• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月12日

角島、別府へ

先日角島ドライブ行ってきました。
21時頃出発でめかりPAで車中泊
写真はないけど寝る前に来た関東ナンバーの青BRZ。出身が同じ平戸市だという事でビックリ!


角島手前の道の駅で無視できないインプスポーツワゴン発見!
関東方面からお越しの急行インプレッサさん
そのまま角島の灯台までご一緒させて頂きました。

お土産まで頂きありがとうございました。

写真がどっか行ってしまって申し訳ないけど角島ではwrxgogoひろさんにも遭遇。
WRXは大変な目に遭われた様でプレオで。
またお会いしましょう。

角島ですが海有り、橋有り県民なので意外と感動薄かったです^_^;

wrxgogoひろさんと別れた後は元乃隅神社へ

お祭りか?ってくらい人多くて風情無し(;・∀・)
サムライスピリッツのキャラクターが戦ってそうな背景は良かったですがw
途中道が狭い、渋滞で難儀しました。

道の駅 蛍街道西ノ市で温泉と夕食

帰りは福岡の夜景でも撮ろうかと思いながら壇ノ浦PAでトイレ休憩してたら
ヒッチハイカー拾って別府へ。
写真は携帯で御免なさい。

車中泊しからの朝の別府SA眺め素晴らしかった。

やまなみハイウェイ経由で帰る途中何故か鶴見岳ロープウェイにw

山頂の七副神様にもお参り。
手持ちの小銭が少なく配分が100円から1円と申し訳ない(。-人-。)

山も海もスゲー眺めでした。


ハイドラで hiroshi@86 さん見かけ大観峰行くも捕まえるの失敗。
代わりに宮崎の86乗りさんとお喋り。


帰りに紅の狐さんをハイドラで捕まえました。
2度目でしたが寒い中お付き合い頂きありがとうございました。

角島以外はノープランでしたが意外な出会いが有ったり良い休日でした。
後カーチューンと同じ様な内容で申し訳ない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/12 23:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

グランデパンダ
ベイサさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

この記事へのコメント

2020年1月12日 23:39
こんばんは。
明けましておめでとうございます。

鶴見岳からの景色は凄い絶景です。
阿蘇は何回走っても気持ちが良い道がありますね。
コメントへの返答
2020年1月13日 22:20
こんばんは
おめでとうございます。
確かキタサンはインプで去年阿蘇方面に来てましたね。
ハイドラ見てたので行きたかったけど仕事でした。
阿蘇方面の景色見ると日常を忘れられて良いですね。
2020年1月12日 23:57
こんばんは。
そそ、自分も角島は綺麗だとは思いますが、仕事で行ってたのでそれほど(笑)
言ってくれたら絶品ステーキ屋さんを紹介したのに(笑)
自分もヒッチハイカーは時々見かけますが、最近はチャラいのが多いので断ってます(笑)
コメントへの返答
2020年1月13日 22:27
こんばんは。

角島は規模の大きい生月島でしたw
ヒッチハイカーは帰らない理由に丁度良かったのでお互い良い経験と思って乗せてみました。
大阪の学生さんで礼儀正しい人で良かったです。
2020年1月13日 9:28
お久しぶりです、急行です、あの後、ダムカード4枚ゲットしつつ、国道9号線をひたすら東へ、島根県安来市までの421km走行、山陰の景色は、良かったです、無料高速として開通した、バイパスよりも旧道の方が景色も良く、適度なコーナー、アップダウンもあり、交通量も少なく楽しめますよ、元乃隅神社、今度行ってみよう。
コメントへの返答
2020年1月13日 22:37
お久しぶりです。
早速ミッション降ろしされたようでご苦労様でした。
自分は今回のドライブが最東端記録なので記録更新に島根ってのも有りですね
出雲大社行ってみたい

元乃隅神社は道狭い、渋滞など気をつけて行って下さいね。

プロフィール

「@hiroaki555 ナビアプリの裏で起動してるといつに間にか止まってる状態に成るようになってから使う頻度下がりっぱなしです
前はそんなこと無く遠出の楽しみにだったのに( ´-ω-)」
何シテル?   03/19 08:51
残弾1です。よろしくお願いします。 BRZ買ってから人生かわりました、と言うのは大袈裟ですが 休日の過ごし方は変わりました。 乗ってて楽しい車ってのは良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Revolution シフトレバーガイドフレームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:47:11
スバル(純正) 86/BRZ純正6速ミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:30:21
ENKEI PFM1 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 10:44:29

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
16年始めから乗ってます 17年末にはターボいれたりでお金掛かりますが、 週末目的無しに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation