• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

統一感★

統一感★ 注文していた部品が続々到着!

仕事の関係上、週末しかハスラーが家に無いので

部品が届いても付けられません(T T)

今まで乗ってきた車の中で赤は初めてなので

インテリアにどれ程赤を使っていいものなのか

くどくなりすぎないだろうか等々色々考えてますが

とにかく自分の直感信じていじります(^^)

ちなみに写真がボケているのはわざとではなく

単にスマホのカメラの調子が悪いからです(笑

僕の機種特有の症状らしくて正式にメーカーリコールみたいなのがでてるのですが忙しくてショップに行けていません。

これからハスラーの写真もたくさん撮っていきたいので

早急に修理か機種変更したいと思います!
ブログ一覧 | ハスラー | クルマ
Posted at 2017/09/28 22:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

G.W
デリ美さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー ワックスビギナーセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2855115/car/2464817/8880550/parts.aspx
何シテル?   12/12 14:10
デク☆です★ 最近ハマってるマンガから名前もらいました! 主には備忘録的な感じで活用していきたいと考えてます! よろしくお願いします★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TEIN車高調取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 10:43:10
TEIN STREET FLEX 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 15:03:10
ガレージ床準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 12:31:27

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
H29、9/22 納車になりました‼︎ マニュアルが好きなのて5MTを選びました♫ コツ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation