いよいよ車検から帰ってきました!
総費用が驚きの破格値…
車検の諸費用を引いても目玉が飛び出るほどかかりました(;´д⊂)
内訳はこちら
・ブレーキフルード交換
・クーラント交換
・燃料フィルター交換
・燃料ポンプ交換
・燃料フィルターと燃料ポンプ付近のゴムホース交換(燃料タンクの脱着込)
・デフオイル前後交換
・ミッションオイル交換
・パワステオイル交換
・アテーサE-TS潤滑オイル(トランスファー側)交換
・アテーサE-TS作動オイル(トランクにあるやつ)交換
ここまでは私の希望通りです。ここからが異常事態(!?)
・フロントドライブシャフト インナーラバーブーツ交換(付近のアームもベアリング破損のため同時交換)
・左リヤサスペンションのロアアーム(別名Aアーム)交換
この2点は直さないと車検取れないので仕方ありませんね…
まあこれで2年間は公道を走るお墨付きを戴いたので良しとしますか(-ω-;)
私の愛してやまない丸テールも無事拝めたことですし( ´艸`)
しかしこの手の車、若造の私には財政的に非常に厳しい所もありますが、この縁切らさぬよう明日からもお休み返上で働きますかな(´-`).。oO
Posted at 2018/06/18 23:52:16 | |
トラックバック(0)