吸排気系に手を入れたら、ずいぶん性格が変わって扱いやすくなった。ダルな印象で、重いせいだと思い込んでいたけど、コーナーでアクセル踏み込めば素直に曲がってくれる。インテリジェントドライブマスターの数値もコーナーリングで上がるようになって、運転を点数化するなんて面倒くさいと思っていたけど、ドライビングを直す意味では悪くないかもしれない。荷重のかかり方を丁寧につなげていけば、割といい点数をもらったりする。その時、気を付けなければいけないことは、体が揺れる挙動をいかに抑えられるか。インテリジェントドライブマスターをつけるだけのシャシーだし、アクセルやブレーキ、ハンドルなどいろいろな意味で総合的に考えられているなと感心した。これで、まともにコーナーリングできないなら、インテリジェントドライブマスターなんかつけんなボケ!だけど、素直なハンドリングに今のコーナーリングやブレーキングはダメだとか、いいねなんてのを教えてくれる。なかなか凝った車だと思った。個人的にはアリだけど、一般ウケしないだろうな。