• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

ご無沙汰してます・・・(>_<)

ご無沙汰してます・・・(&gt;_&lt;) ご無沙汰してます^^;
気がつけば、今年初めての書き込みだったりします(笑
さぼりすぎですね・・・。

話が変わりますが、1週間ほど前にガンダム見てきました~^^
半端なくヤバイです(*´Д`*)

公園の中にあるのですが、遠くの森林の合間から足だけが見えた時は
ほんと衝撃が走りましたよ^^
「これが、連邦のモビルスーツか!」って心の中で言ってましたw

お好きな方は、この夏、絶対見に行った方がいいです^^

このガンダムを展示している潮風公園ですが、
近くにバーベキューが出来る環境があり、さらには近くの噴水で
子供たちは水遊びも出来るし、ロケーションがお台場ですから
奥様方も楽しめますね~。

と言う事は・・・、まさにオフ向け(*´Д`*)


◆プチ情報
潮風公園バーベキュー広場
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/index.html

ガンダムは太陽の広場という所に展示されてます!
駐車場も1日1500円のところ、ありますよ( ̄ー ̄)

ブログ一覧 | ぴぽ日記 | 日記
Posted at 2009/07/03 17:27:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

バリバリ④。
.ξさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年7月3日 17:43
おひさし~
お元気なようで何より

ザクも作って( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2009年7月3日 22:45
お久しぶりです^^

このガンダム期間限定で取り壊すんですかね・・・。
毎年、1つずつ増やして公園をジオラマ風にしてほしいっすw

個人的にはグフがみたいです^^
2009年7月3日 18:27
ご無沙汰です~♪

まだ見に行ってないので行きたいです~

オラの好きなセイラさん、居ませんでした?(゜д゜≡゜д゜)
コメントへの返答
2009年7月3日 22:46
ども、ご無沙汰してます^^;

セイラさんはいなかったけど、外人のおねえさんは結構いましたよw

たまたまお台場に来ていた観光客だと思いますが、外人も唖然としてましたw
2009年7月3日 18:28
ども♪
子育て…少しは落ち着いた?(^_^;)

ガンダム出来たんだよね!仕事で作りたかったけど…(^~^)

今年の夏は、ある意味大人が熱くなりそぅ♪

コメントへの返答
2009年7月3日 22:48
お久しぶりです^^

子育て、だいぶ落ち着きましたよ~

鳶さんも是非見に行って下さいね♪
というか次の定例はここで決まりでしょうか??w
2009年7月3日 19:04
こんばんは~

これ見に行きたくて、嫁に聞いたら・・・
秒殺されました_| ̄|○

めちゃかっこいいですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!
コメントへの返答
2009年7月3日 22:50
こんばんは^^

秒殺ですか・・・w
取り壊されるかも知れないので、
なんとか奥様説得して下さい♪

見る価値は絶対ありますよ^^
2009年7月3日 20:14
お久しぶり~

落ち着いたらまた、オフ会で遊びましょうよ~
復帰まってますよ (*^^)
コメントへの返答
2009年7月3日 22:52
ご無沙汰してます^^;

もちろん、オフも復帰させて頂きます!!
かぶとさんにも誘ってもらってるんですが、なかなかタイミングが合わなかったです。

みんな変貌してそう・・・^^
2009年7月3日 20:30
はじめまして~

ご近所さん&同じDのようで、お話はかぶとさんから色々と伺ってます…(汗)

近いうちに、プチでご一緒できればと思います♪

潮風公園、春先に行ったっきりですが、家族で楽しめて、結構お気に入りだったりします(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 22:53
はじめまして~

かぶとさんから、しおぱぱさんの事聞いてました^^
オイラもいろいろあのDで話したい事あるので、是非今度遊んでください!
2009年7月3日 20:55
お久しぶりです~
元気でしたか?

あと何年経ったらコレが動くようになるんでしょう。
やっぱりニュータイプじゃないと操縦できないのかな~?(爆)

またオフ会で遊びましょうね(^^)
コメントへの返答
2009年7月6日 16:45
ども、ご無沙汰してます^^

これ動いたら大変な事になってしまいますね(笑

またよろしくです♪
2009年7月3日 22:04
 ご無沙汰で~~~す。 元気してますかぁ~~~。

 こういうふうに近況報告が聞けると安心しま~す!
コメントへの返答
2009年7月6日 16:47
心配かけてしまってすみません^^;

ブログはあるていどマメに更新しないとほったらかしになっちゃいますね(汗

2009年7月3日 22:08
お久しぶりで~す。
たまには遊びましょ (^^
コメントへの返答
2009年7月6日 16:48
昨日はいけなくてすみませんでした。

オフも復活しますので、またヨロシクです^^
2009年7月3日 22:28
久しぶり♪元気してました!?

俺も、これ見たいです!ってか見に行きたい...
コメントへの返答
2009年7月6日 16:49
おひさしぶりです^^

うちも下が今月で1歳になるので
ちょっと落ち着いてきました^^

また遊んでくださいね♪
2009年7月3日 23:33
お久しぶり過ぎま~す。(爆)
元気でしたか!?

もう、最近冷たいんだから。。。寂しくて一人でシコシコやってましたよ。。(;^ω^)
↑しおぱぱさんとぴぽさんの仲人は任せてくださいね。(^^ゞ

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2009年7月6日 16:50
お久しぶりすぎですみません^^;

一人でシコシコはだめですよw
仲人おねがいしますね♪

では、また!
2009年7月4日 2:48
おひさ~^^

お元気そうで何よりですw

ガンダムはど真ん中世代なんで、是非見に行きたいですね^^
コメントへの返答
2009年7月6日 16:51
ご無沙汰してます^^

やっぱ、Larkさんは見に行かなきゃダメですよね♪
期待どおりなので、見に行って下さいね^^
2009年7月4日 7:09
ちは~♪ これ是非みたい~ 自分もグフを希望しますね~(^^
子供達喜びそうo(^o^)o
コメントへの返答
2009年7月6日 16:52
どもです^^

たぶん子供たちより大人がマジモードになりますよ♪
みんな見上げて歩いてるから、人とぶつかります(笑

プロフィール

「おきました(*´Д`*)」
何シテル?   12/05 23:08
2007年5月13日納車です! ここ数年、車から離れてたのですが、MPVに一目ぼれ!みなさんを参考にしてちょっとずつ弄ってみたいと思います。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ マツダMPV 
カテゴリ:みんカラ
2008/02/09 03:40:28
 
マピオンBB 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/12 04:00:56
 
G-BOOK.com 
カテゴリ:MPV関連
2007/07/12 03:58:57
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年5月13日納車!! あいにくの曇りでしたが、キラキラでまぶしいです! ナンバー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation