• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼろイチゴの愛車 [日産 マーチ]

パーツレビュー

2017年4月30日

メーカー不明 デミオ用スタビリンク  

評価:
4
メーカー不明 デミオ用スタビリンク
乗り心地改善の為、みんカラ内で見かけたデミオ用(純正同等品)のスタビリンクに交換しました。
色々な方のレビューを見て賛否両論ありましたが、『なんか良くなったかな?』程度で劇的変化は感じられませんでした。(俺が鈍感なだけ?)
まぁ あと、ハンドル切った時にノーズの入りが良くなった様な気がします。

それと気になったのが、ノーマルは取り付け部がくねくね動くんですが、これは動きません。純正同等品でなくちゃんとしたマツダ純正はどうなんでしょう? そこがちょっと不安です。
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

CSマーケティング / D-MAX 調整式スタビライザーリンク

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:83件

TEIN / スタビリンクロッド

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:42件

LARGUS / 調整式スタビライザーリンク

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:90件

村上モータース / オリジナル ピロ式スタビリンク

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

Odula / OVER DRIVE / ショートスタビリンク

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:70件

MEYLE / 強化HDスタビリンク

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:48件

関連レビューピックアップ

GMB スタビライザーリンク

評価: ★★★★★

三恵工業 スタビライザーリンク

評価: ★★★★★

NANIWAYA リア用牽引フック

評価: ★★★★★

ENDLESS X COILS (ID60・7インチ ・11K)

評価: ★★★★★

KYOTO DETAIL 贅沢コンパウンド

評価: ★★★★★

日産(純正) 純正アンテナ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年4月30日 8:40
はじめまして。

自分はオートエグゼの調整式の
スタビライザーリンクを付けてます。

オートエグゼのダウンスプリングと
同時装着しましたが、
スプリングを純正に戻した際
ダウンスプリング用の長さのままで
昨日純正用に長さを調整してもらいました。

乗り心地は良くはなりましたが
ダウンスプリング用の長さのときの方が
ノーズが入りやすかったです。

特に変わらないだろうと思って
純正用の長さに調整してもらいましたが、
結構変わりました。
コメントへの返答
2017年4月30日 10:32
コメントありがとうございます。

ノーマルサスでスタビリンクが長い時の方が良かったってことですよね?

調整式だと色々試せてイイですね!

プロフィール

「日曜日納車です♪」
何シテル?   04/22 15:49
ここでみなさんの車を参考にしたり、いろいろ情報交換など出来たらいいなと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム ダイハツ トールカスタム
R.4.4.24 雨降りでしたが、無事に納車となりました。 今回初めて残価設定クレジッ ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
20数年ぶり、15シルビア以来の新車ですw 嫁からは、『仕事の車に新車なんてもったいない ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
職を変え、バンが必要になったので。 初めてヤフオクでクルマを買いました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
R4.4.24 トールと入れ替えのため、お別れとなりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation