2018年01月05日
もう二度と『ネッツ愛知』で車を買う事は無いでしょう!!
マスシリ不調時の対応
・「お客様がカスタムされてるのが原因の可能性もありますので」って?推測でそんな失礼な事言いますか???普通はカスタムが原因って確定してから、初めて言葉にする事じゃない?
・ブレーキの不調で危険を伴うにも関わらず、早急に対応して欲しいと言うと「明日は私 有休もらってまして、明後日は午前は会議があるので、ご連絡は午後になります」???はぁ??事故でもあったらどう責任取るの?
普通は代わりの営業マンなり営業課長なりが対応するでしょ?
・「代車がすぐには用意出来ません」「メーカーの責任なのか確認出来てないので、うちではレンタカー費の負担が出来ないので…」顧客の安全よりも会社の利益優先なのか??ふざけるなよ!!
年末スタッドレスに履き替えようと思ったら…ん??
ロックナット用のソケットがない??
そういえばマスシリの件の時に担当営業マンから「ホイールのロックナットが〜」っと電話があり、「荷室のラゲージスペースに純正ナットと一緒に専用ソケットが箱に入ってます」って説明したのを思い出し、電話してみると…
折り返し連絡が来て「担当の整備士は使ってもないし、箱から出してもないらしい」「うちじゃないですね」
…呆れて何も言えませんでした!
100%そっちの不手際なのは確信してるけど、後から「出て来ました」なんて言っても遅いからな!(怒)
会社の体質なのでしょうか?こんな不誠実な会社から怖くて二度買いません!!
Posted at 2018/01/05 15:02:28 | |
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