマウントが青で怪しいエスがいるなぁって思ってたらマッパ号だったとはね∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ
2008年7月9日 0:18
一昨日は乙~でした♪

私が帰ったあと、いろいろ楽しそうでしたね~
その頃埼玉スタジアムをバックに1人写真撮影してましたよ(´∀`*)ウフフ

次回もヨロシクです!
コメントへの返答
2008年7月9日 15:14
暑い中、乙でした~

またまた手伝って貰っちゃってありがとうございましたm(__)m

>その頃埼玉スタジアムをバックに1人写真撮影してましたよ(´∀`*)ウフフ

やっぱパピィさん 写真を撮るのが上手だわ

今度アリオン号を撮って貰おうかな(´∀`*)ウフフ

次はナイトかな?(謎爆)

ヨロシクです(・∀・)ニヤニヤ


プロフィール

「仕事とプライベートが多忙な為、みんカラをしばらくお休みします。。」
何シテル?   07/31 12:09
何年振りか忘れる位放置してましたがヴェルファイア購入を期に復活します。 ・・と言ってもパーツなどの記録的な感じです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インフォメーションディスプレイの警告メッセージ対策( ̄∇ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:56:10
ヘッドライトオートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 06:52:52
NINJYA TOOL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/17 14:12:08
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア アリオン号 (トヨタ ヴェルファイア)
ムラーノの車検を期に買い換えました。 どこにでも行ける車が基本前提なのでノーマルで行きま ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
過去の車です。 前車のエスティマが車高で苦しんだ為、車高の高いコレにしました。 ホイール ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近、弄りの方向性が分からなくなってきました (´ヘ`;)とほほ・・ アリオン号はドコ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation