• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

10分で出来るMC・・・w

10分で出来るMC・・・w 微妙な弄りシリーズ第2段です^^;

さて、どこだか解りますか?w






とりあえず、気分転換にやってみましたが、この3mmメッキモールは、結構いろんな所でつかえそうです(*´д`*)
カーブしている部分も全く問題なく使えますし、どこに張ってもさり気ない感じが個人的にはいいなぁ~と思います。


メッキモールだらけにならないように注意しますw



ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2008/04/14 04:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

アンプきた
別手蘭太郎さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2008年4月14日 7:19
やっぱメッキは使いすぎないのがいいですよねウィンク

でもどこがかわったかわかんないがまん顔
コメントへの返答
2008年4月14日 17:08
このままのサイズだとわかりませんねw

クリックして大きくしてもらえれば、グリルあたりが・・・(/ω\)
2008年4月14日 7:29
(o・ω・o)?ホエ?グリル周りとホイールのリムにも付いてますねぇ~(爆)
コメントへの返答
2008年4月14日 17:09
ホイールのリムは、最初からですが、確かにホイールのリムってのもアリ??(爆)
2008年4月14日 9:49
お久しぶりです。
メッキモール使いすぎのふぉるくるです(爆)
やっぱり河童の方がグリルのモール目立ちますね。
オイラのは白だからわかりづらい・・・
コメントへの返答
2008年4月14日 17:11
ふぉるくるさんのモール使いには注目してます♪

河童だと逆に目立ちすぎな気がするので控え目で行きたいと思います^^
2008年4月14日 20:57
携帯からだとわかりませんでしたがPCなら・・・グリルですね♪(笑

さりげなく印象が変わりますね~(*'-')イイカンジ
酔い止め効果もバッチリ!(爆
コメントへの返答
2008年4月15日 1:15
わからないぐらいが、ちょうどいい??w

このモール使い勝手がいいのでオススメです^^

酔い止め効果ももちろん・・・(爆)
2008年4月14日 21:09
ですね~

ギンギラギンになりますので・・。注意です!!(笑)
コメントへの返答
2008年4月15日 1:15
簡単にイメチェンできるので、ついつい貼ってしまいそうで怖いパーツです(爆)
2008年4月14日 23:38
グリル周りにあるような…
今度見せてもらお~(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年4月15日 1:16
近くでみると雑なので、期待しないでくださいね(/ω\)
2008年4月14日 23:41
ピカピカですね~。
グリルもピカピカにしたんだ。いい感じですね!
ホイールのリムにも貼って、リムガードにしてみては!?(;^ω^)
コメントへの返答
2008年4月15日 1:19
12ヶ月点検での洗車&コーティングメンテ後なのでボディピカピカっすw

今年は小物でMCさせていきますよ♪

ほんとは、あるところを思いっきり変えたいのですが軍資金がありませんw
2008年4月21日 2:52
遅コメですが

すごくいい感じですよ~
真似っこしてみようと思いきや、自分の3mmモール、長さ足りないの確実(笑
耐久性はどんな感じですか??
コメントへの返答
2008年4月21日 13:34
こんにちは^^

ありがとうございます!
耐久性ですが、付属のテープだと心持たない感じだったので外装用の両面テープを使いました。
ただ3mmのテープがないので6mmを半分に切ってやってますので結構面倒ですw
他の外装用でも大丈夫なので今のところ問題ないです。たぶんエーモンのテープだったと思います。

プロフィール

「おきました(*´Д`*)」
何シテル?   12/05 23:08
2007年5月13日納車です! ここ数年、車から離れてたのですが、MPVに一目ぼれ!みなさんを参考にしてちょっとずつ弄ってみたいと思います。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ マツダMPV 
カテゴリ:みんカラ
2008/02/09 03:40:28
 
マピオンBB 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/12 04:00:56
 
G-BOOK.com 
カテゴリ:MPV関連
2007/07/12 03:58:57
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年5月13日納車!! あいにくの曇りでしたが、キラキラでまぶしいです! ナンバー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation