• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月24日

今日も部品を

今日は、ライトの廻りの
黒いカバーを頼んできました
R・L両方

後はネックのモール関係
さぁどうしよう?

ワイパーは、3本とも届いてました
廃盤ではありませんでした
ヨカッタ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/24 17:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

薔薇など
ライトバン59さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2008年9月24日 17:12
としぞうも今日はフォグのバルブ頼んできました。
だって…ホームセンター系に売っていないんだもの。。。

H3改 35Wって???
コメントへの返答
2008年9月24日 17:19
H3は、予備で車に積んでありますが
改 35Wてどんなのでしょう
フォグは、H3じゃないの・・・?
2008年9月24日 17:19
前期のリヤワイパーアーム欲しいんですが。
もう廃盤ですからね(^^;
ライト廻りのカバー私も買おうと思います♪
コメントへの返答
2008年9月24日 18:52
横に寝てるワイパーいいですよねぇ~

なかなかでませんね オークションでも

細かいところをきれいにしていきましょう
2008年9月24日 17:24
H3は55Wで足が長いんです…
それならホームセンターに売ってるんですが。。。

http://toshizow.com/ae86no4/08091511.jpg
こんなのです。
コメントへの返答
2008年9月24日 19:00
始めて見ました
H3だと線が一本でてたような・・・
1200円ちょっと高い まぁH3でも黄色い帽子で800円ぐらいでしたから
2008年9月24日 18:19
2ドアレビンのリアテールレンズが廃盤になったと聞いたのですが・・・(汗)
コメントへの返答
2008年9月24日 18:49
通称3型のみ部品でますね
前期型は、ほとんど期待薄です
2008年9月24日 18:30
予備に色々と買われているのですか?

私も今日、リトラガーニッシュを注文しました♪
コメントへの返答
2008年9月24日 18:51
まぁ
買ってる方でしょう(笑)

共販から出る物をコツコツと
揃えています
2008年9月24日 22:02
同じように予備を購入しようと思いつつ・・・

何故か社外品ばかり買ってる自分って・・・。(恥)
コメントへの返答
2008年9月25日 13:49
必要なものがあったら
いつでも連絡待ってまーすよ~?
2008年9月25日 10:32
ワイパーアームはいくらするんですか?
コメントへの返答
2008年9月25日 12:26
三本で一万円くらいですよ~

プロフィール

「3ドアのは、全部ありますが
2ドアのは、持っていないです」
何シテル?   03/26 15:26
疲れています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンラージ商事 TOYOTA CHR C-HR 車速連動オートドアロック&アンサーバックライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 15:55:47
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 15:48:18
冷たい食べ物が、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 17:51:41

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー おとなしめのヴォクシー (トヨタ ヴォクシー)
おとなしめの車に変えました 屋根明きです 横滑り防止装置 サイドエアバッグ付いてます ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
屋根取れます・・・ エアロトップ
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
新しく仲間入りです
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1600GT-APEX パンダ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation