• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

大和ミュージアム&海軍グルメオフ♪(≧▽≦)ゞに来てお呉よ(笑)

大和ミュージアム&海軍グルメオフ♪(≧▽≦)ゞに来てお呉よ(笑)  1月に引き続き、
2月にもおいてけぼりにされました(^o^;)
速いですね(((゜д゜;)))アワワワ
3月も、あっという間に駆けていってしまいそうですσ(^-^;)冷え性な私には温かくなるのは、ありがたいのですけれど、なんだか、我知らずに時が過ぎるのは不本意です( ̄^ ̄)フン

というわけで、
3月28日(日)にオフ♪します(笑)

東洋一の軍港とうたわれた街~呉
で開催いたします('-^*)/
大和ミュージアム

てつのくじら館

海軍グルメ

呉デザート

アレイからすこじま
仮コースですけれど、こんなイメージです(^_-)☆


子どものころ、
よく父が、海上自衛隊に行け!
と言ってました…靴下からすべて支給されるからって(笑)

でも、船酔いするから、海はムリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オエ

みなさまからの
参考意見お待ちしております(#^-^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/01 08:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

20240608活動報告^_^
b_bshuichiさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 8:55
マツダミュージアムに行った時に大和ミュージアムにも行きました(o^o^o)

免許とったらお邪魔したいです♪
コメントへの返答
2010年3月6日 14:22
いつでも、お待ちしておりますわ(^0^)/

ただし、
免許取得したなら、シャンとしたドライバーにならないと、ついて来れなくってよ(^_-)-☆カクゴナサイマシ
2010年3月1日 16:16
久々に護衛艦見たいですO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2010年3月6日 14:23
私の
護衛は?(笑)
2010年3月1日 18:00
行きたいexclamation行きたいよぉ泣き顔手(パー)

何度も勤務表見たけど何度見ても無理ィィィいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ため息しか出ないわダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年3月6日 14:32
悩んでくださってありがとうございます(^.^)

私が、ヒューリーさんの分も海軍グルメを喰らっておきますから(^0^)/ッテソッチジャナイカ(笑)
2010年3月1日 21:23
たぶん行けます!

呉までだと上通っても1車線ですよね?
今回はおとなしく走れそうだw
コメントへの返答
2010年3月6日 14:34
よかった(*^.^*)


いつもおとなしいですけれどo(^-^)oテヘヘ
2010年3月1日 22:08
え~~っと、これに参加したらミュージアム5回目なんですがw
鉄のクジラ館は3回目(爆

アレイからすこじまは、大人になってから行ってないなぁ~。
コメントへの返答
2010年3月6日 14:37
では、ガイドさんをお願いします(^0^)/

アレイからすこじま…
私も、そんな名前だった定かではないころに行ったっきりですので、懐かしく感じるでしょうね(*^.^*)

プロフィール

「ロードスター試乗してきました(`∇´ゞ
あのランプ…ムカつくぅ(-"-;)iーDM…イイジャンドーデモ(笑)」
何シテル?   06/07 20:53
こんにちわ!ベロレッドのRX-8に乗っています。 納車5日めに当て逃げされたり、酔っぱらいにぶつけられたりしていますが、エイトンがいるので、強く生きていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現車を見ることなく予約購入契約という、ほぼ、通販形式で、手に入れたエイトンですけれど、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation