• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

( *゜▽゜)/°チームたまなん 筑波サーキット走行会 °\(゜▽゜* )

( *゜▽゜)/°チームたまなん 筑波サーキット走行会 °\(゜▽゜* )   
  こんばんは。東京から名古屋へ帰宅しました。

10月24日 筑波サーキット 走行会のメンバー表を記載します。

 もうすぐで2ヶ月をきってきます。

どちら様か二次会を企画していただけますようご協力お願い致します。

   
 取り急ぎ!表を作成しましたので見た目がよくないですが
ご愛嬌で!。
 

昼休みに急いで作成し、「さん」を付け忘れてしまった
人がいます。本当に申し訳ございません。


先日(8/16)に埼玉で参加者の方々や見学に来てくださる方達とファミレスで
本件に関して盛り上がりまくりでした。約10人くらいで(笑。

ファミレスミーティングでわかった事・・・本気です。
皆さんお祭りなイベントとか言いながら本気な負けず嫌いなおじさん達でした。

言ってる事と内に秘めたる思いに良い意味でギャップを感じました。

自分「こんなスゲーのばっかりじゃ走れない!」って言ったら、真剣におじさん達が自分をなだめてました。でも・・・本気です。皆さんタイヤとか本気な気分でした。
負けず嫌いがこれだけ集結したら。。。
やっぱり見学にしよう!。と思う自分です。

10月24日は絶対に晴れます!。



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/08/18 00:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年8月18日 1:15
お疲れ様でした。

あの場では言えなかったことが。。。
おいら富士1分58秒です(^^;
コメントへの返答
2009年8月20日 0:21
先日はお疲れ様でした~w。

ちのっちさんが参加表明有難うございます。
まさかBBQで本件の話しが出た事が現実に!。
あの場の雰囲気を考慮して頂いてきっと言えなかったんですね!。
大変失礼しました。タイムは修正しました。
2009年8月18日 4:10
サーキットジャンキーの面子が素晴らしいexclamation×2exclamation×2るんるん

はたしてどんな伝説が生まれるのでしょかexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コメントへの返答
2009年8月18日 22:30
本当はギャグでしみず!の名前も次点の項目でいれようかと思ったけどしみず!の気持ちを考えてやめておきました。
でも・・・皆さんしみず!が走るのを本気で期待してるぞ!。マジでw。
それにしても、このメンツは「やばいで~」です。「やばいで~ほんまやばいで~」が現実になります。第3者で見学に行きたい!。
2009年8月18日 9:42
あれ、しみちゃんは?
コメントへの返答
2009年8月18日 22:32
それが、やっぱりしみず!は無理そうです。
距離が。。。それと9月に鈴鹿はしる予感な感じみたいですから無理に誘えないです、。
でもきっと見学に来てくれると信じてます。
とか書いておけば見学にきますよ~、きっと(笑。
2009年8月18日 11:03
こりゃ凄いことが起こりそぅうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月18日 22:34
凄いこと起きそうなな予感ですね!。
後は本当に皆さんがクリアを取れるかが心配です。25台以内だとクリア取れやすいみたいです。自分はタイムが遅いからあまり気にしてませんw。
あ~、見学したいですw。
2009年8月18日 11:34
本当に凄い皆さんが集まりましたね♪

これだけのマシンが一度に見れるなんて凄いことだと思います。そこらのサーキットイベントよりも価値があると思うので「スポンサー」なんか付かないですかね?(笑)

コメントへの返答
2009年8月20日 0:23
まさか東海な人と関東な人で同じサーキットを走れるなんて凄くしばらしい(大げさかな・汗)と思ってます。

皆さんの車の仕様もハンパないですが24時間サーキットや車の事を考えている猛者連中だとおもいますので当日は楽しみです。
スポンサーは付かないですよ~。
2009年8月18日 13:27
オツカレ様♪

さすがにおじいちゃんの作ったヤツより出来がイイ(笑)


まだまだ色々と大変でしょうけど、頑張って素ン晴らしいオフ会にして下さいね〜
コメントへの返答
2009年8月20日 0:22
先日はお久しぶりでした。

おじいちゃんが作ったリストはすばらしかったですよ~。
リスト見る顔がもう楽しみで仕方ない笑顔だったのを3回以上確認しましたから(笑。
おじいちゃんが苦労して集めたメンバーですからなおさら楽しみだと思います。

このオフ会が成功したら本当に凄いです。
自分は走らないで見学したいですw。
2009年8月18日 13:53
凄い走行会になりそうですね♪

正直、見る側でよかったです(~_~;)
コメントへの返答
2009年8月18日 22:56
本当はBiue-Rさんも一緒に参加して頂きたかったです。タイムの遅い自分だからこういったイベントでないと一緒に走るってなかなか無いですから(笑。 同じ枠でBlue-RさんのLMとツーショットで走ったら絵になるのだろうな~って思ってます。今でも!。
2009年8月18日 16:46
一体何人が分切りしちゃうんだろう・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年8月18日 22:58
本当に自分はぶるってます。当日の天候を含むコンディションが最高になる事を祈ってます。
新たに分きりが出てきたらもうお祭りな雰囲気になると思います。
確かなのは自分が皆さんのタイムアップを邪魔してしまうのではと心配です。
2009年8月18日 19:26
よく見るとBCNR33が何処まで頑張れるかですね......
完全に32勢に押されてる(涙
でも楽しい走行(改)?にしたいですね(^^
コメントへの返答
2009年8月18日 23:14
そうなんです。33Rが少ないです。
やっぱり32Rの方が大半をしめているようなw。
楽しい走行会になると信じてますが皆さんの思いが強く感じました。かならずタイムUPするぞ!ってな気合が。
タイヤR1Rにしようか考え中です。寝る前にヤフオクみますw。
2009年8月18日 19:39
たまちゃ~~~~~ん!!

俺はさん付けはしてほしくないな~~

いつでもまっちゃんで♪
コメントへの返答
2009年8月18日 23:13
まっちゃ~~~~~ん!!
23歳の子を紹介してください(笑。

了解しやした~、「さん」無しですよ~。

いつでもまっちゃんです。

それにしてもまっちゃんのメールの件名・・・ウケます。いつも悔しいからその返信をかえしてますw。また楽しい件名お願いします。
2009年8月18日 21:25
こりゃ見る方も楽しそうですね!!
コメントへの返答
2009年8月18日 23:20
見る方も楽しみだと思います。それ以上に走る方々も楽しみにしてます。
約1名・・・ぶるってます。だって自分は7秒なのだもの。格が違いすぎるのだもの(笑。

あ~、走れるかな自分。
2009年8月18日 21:34
遠いとこ大変お疲れ様でした。
楽しみ~ですが、タイヤなどやらななければならないことがいっぱい(汗)
コメントへの返答
2009年8月18日 23:22
先日はあまりお話できずにすみません。
ま~ちんさんタイヤに悩まれてましたね。
私のR1R買いますか!??。
今回は本当にお祭り気分でおわるのか!。
完全にタイムアタックな気分もある雰囲気です。

でも皆さんは楽しむ事が前提なのでタイヤはきっと悩まれなくて大丈夫ですよ~。
皆で楽しくサーキットを走る!のがテーマですから(笑。
2009年8月18日 23:33
このカラミの車載の構成はドラクエ風に造ってみようかと♪

・・・・が現れた♪みたいな!!
(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2009年8月19日 13:23
ドラクエ風にですか(^-^)/ なんか車載楽しみですね。それ以上に走るの楽しみだと思います。自分は走るのがちょびっと怖くなってきました。
2009年8月19日 2:25
ちょこっと拝見させてもらいましたが凄い数のGTRですね。
それに加えてタイムも凄いですね。
いつか私も参加させてもらえるように頑張ります。

あとチョット思ったのが私もずっとたまなん、なんですよwww
コメントへの返答
2009年8月19日 22:45
これだけのGT-Rが一度に走行するのもなかなか無いかと思います。
タイムも当初の予想よりはるかにハイレベルに!(汗。

rskatsuさんなら愛機を購入すれば必ずひけをとらないタイムを出すと信じてます。
それだけ凄い人だと自分は思ってます。

そういえば・・・たまなんですね!。
って言うか元気ですか??。
2009年8月19日 20:03
約1名・・・ぶるってます。>

俺もぶるってますよ。
オイル交換とブレーキフルード交換だけで
エントリーしようとしていますが、
なにか・・・・物足りないような・・・
助手席でも外しますかw
コメントへの返答
2009年8月19日 22:50
そんな!?あのGT-Rワンメイクの筑波での走り!凄い気迫と常に安定した走りでへたくそな私でもomameさんの凄さはわかります。
ぶるってるはずは無いと思います。
私は完全にぶるってます。

実は私も生まれて初めて助手席を外してみようかと考えてました(笑。

っていうか今回はSPーGをタイショー先生にレールをPさんに譲っていただいたので装着します。純正シート以外経験ないので楽しみです。
2009年8月25日 1:22
はじめまして。
タイショーさんにお誘い頂き、参加を決めました。

とても素人とは思えぬ顔ぶれですね。
間違いなく、伝説が生まれそうです。

当日は、宜しくお願いしますヽ(´・∀・`)ノ
コメントへの返答
2009年8月25日 12:08
はじめまして(^-^)/ご参加有難うございます。
本当に凄いメンバーになっているので、タイム遅い私は戸惑っておりますσ(^-^;)

当日はお会い出来るのを楽しみにしてますo(^▽^)o

書き込み有難う御座いました。
2009年8月26日 23:24
てめえexclamation×2

カトちゃんと仲良しみたいだなちっ(怒った顔)

俺様はイソガイちゃん狙いで行くねうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月26日 23:33
わ~い!

いいだろ~。

カトちゃんとダチだぜ!。

ダメ!イソガイちゃんもオレのダチなんだからね!。

それよりも、10/24 は筑波で待ってるよ!
皆さんが しみず!来ない?って言ってるよ~。
2009年8月27日 5:54
タダイや皆さん誘ってくれるのは嬉しいけどね♪やっぱり鈴鹿に的を絞りたいしね(^O^)

ってことですみません~

タダイとは12月に鈴鹿ご一緒できるかなっ?(^O^)
コメントへの返答
2009年8月27日 12:36
しみず!とりあえず来る事になってます。
皆さんがお待ちしまくりです。
鈴鹿も大事だけど10/24も大事!(笑。

ってことですみませんにすみません。


12月はご一緒できます。
ただ後は私のおさいふのなかみしだいですね。
2009年8月29日 22:56
はじめましてm(__)m

走るのが好きで、サーキットにも少しばかり行っています。
筑波サーキットなので当日は遊びに行きたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月30日 7:32
はじめまして。

サーキット走られているのですね!。私はタイムはお恥ずかしいですが、サーキット走行が好きになりサーキットの事ばかり毎日考えてます。ブログ拝見させて頂きました。とても綺麗な32Rに乗られていてかっこいいです。

当日はこちらこそ宜しくお願い致します。

プロフィール

「FD3Sは売って気分一新。 http://cvw.jp/b/285556/44527634/
何シテル?   11/01 12:43
(@゚ー゚@)ノ たまなん  ←こんな顔してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日も飛び込み利用も大歓迎です!いつもたくさんのご利用ありがとうございます。営業時間を変更して町田にて営業中です。よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/21 08:36:53
まだ暫定ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 19:47:45
Attack東北 2016-Day1 -走行編- 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 09:28:15

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
貴重な2Dr タホに乗ってます。 古い車なので不具合はでますが、エアコンとドアの開閉に関 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かっこいいよー 😄 購入時からまともに走らない車だったので2020年8月に売却。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
四人乗れます。 社外インタークーラー オイルクーラー 銅ラジエター サイトウロールゲージ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
シルバー、ルーフレス、電動スライド無し。 約17万 本当は、ブラックのライダー、ルー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation