• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

与太話

嫁「なんつーかさー、貴様が洗車した翌日に絶対雨が降るっていうのは、やっぱりDNAレベルでデフォルトなんだよ」
私「…もう、ええんじゃ!」
嫁「せっかく、昨日の朝早起きして洗ってきたのにな(ザマミロ&スカっと爽やか笑い)」
私「いいんだよ、この鈴鹿に広がる青空の下、小気味良く走る愛車があればそれで俺は満足さ、もーまんたい」
嫁「ゲームじゃねーか、二次元に逃げんなよ」

私「でもさー、これって真面目にすげくね?」
嫁「確かに、ここまでやったら実車と変わんねーレベルだな」
私「だろー?(なぜか得意気な顔)」
嫁「こんだけ良く出来てっと、もう実車いみねーなー」
私「ななな、何をおっしゃいますか! 実車あっての愛車に決まっとろーが!」
嫁「そのてめーの愛車は、現在雨ざらしにされておる訳だが? ん?」
私「あー、いいねー、アイガー北壁から見る山々が綺麗だお☆」
嫁「二次元に逃げんなって」



私「いや、でもゲーム的にも4より面白くなってるのは間違いないっしょ」
嫁「これでパイロット版なんだから、本編への期待も半端ねーな」
私「常時鋭意製作中で、いつ出るかわかんねーけどなwww」
嫁「しかし、うちのクルマも乗れるってのは良いな」
私「咽び泣くぅ~(謎)」
嫁「そんなにか?」
私「だってさー、こんだけ少ねー収録車の中に、マイカーが入ってんのなんか奇跡だって、マジで」
嫁「そういうもんかね」
私「そういうもんです」
 
 
ブログ一覧 | 夫婦漫才 | 日記
Posted at 2008/01/20 12:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 15:11
おろ?
PS3入手されましたか?w
GT5凄いっすよね。
内装までしっかり再現されてるのがたまりませんw

プロローグにも採用されるってことはカプチは相当良い車なんでしょうね。
ビートやAZ-1は採用されてなかったのに。
まあ、軽はカプチーノ・コペン・OFC-1だけでしたが…

正規版が楽しみですw
コメントへの返答
2008年1月22日 20:50
いやー、とりあえず360にしなくて良かったような気もしてますねー。
あれだけ遊ぶことが出来れば、それで十分な感じですよー。


しかし、軽四はまぁアレとして、35のGT-R。
あれは何か、クルマとしての次元が違うような。
 
 
2008年1月23日 2:32
NEW GT-Rですが、実際サーキットで走っているのをカメラに収めようと、
フルチューニングされた33GT-Rが先導してたんですが、
何と500psの33GT-Rをホームストレートでブッちぎってました・・・w

恐るべしGT-Rです・・・
ノーマルエンジンで、チューニングカーとやり合えるんですから。
コメントへの返答
2008年1月23日 20:43
値段が値段のスーパーカーですしねぇ。
あれのブレーキ一式でうちのクルマが買えるって話ですよ。

まぁ、大きなクルマはお金持ちの方にお任せして、お互い小さなクルマをコツコツイジって楽しんでやりましょうねw
 
 

プロフィール

「なんか雨ばっかですね http://cvw.jp/b/284311/38636294/
何シテル?   10/02 19:58
H7式黒リミ(走行29k)をH16に購入、以来乗り続けて現在走行101k。 落ち込んだりもしてますけど、クルマは元気です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成7年式 LimitedⅢ(黒リミ) 現在五年目、購入時のノーマル状態から、ようやく ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation