• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

やっとブツ入手( ̄ー ̄)

やっとブツ入手( ̄ー ̄) アチコチで噂の、懐かしい飲み物を…

旦那くんが買ってくれました。



…………こんな味だっけ?

小さい頃の記憶は、どうも不鮮明でダメやね(;・∀・)
ブログ一覧 | こんなの見つけました。 | モブログ
Posted at 2011/07/03 10:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

シルビア
avot-kunさん

HARD•OFF巡り😆
伯父貴さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ホンダXR600Rで廃道っぽい山の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 10:34
おはようございます^^

なつかしっ。

ライフガードとかセーフガード・・・とかも
よく飲んでましたよ^^;
コメントへの返答
2011年7月3日 10:37
みん友さんが、次々アップしてたので気になってました。

ライフガードも、似たような懐かしさですよね(^ω^)
2011年7月3日 11:01
自分も、これ飲みました。

でも、このみさんのおっしゃるように、昔の味の記憶が無いので、思い出せず…。f^_^;

復刻版メローイエローの味は、自分には、ファンタのオレンジに近い感じでした。

ペットボトルの他に、350ml缶入りも、ありますよ~。(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月3日 12:06
ですよね(;・∀・)

昔の記憶って、あやふや~


缶は、あのスリム缶でないと( ̄ー ̄)
2011年7月3日 11:10
昨日飲みたいと思って買ってきたら嫁に奪われました(笑)

懐かしいですね!
コメントへの返答
2011年7月3日 12:08
ウチは、先に旦那くんが飲んでたので…

今日、やっと私に貰えました(^ω^)
2011年7月3日 11:13
なんかこれ復刻のようですが、私最近まで飲んでいたような気がするんですけど…歳のせいかな〜…浦島太郎みたいな気分です(~_~;)
コメントへの返答
2011年7月4日 22:37
ちょっと前にも見たような気がするのも………歳のせいでしょうか(^ω^;)
2011年7月3日 11:15
味が違うのは…多分思い出補正が掛かってるだけだと思いますよw
実は自分もこんなもんだっけ?って感じでした(爆)
コメントへの返答
2011年7月5日 22:31
思い出補正ですか~
復刻版って、パッケージだけなのかな^^;

味は、少し今風になってたりするのかも??
2011年7月3日 12:21
小さい頃の…という言葉に、少々歳の差を感じてしまった僕f^_^;

メローイエロー、マウンテンデュー、ドクターペッパーなどなど…ほとんど高校時代でした(泣)

いろいろ復刻してるけど、あらためて飲んでみようかな(笑)
コメントへの返答
2011年7月5日 22:38
チェリオは、関西圏かな?
ドクターペッパーとかは、馴染みないです^^;

でも、このパッケージ・・・他にもう一つデザインがあったような・・・

是非飲んでみてくださ~い♪
2011年7月3日 14:28
もう、飲めない・゚・(ノ∀`;)・゚・

炭酸やっぱり苦手~(;´Д`A ```
コメントへの返答
2011年7月5日 22:39
炭酸飲めないんでしたね^^;

前のメローイエローは、もっと炭酸きつかったような気がするんだけどな~
2011年7月3日 15:08
味が違うように感じるのは、
エエもん食べて舌が肥えてきた証拠。(笑)
コメントへの返答
2011年7月5日 22:42
ふふふ^^;

いろんな飲み物出てきたからね~
2011年7月3日 15:17
復刻版が出てるんですね。
飲んだ事あるようなないような?(^_^;)
飲み物は今も昔も買わないからな~。
遠出する時に買うくらいだから。
多分飲んだ事あるとは思うけど。(-o-;)
売ってたら買ってみますね(^◇^)┛
味は思い出せないだろうな(汗
コメントへの返答
2011年7月5日 22:48
そうなんですよ。
以前、復刻版の三ツ矢サイダーとかもありましたね。

飲み物は、普段はナカナカかわないですね^-^;
私も最近、お茶を職場に持って行くので。。。随分買わなくなりました。
2011年7月3日 16:21
こんにちは^^

これ、昔、すっごくハマって毎日飲んでました♪
会社で飲んでる人がいて探したらあったので飲みましたが、昔と同じ味のような気がしてます。
それ以来、毎日飲んで、またハマってます^^;

箱買いしておこうか悩み中(笑)

コメントへの返答
2011年7月5日 22:54
こんばんわ^-^

グルメなkeiさんもハマっていたんですね~!
ハマりも再びですね~^-^

私は、昔のアクエリアスレモンが飲みたいです。

箱買いしちゃいますか!!
2011年7月3日 17:42
缶のデザインが昔のままか気になります^^
コメントへの返答
2011年7月5日 22:54
デザイン、もうひとつあった気がするんだよなぁ~~
2011年7月4日 0:01
好きなあの子を目で追いながら部活帰りに飲んでいた、思い出ほんのり恋の味です。

昭和の味、ともいいます。(爆
コメントへの返答
2011年7月5日 22:55
あらぁ~
そんな思い出と一緒に飲むのも素敵ですね^-^

私は、子供の頃炭酸飲ませてもらえなかったので・・・その思い出がよみがえりました。

昭和の味・・・いいですね~

プロフィール

「@ゆず@MS001581 大仕事ですな✧ •̀.̫•́✧仕上がったら、見せてください〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   09/20 10:04
エクリプスクロスに乗っています。 ハムスターを飼ってました。 2007/07/23 初代愛ハム【ゆん】をお迎えする。 2009/08/25 【ゆん】...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旦那くんが持って帰って来たDVDの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 11:14:24
黄砂がぁ (T ^ T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 18:46:19
NEO HIMEISM 
カテゴリ:このみお気に入り素材
2010/02/04 00:12:25
 

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
本当は、私のメイン車!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前愛車を事故で廃車に…。 しかし、次もスイスポにしました。 でも、白です。 ATです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
念願のスイスポを買いました♪ ホントは、青色を購入予定でしたが… Vセレクションに青色が ...
スズキ ワゴンR ゴン太くん。 (スズキ ワゴンR)
旦那くんの通勤車〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation