TS125R が、それらしく完成したので、
近場の初心者モトクロスコースいってみました。
お年寄りには怪我が怖いのでいろいろプロテクター購入
ラフアンドロードのBG5955
リアットのニーガードとラフアンドロードのRR10071エルボーガード。
ネットで調べた初心セットです。
こんな感じで、自走!荷台の空気入れが渋い!!笑
ミラー、ナンバー外して、ライト系飛散防止して、、
初心者ながら走ってて、2時間くらいした、4回目のボテゴケで、肋骨やってしまいました、、、汗('◉⌓◉’)
過去の骨折記録は、DR250Rで1回目、2回目はスノボ、今回で3回目
帰宅がやばそうなので早々に撤収!!
※擦り傷は一切なかったので、プロテクターさまさまです。
あと調べで、ボディプロテクターは、肋骨もカバーならリアットの5.5HD PROがいいらしい。
ニーブレースk4も欲しいなぁ、、
あ、例のインチキ修理ブーツは、なんとなく使えました。
終わり間際に、本気モトクロッサーcrf系の方が走っていたので、まじまじと走りを見ました。すごく上手な方たちで走りがかろやかで安定してました。
マシンに関しては、トレールとはやっぱサスと出力特性が、違うなぁと思った。。(乗ったことはないんだけどね笑
見てた感じ、、アクセル開けるとガバッと、タイヤがトルクでタイヤが蹴り出してそう。サスもしなやかに凸凹では追従してた。
さすがモトクロッサーだなぁと思った。。
モトクロッサー欲しいなぁと思いつつトランポなんかは無理なのと、せっかくTS125Rがあるので、怪我治して、トレールでもなんとかなる緩やかなエンデューロクローズコースなんかで練習しよう。
あ、あとインチキ修理排気デバイスの中段もなんとかしないとかな、、(´-ω-`)
低速、高速はトルクがあって走りやすいけど、中段がない感じがするんですよね、、
※まあ、排気デバイス二段目殺してますからね、、( ・∇・)
とおもったら、そんな、自走モトクロス信者の為の公道走行可能本気モトクロッサーバイクが、去年出たらしい。。
ホンダcrf450l!!
お値段120万!!うは、、子育て中家族には㍉です(-_-;)
TS125Rでしばらく頑張ります。
Posted at 2019/05/19 22:37:06 |
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