ユピテル製レーダー探知機 A520を使用していますが、2020年3月12日 レーダー探知機のメンテナンスが行われました
レーダー探知機の何のメンテナンスなのかはユピテルから情報はありませんでした。
そのメンテナンス中は公開取締情報等がダウンロード出来ないとユピテルのサイトに書いてありました。
そしてその2020年3月12日以降、何故かレーダー探知機で公開取締情報やリアルタイム配信データがWi-Fi経由でダウンロード出来なくなりました。
正確に言うとモバイルルーターやiPhoneのテザリング接続時でのダウンロードができない状態です。
僕は今までモバイルルーターでWi-Fi接続し公開取締情報をダウンロードしていました。(昔はiPhoneのテザリングも使っていました)
しかしそのメンテナンス以降モバイルルーターでWi-Fi接続は出来ているのですが、公開取締情報のダウンロードが開始される画面になると手動ダウンロードの場合は「ネットワークに接続できません」
自動ダウンロードの場合は「公開取締情報 失敗」と出てきてダウンロードが一切できません。
モバイルルーターのWi-Fiを接続し直したりiPhoneのテザリングでWi-Fi接続をしてダウンロードを試みましたが結局ダウンロードは出来ませんでした。
家のWi-Fiに接続すればダウンロードは出来るのですが僕の車はマフラーが少しうるさいのであまり家ではアイドリングさせる事ができません。OBD接続してるのでイグニッションに入れればレーダー探知機は起動しますがバッテリーも劣化してきている為あまりしたくはありません)
みんカラ等で他の2名の方に聞いてみましたが2名とも同じ症状になっているようでした。
ただ僕の場合は3月12日からだったのですがTwitterで教えてくれた人は4月11日を最後にiPhoneでのテザリングでのダウンロードが出来なくなってしまったそうです...
原因が全くわからずずっと困っています...
他にも同じ症状になっている方は居ますか?
僕の時間の都合上ユピテルに連絡を入れるタイミングが合わなくて連絡出来ていない次第であります...
どなたか同じ症状になっている方でユピテルにご連絡していただける方は居ませんか?
もし良ければユピテルからの回答の内容をこのブログのコメント欄なり僕のTwitterにご連絡して頂けると嬉しいです...
僕のTwitter IDはこちらです→@STi_Kenran_Zack
Posted at 2020/05/04 23:46:51 | |
トラックバック(0)