• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月13日

はなまるうどん×吉野家行ってみた

8月3日にオープンしたばかりの店舗に行ってみました。
はなまるうどんと吉野家の牛丼が両方食べれるなんて男性にとっては良いのでしょうか!?

オープンしたてだし仕方ないのかな?
グダグダ感はすごかったです(笑)

私はこちらをいただきました。
『塩豚温玉ぶっかけ』?だったかな?
なんとなく取ってしまったゲソ天も(笑)
うどんは美味しかったけど、ゲソ天は不味かったですね。揚げすぎ。お昼時だったのに冷めてました。冷めるのは仕方ないとしても衣もねっとり(*_*)
天ぷらはもぉ食べる事は無いかな(^o^;)

夫はこちら

かけうどん、牛丼、海老天です。
海老天ちっさ!!( ; ロ)゚ ゚
天ぷらは丸亀製麺の方が美味しいですね。
揚げ玉と紅生姜は盛り放題でした。
ネギも盛り放題だったら嬉しいのになぁ。

うどんは美味しかったしサッと食べられるのでが良かったです(o^・^o)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/13 12:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりました👍
ワタヒロさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

おはようございます!
takeshi.oさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年8月13日 12:32
こんにちは。

相変わらず柄井の好きだね😃
夏バテしないね。

うどんは健康にはいいですからね。私もうどん派。

ちょうどお昼時でいいフォトみてよかった。

コメントへの返答
2018年8月13日 22:07
こんばんは☆うどんは美味しかったんですが…なんか残念なランチでした(^o^;)
2018年8月13日 14:35
hasutoraさん,こんにちは(^o^)
「吉野家×はなまる」は全国に9店しかないのに,青森県には2店あるのですネ。(^o^)
うどんは大好きなので,うどん(讃岐うどん)だけ食べに香川県へ2回行ったことありますが,普段は丸亀製麺で我慢しています。「丸亀製麺」も「はなまる」も同じようなものかな?私は「はなまる」は行ったことはありませんが,見かけたら寄ってみたいと思います。(^o^)
コメントへの返答
2018年8月13日 22:12
ゆうさん、こんばんは☆私も初めて『はなまるうどん』食べました!吉野家とのコラボ店青森に2店もあるんですか!?なんでだろう(^o^;)?『丸亀製麺』は好きで青森市なんかに行った時は良く食べてました(^-^)むつ市の『はなまるうどん』がオープンしたてでダメだったのかもしれませんが…。接客と天ぷらは私の中では『丸亀製麺』の圧勝でしたv(´▽`*)是非食べてみて下さい(^-^)他の『はなまるうどん』の感想も聞きたいです♪
2018年8月17日 15:01
へー、牛丼とうどんっすかー。
丸亀製麺の天ぷら好物ですよー。
やっぱカリっと揚げてないとね。
コメントへの返答
2018年8月17日 15:22
こんにちは(^-^)丸亀製麺の天ぷら美味しいですよね♪私も好きです!丸亀製麺の感覚で食べたのでがっかり感が凄かったです(^o^;)

プロフィール

hasutoraです。 コペンが大好き!! 悩みましたが、買って良かったと思える車に出会えて幸せですヽ(´▽`)/ 『みんカラ』初心者ですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUPER STAR LEONHARDIRTT Gemut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/02 19:18:29
hasutoraさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/18 22:28:33
わたしの「SNS女性の友達?」考え…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 13:04:25

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンにセロ乗っています♥ 初のキャンバーが自慢♥ 一目惚れでの初コペン! ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
北国の冬用…でもガチで好き♥ 出会えて良かったと思えるセカドカー♥
日産 シーマ 日産 シーマ
お出掛けはこちらのシーマで快適に脚マッサージ付いてるので遠出も疲れないのがお気に入り(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
塗装完了🤗

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation