• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

嫁ネタ:PCがうるさい

 前にもこんなことがありましたが・・・

嫁「久し振りにPCやってたらさあ、今日もこいつがあれやこれや言ってくるんだよ・・・」
俺「何てだ?」
嫁「更新しろとか何とか」
俺「そらそうだ」
嫁「マイクロソフトだの、このウイルスなんとかだの、通信してないのにどうしてわかるの?」
俺「PCは通信してるんだよ」
嫁「通信してないってば」
俺「それぞれのソフトが通信して自分が古いかどうか判断してるの」
嫁「通信しろって言ってないよ」
俺「そういうものなんだよ」
嫁「通信しろって言ってないのに通信するなんて変だよ」
嫁「変なのはあんただろう(笑)」
嫁「どうしてウチだけバレるの?」
俺「はあ?」
嫁「通信してるのがウチだけバレるなんて納得いかない!」
俺「だからウチだけじゃないと言うのに・・・」

 夜は更けゆく・・・
ブログ一覧 | 嫁ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2010/04/09 00:45:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 1:29
私なら
「スパイが入ってるんで
陰でこっそり通信してるんだよ」
って言いますねw


そのてのメッセージは毎度
「…だからどうしろってゆうの」
と思うばかりでしたw
最近はほとんどさわりません(爆
コメントへの返答
2010年4月9日 23:24
 何というか、いつまで経ってもシングルタスクな感覚のままの嫁です・・・

プロフィール

「ヤモごめん http://cvw.jp/b/285644/39877525/
何シテル?   06/04 01:21
 SUZUKIの軽に乗る→けっこう速かったのでモディファイしまくる→お金を掛けすぎて、次は改造の必要もないスポーツカーを決意→318tiに一目惚れ→マフラーが熱...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ながらスマホ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 23:38:15

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
 キーを捻るとクオン!と乾いたサウンドが響いた。  冷やかしでディーラーにE46tiを見 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
 ディーラーに冷やかし半分で出掛けてこの車を見て、駐車場が確保できれば買う、と担当さんと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation