• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

紅葉&ランチオフ会について('-^*)/

紅葉&ランチオフ会について('-^*)/ 勢いと思いつきですけれど、
11月22日(日)
紅葉を目指して駆けって、ランチしませんか?

どこかで集合して、
どこかに向けて駆けって、
どこかでランチo(^▽^)o

現地解散で帰還するもよし、その後、また駆けるもよし、
そんなイージーでラフにしか起案ができていません(笑)

近場でと考えているので、『じゃらん』からピックアップして、
三段峡
(広島県山県郡安芸太田町大字柴木)



帝釈峡
(広島県庄原市東城町)

あたりは、どうかなと(*^-^)b
ただ、
ランチできる場所は不詳です(^o^;)スイマセン

そんなとこにはランチできる場所はない
とか
他にもっとよい場所をご存知の方があれば、是非とも、ご提案&ご教示くださいませね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

RBCの掲示板にも、拙い書き込みをいたしましたので、そちらにも、どしどしお寄せください(=^▽^=)

8以外、RE車以外、タイヤの数(笑)は問いませんから、ご参加くださいませ(#^-^#)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/10/25 15:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 15:58
広島も11月後半なら紅葉してるよね^^
関東は既に紅葉中です^^v

あぁ~一緒にみたいなぁ~
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...w
コメントへの返答
2009年10月25日 20:11
もう先週のことになりますけれど、
上野公園はまだまだ、紅葉の入り口っぽかったのが、もう…(=^▽^=)

しかし、あれだけの葉っぱが落葉すると、

焼き芋がたくさんできますねヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)
2009年10月25日 16:01
いいですねぇ~~。
日曜日なら参加できるかも。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:14
わ~い('-^*)/
地理にもお詳しくて?(=^▽^=)
やっと、一緒に駆けることが(*^-^)bヤッタネ!

後方支援していいですか?(`∀´)ケケケ
2009年10月25日 16:33
オフ会の前の週に神戸まで旅に出ますからね~
う~ん、悩みます。。。
コメントへの返答
2009年10月25日 20:15
悩んで悩んで、

来てくださいね♪(*'-^)-☆ウフフ

で、神戸の報告してくださいなo(^▽^)oタノシミタノシミ
2009年10月25日 18:23
いつもの事ながら行きたいのでありまするぅ泣き顔手(パー)

一緒に駆けたいよォぉおあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年10月27日 4:32
お気持ちの参加いつもありがとうございますo(^▽^)oココロヅヨイデスワ!
オフ会の提案するのって、ドキドキしますね(^o^;)ダイジョウブカワタシ
2009年10月25日 18:49
紅葉いいですね~。

でもこの時期みなさん考えることは同じで混みそうなんですよね(^^;
コメントへの返答
2009年10月27日 4:08
日本人ですものね(#^-^#)サクラ…コウヨウ…クリスマスイルミネーション(笑)
2009年10月25日 20:27
じゃぁ先行逃げ切りするために、勝負タイヤR1Rで武装しなくてわwww

あと匹見峡もなかなか綺麗な場所ですねぇ~~遠いけど
コメントへの返答
2009年10月27日 4:17
逃げ切り武装(笑)
いやいや、あくまでも、目的は行楽ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ

匹見狭…
戸河内ICから55分くらいっと…“三つ巴の渓谷美”(*^o^*)コレマタミリョクテキ
2009年10月26日 1:00
ど~も~!
3月のマリーナホップ・ナイトオフ以来お会い出来て無いですね~(T_T)
紅葉オフいいですね!その頃にはMy8は退院してますので是非参加したいです!!

↑匹見峡まで行くんだったら・・・

ブローした現場に案内しますよ(爆)w
コメントへの返答
2009年10月27日 4:20
是非とも、ご参加お待ちしておりますo(^▽^)o
匹見狭…って遠いのでしょうか?(*^-^)b
今回は、
気軽な感じで駆けってみたいので(=^▽^=)
2009年10月26日 12:22
あっexclamation×2今気が付いたけど、22日は鈴鹿サーキット遠征だ涙
コメントへの返答
2009年10月27日 4:22
鈴鹿までは、後方支援しきれません┐(´ー`)┌(笑)アリャリャザンネン

プロフィール

「ロードスター試乗してきました(`∇´ゞ
あのランプ…ムカつくぅ(-"-;)iーDM…イイジャンドーデモ(笑)」
何シテル?   06/07 20:53
こんにちわ!ベロレッドのRX-8に乗っています。 納車5日めに当て逃げされたり、酔っぱらいにぶつけられたりしていますが、エイトンがいるので、強く生きていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現車を見ることなく予約購入契約という、ほぼ、通販形式で、手に入れたエイトンですけれど、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation