• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

LYNA100人記念、鳶さん定例合同横浜オフ(おそいですがw)

LYNA100人記念、鳶さん定例合同横浜オフ(おそいですがw) 昨日は、LYNA100人記念、鳶さん定例合同横浜オフ会に参加してきました♪

これだけの規模のオフ会になると圧倒されて、あまり積極的にお話出来ないオイラですが、お声をかけて頂いた方々ありがとうございました!
初めての方や、久々にお会いする方とお話出来て楽しかったです^^

初めて家族をオフ会に連れて行ったのですが、嫁もあまりの熱気に
みんカラに熱中するオイラの事を少しは解ってくれたみたいだったので
効果ありでした(爆)
息子はテンションが上がりすぎて爆走しご迷惑をおかけして、すみません(汗

こんなオイラ達ですが、またよろしくお願いします_(._.)_


みんカラをはじめてもうすぐ1年になりますが、みなさんにいろいろと教えて貰いながら車弄りの楽しさを知り、本当に楽しい1年でした。
これからもよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/29 03:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

これが写真...だと?
kakatoさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 3:37
昨日はお疲れ様でした~。そしてありがとうございました!
ぴぽさんには素敵なものを頂いて。。(T_T) うれしかったですよ!

奥さんに少しでも理解してもらってよかったですね~。うちは分かろうとする気がないんで。。(;^ω^)

次はサクションパイプ等の取り付けオフでしょうかね。( ̄ー ̄)ニヤリ 
また宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2008年4月30日 15:04
おつかれさまでした!

こちらこそ日頃よりお世話になりっぱなしでありがとうございます^^

サクションパイプ等の取り付けオフ、楽しみにしてます♪
2008年4月29日 6:50
当日はお疲れ様でした(^^)

あまり絡めずに申し訳ありませんでした(ノ_・。)

次回の取付オフには遊んでやって下さいね!
コメントへの返答
2008年4月30日 15:05
お疲れ様でした^^

今回もあまり絡めずスミマセン^^;
次回は、こちらこそ、よろしくお願いします!
2008年4月29日 7:03
お疲れ様でした♪

理解のある奥様で羨ましいです。ウチのはサッパリなんですよ。R&Dで懲りました(笑

次は取り付けオフですね。
今度は弄くりメインという事でお願いします♪
コメントへの返答
2008年4月30日 15:06
お疲れ様でした^^

理解あるのかはわかりませんが、多少わかってくれたのは良かったです^^

取り付けオフ楽しみっすね~♪
今からワクワクしてまってます!
2008年4月29日 8:10
お疲れ様でした!(*^_^*)
ぴぽさんに何度もお声を掛けようとしていたんですがその度にタイミングを逃してしまいました。なにやら近いうちにあるようなのでその時にはよろしくチャンです♪<m(__)m>
コメントへの返答
2008年4月30日 15:07
今回お話するタイミングなかったですね^^;
でもDレンジ号はしっかり拝見しました~♪
かなりのグレードアップされていてビックリでしたよ~。
またよろしくお願いします♪
2008年4月29日 9:00
お疲れ様でした~
久しぶりにお会い出来て楽しかったですよ。
色々と話せましたしね(^^)
また今度もよろしくです!!
コメントへの返答
2008年4月30日 15:09
お疲れ様でした♪

半年ぶりとかでしたね^^
ふぉるくるさんの独特な弄りはいつも楽しく拝見させてもらってたので、いろいろと見せて貰えて良かったです^^

またよろしくです!
2008年4月29日 9:16
お疲れ様でした
その作戦いいですね
家のもつれてきてみんなの車を見せれば
予算も下り易くなるかもです(笑)

今回はちょっと絡めなかったですね
次回楽しみにしてます
コメントへの返答
2008年4月30日 15:10
お疲れ様でした!

今回絡めなかったですね^^;

大型オフの熱気を見せるのは、効果あると思いますが、その分その日の行動に制限ができてしまうのが難点ですね(爆)
また、よろしくお願いします!
2008年4月29日 9:59
おはようございます。お疲れさまでした。
せっかくの機会だったのに絡めず残念でした。次回に何かあります?じゃあ、その時に(* ´艸`)
コメントへの返答
2008年4月30日 15:11
お疲れ様でした!

うう、絡めませんでしたね^^;
次回あると思いますので、是非お話しましょうね♪
2008年4月29日 10:27
お疲れ様でした~!
お子さんも楽しそうでしたね~(^O^)
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年4月30日 15:12
お疲れ様でした!

うちの子が暴れまくってすみませんでしたw
今回ゆっくりお話できませんでしたが、またよろしくお願いします^^
2008年4月29日 11:04
お疲れ様でした~♪
あれだけ隣に止めてはダメと言ったのに(笑

久々にお逢い出来て楽しかったです^^/
また宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2008年4月30日 15:13
お疲れ様でした!

なぜかなかやんさんの隣が空いてるんですよ(爆)

次回もお隣でお願いしますw
2008年4月29日 16:06
お疲れさまでした~

今度家族参加型オフがあったらぜひ参加してくださいね。
子供同士、奥様同士でも盛り上がれるので弄り費用捻出の架け橋になりますから。(笑)
またどこかで遊びましょう。(^_^)/
コメントへの返答
2008年4月30日 15:15
お疲れ様でした!

おお、家族オフあるんですね♪
あ、ただもうすぐ出産準備で嫁が帰郷するのでタイミングによっては家族でお伺い出来ないかもしれません^^;

でも、家族で参加できるオフがあればぜひ、お声掛けください!
よろしくお願いします♪
2008年4月29日 17:15
いけなかった~~~(泣)
すごい台数だったみたいですね行きたかった~~
コメントへの返答
2008年4月30日 15:17
今回お仕事だったんですね・・・(;д;)

オイラは、すごい台数すぎて、ボーっとしてましたw
2008年4月29日 17:32
昨日はお疲れ様でした~。

前回のオフでお会いしていたのに失礼してしまって
すいませんでしたm(__)m
今度はバッチリですので・・・(^^;

今回は私自身遅刻してしまって、あまり絡めませんでしたが
次回はよろしくお願いします。(^-^)
コメントへの返答
2008年4月30日 15:18
お疲れ様でした!

いえいえ、全く問題なしですw
オイラも顔とお名前が一致しない方いますし・・・大型オフだとしかたないと思いますよ^^

またよろしくお願いします♪
2008年4月29日 22:03
お疲れ様でした。
お子様の大きさには驚きました(^_^;)

また宜しくです。m(__)m
コメントへの返答
2008年4月30日 15:19
お疲れ様でした^^

デカくてワンパクな息子なので、いつも手を焼いてますw

息子ともども、また宜しくです^^

2008年4月29日 22:45
先日はお疲れさまでした。
やっと徘徊中です。
(^.^; オホホホ

ぴぽさんと絡めませんでしたね~。

次回はゆっくりと喋れますように。
\(゜・ ゜)神様~
コメントへの返答
2008年4月30日 15:21
お疲れ様でした!
ほんと今回はお会いしたかったので残念でした。
次回は、かならずお探しします(爆)

2008年4月30日 0:39
お疲れ様でした^^

ゲットしこねたステッカーのプレ企画ありがとうございます!

まだ当たった訳ではないですが(爆

作り方も今度教えてくださいね^^
コメントへの返答
2008年4月30日 15:23
幹事お疲れ様でした^^

久々の大型オフだったので、楽しかったです♪

ステッカーは募集して販売できるといいかもしれませんが、なかなか取り纏める勇気がなくプレゼント企画にさせて頂きました。
データはいつでもお渡しできるので、何かあれば言って下さいね♪
2008年4月30日 1:24
先日はお疲れ様でした~(^^♪

ちろっとしかダベレなかったけど、奥様とぴぽさんJrに会えて良かったです♪

素敵な家族でいいですね~(▽^)/

もしや、5/6・・・・?(`▽´)
コメントへの返答
2008年4月30日 15:25
お疲れ様でした!

今回は絡めなくて残念です(;д;)
5/6は単身で特攻させて頂きます(*´Д`*)
2008年4月30日 1:45
お疲れ様でした。

挨拶しかできませんでしたが、また近々弄りオフでもやりたいですね。

ぴぽさんのステッカーって自分で作ってるんですか?

コメントへの返答
2008年4月30日 15:26
お疲れ様でした!

弄りオフいいですね~♪
ステッカーはデザインだけ作って、業者にお願いしてますw

自分ではとても出来ないです^^;
2008年4月30日 13:21
お疲れさまでした~
じゃんけん大会でゲットした
シールずーっと欲しかったんですよ~
あざ~す。
例のお品はそのうちupしますので少々お待ちを~
コメントへの返答
2008年4月30日 15:27
お疲れ様でした~。

ステッカーGETして頂きあざーす^^
例の品、楽しみにしてますね♪

プロフィール

「おきました(*´Д`*)」
何シテル?   12/05 23:08
2007年5月13日納車です! ここ数年、車から離れてたのですが、MPVに一目ぼれ!みなさんを参考にしてちょっとずつ弄ってみたいと思います。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ マツダMPV 
カテゴリ:みんカラ
2008/02/09 03:40:28
 
マピオンBB 
カテゴリ:お役立ち
2007/07/12 04:00:56
 
G-BOOK.com 
カテゴリ:MPV関連
2007/07/12 03:58:57
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2007年5月13日納車!! あいにくの曇りでしたが、キラキラでまぶしいです! ナンバー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation