• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

由貴7のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:シビッククーペ

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
H4 H/L


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 08:02:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月14日 イイね!

例年恒例行事(^-^)その3

もっと早くに更新しようと思ってましたが、ちょっとショックな事が有りする気になりませんでした。●| ̄|_
(一つ前の投稿(何シテル)を見て下さい)
。・(つд`。)・。


気を取り直し旅館での夕食です(^O^)

達筆すぎて読めない( ・◇・)?

内容としてはご当地グルメ満喫プランです。












祭りの時間が迫ってましたので少し早めに出してもらいましたが、満腹です。
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

担当して頂いた仲居さん曰く食べきった人初めて見たそうです。
美味しいものは一杯食べられるよ(^○^)
(この地点で体重は出発時より約3キロ増えてます)

休憩もそこそこに祭りに出発です。
毎年肌寒い思いをしていますので、今年はヒートテックを装備しましたが着ていて良かったです。



スマホカメラだとよく分かりませんがのぞみ札(絵馬)のお焚きあげです。

やっぱり当日に温泉街に泊まるのは帰りの事を気にしなくて良いので楽です。


その後、宿に戻り再び温泉へ
ε=ヽ( *´▽`)ノ

体が冷えてましたので気持ち良かったです。
ヽ(〃´∀`〃)ノ

部屋に戻り就寝(´ω` )zzZ

おはようございます\(´O`)/
朝食は、写真撮るの忘れてました。

とても美味しいかったです。
普段なら、夜にいっぱい食べたら朝は食べませんが完食出来ました。(*゚∀゚)=3

その後3度温泉へ
最後に露天風呂を堪能し帰路に着きました。

あたらしやさん、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


帰りは高速を使いましたが、北陸道の各SAによってご当地物を食しそのまま舞鶴若狭道に入れば良いものをタマにはで名神方面に行ったものだから渋滞にはまりました(T-T)
結果、行きと変わらず9時間程掛かりました。
次回からは舞鶴若狭道を使います。
Posted at 2017/10/14 19:06:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

例年恒例行事(^_^)その2

三連休2日目、この日がメインです。

とりあえず朝ごはん食べて


そして、温泉に入ってチェックアウトし最終目的地の「湯涌温泉」へ

(⬆写真は上手く撮れてなかったので昨年の物ですm(__)m)

一部の人には「湯乃鷺温泉」でも通じる金沢の温泉地です。

当日はお祭りの為、車での進入は規制されていましたがお世話になる「あたらしや」さんから通行証を頂いていますので難なく通過、チェックイン前に車を置かせてもらい散策開始です。

と、言いながら屋台で柚子ビールにイノシシの串焼きで一杯(●’∇’)♪

あと、焼き鳥とたこ焼きオムレツを食し休憩

何度も来ている場所ですので写真は撮らずに散策しましたヾ(゚▽゚*)

宿にチェックインし早速温泉へヽ(´∀`●)
昼間から呑むのも良いですが温泉も良いな~

部屋に戻り、夕食迄に時間が有ったのでもう一杯やりに屋台に行ったのですが目当ての加賀黒ビールが売り切れてましたので諦めてもどりました・・・(;´Д`)

そして旅行の楽しみの一つ夕食(^O^)

ですが、この続きは後日に・・・
ヾ(*´・∀・`*)ノ


Posted at 2017/10/11 00:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

例年恒例行事(^O^)

三連休は恒例の金沢旅行

今年は下道での移動です。
途中、京都(福井に入る手前)を走行中にカーブを曲がると・・・

止まれ⛔の旗を持った警官5名にナンパされましたΣ(ノд<)

誘導されて交番の前に・・・

そして、青い紙+白い紙を頂きました( ´△`)

やってしまった(>_<)

と、思ったら本当はこれ




警官「啓発活動です。この先、道が狭くなり事故が多いですので気を付けて下さいね。」
と、言ってテッシュと青いチラシを頂きました。(-ω-。)

紛らわしんだよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


うん、でもすごく効果あるよ。
峠道なのに踏めなかった


気を取り直し福井で昼食にソースカツ丼(^_^)

サクサクしてて美味しかったです。

その後特に面白いことなく宿の近くまで来ると橋の上にプリウスが止まっていて川を覗きこんでいて何だろうと思っているとそこはジオパークだったようで凄い景色です。


高さが半端ないです。

橋の名前は「不老橋」

いや、これはダメだろ・・・

本日の宿は「白山里」

山あいに有り長閑な宿です。


食事も美味しかった~(^_^)


さて、温泉入って部屋呑みするか
Posted at 2017/10/07 19:34:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

久しぶりのツーリング

準備の投稿(公開)忘れてた・・・f(^^;

昨日のツーリングは

篠山の萬松にて鯖寿司を食べる🍴
 🔽
ライダースカフェ虎亀で一服☕😌✨
 🔽
メンタイパークに立ち寄り
 🔽
六甲山🗻

と言うプランでした。

萬松は気難しそうな大将が営んでますが、とても美味しかったです。
鯖寿司単品とうどんのセットが同額と言うのもビックリしましたが出てきて2度目のビックリ、メニューにはミニうどんとなっていましたが普通のうどんが出てきました。
完食しましたが満腹です。

休憩の為、虎亀に向かっていると手前でパトカーが・・・
ヤバい皆ヤられる😱💧
と、思ったが事故でした😨
ライダーさん大丈夫かな?お大事に
後で知りましたが虎亀さんのお客様で出発直後にやってしまったようです(>_<)

一息ついて、メンタイパークに寄り六甲山へ
やっぱりクルーザーで攻めるのは辛い(>_<)
他の人はレプリカやネイキットなので序盤は付いて行けても徐々に離される😢
しかもこちらは倒し過ぎるとステップやマフラーが当たる(>_<)
何時もの事ですが乗り換えを進められました。

六甲山牧場でソフトクリーム🍦を食べ山頂へ
そこで記念撮影をし雑談
反対方向へ下る方と別れ最終解散地へ

約200㎞ほどのツーリングでしたが楽しめました。
Posted at 2017/09/11 13:36:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「社用車、バッテリーあがり(>_<)

やってくれたぜ、同僚よ!

でも、横に乗ってて気がつかない私も悪いか_| ̄|●

てな訳でJAF待ち中、入ってて良かった。(^O^)
でも、10年以上入ってて出動依頼2回目、前回は社用車のインロック・・・」
何シテル?   11/24 14:51
由貴7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:47:26

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
EJ7 シビッククーペ(B16B搭載)、EM1仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる