• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

LUPOで4周年だョ!!E.O.S.お台場朝オフ参加!

LUPOで4周年だョ!!E.O.S.お台場朝オフ参加!  はい、今日は第1日曜です。
という事で、お台場オフ、今月は4周年♪パチパチパチ!

写真は
上:遠路福岡から参加のRYU3号さん&エスコート役(笑)runaさん
下:心ときめくS1のグリーン系2台、雨蛙号さん&Marioさん



昨年11月は東海軍団をお迎えして海老名SAからお台場までミニツーリングしたのが、つい先日のようです。ねっ帝王さん!

そして、今回は、福岡(RYU3号さん)・姫路(VFDさん)・山梨(Dogさん)ナンバーのお車が自走参加!&沖縄からpirokiさんがひとっ飛び参加!、を~、すごい。

紺のスポーツレーサーが2台揃ったのもスゴかったし、10thアニバーサリーを始めて見ることができました。cubさんのType25も参加だし、まさに限定車揃い踏み。

ま、私はLUPOですが。(爆)

ジャンケン大会(?)では、沖縄グッズの「沖縄列伝・特攻隊長ゴーヤンキー」ストラップを見事Getしました!pirokiさん、有難うございます。
沖縄...とっても癒されるので、大好きです♪

次のお台場もLUPOだろうな。
ブログ一覧 | Elise | クルマ
Posted at 2007/11/04 22:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年11月4日 22:43
今日は朝オフの帰りだったんですね。(^_^)/
コメントへの返答
2007年11月4日 23:11
はい~(爆)
お先に失礼いたしました~
2007年11月4日 23:49
お疲れ様でした~!

諸事情によりアシ車での参加だったのですね。
ルポも見てみたかったなぁ~!
コメントへの返答
2007年11月5日 12:44
みやもっちゃん、こんにちは。

はい、LUPOちゃんを先頭に停めておりました。

来月もLUPOで参加すると思いますので、良かったら試乗してみてくださいね!
2007年11月5日 0:12
ご挨拶程度しかできず途中離脱でしたが、朝OFFは楽しいですねぇ。
コメントへの返答
2007年11月5日 12:46
ススムさん、こんにちは。

お仕事じゃしょうがないですよね、お疲れ様です~。

今回の宮ヶ瀬はパスになっちゃいます。
その代わり、18日は鈴鹿のF-PON逝きますよ~(嬉)
2007年11月5日 0:20
こんばんは、SakaPさん。
ガリガリ号の修理が待ち遠しいですね。
次回は一緒にジャスコへ連れてって下さーい。
コメントへの返答
2007年11月5日 12:49
cubさん、こんにちは。

cubさんも離脱組だったんですね。

次回はジャスコでまったりType25のご披露お願いいたしま~す!
2007年11月5日 6:26
お疲れ様でした。
びっくりするようなガリガリ号の復帰お待ちしてま~す(^-^)
コメントへの返答
2007年11月5日 12:50
TSUBOさん、こんにちは。

びっくりするようなって、そんな復活はできませんよぉ(笑)

復活する事自体がびっくりだったりして(爆)
2007年11月5日 7:18
仕事の関係でなかなかジャスコに行けませんがもっと話したかったですね~
ルポもチューンしましょうよ~
コメントへの返答
2007年11月5日 12:54
yashi-Pさん、こんにちは。

ここにも離脱組がいらっしゃいましたねぇ。

お台場登場の2台変態...いや編隊、カッコ良かったっすよ~。

LUPOちゃんをちゅーんすると、ガリガリ号にお金が回りません(笑)

アルミホイールとショートアンテナ付けた時点で終了~です(笑)

機会があれば、ぜひジャスコまで!
2007年11月5日 12:39
こんにちは!

沖縄グッズをゲットしましたね、おめでとうございます。

ガリガリ号の復帰早くなると良いですね!
頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年11月5日 12:57
アウルさん、こんにちは。

はい、このグッズ、5種類のキャラクターがあるようです。
残り4つを手に入れるために、沖縄に行きたいです(爆)

昨日、ガリガリ号の見舞に行って来ました。
ドナーのカウル入手待ちです。
2007年11月5日 14:39
こんにちは!
お台場朝オフでお世話になったDogと申します。
当日は有難う御座いました。
次回も予定が合ったら参加したいです。
少しずつ皆さんと交流できればって思ってます。
コメントへの返答
2007年11月5日 22:35
Dogさん、こんばんは。

お台場オフ、お疲れ様でした~。
みんカラ仲間も沢山いらっしゃいますので、次はご紹介しますね~。
2007年11月5日 22:47
お疲れ様でした。

東海軍団様ご一行のお迎えもう一年になるんですね・・・
早いですね、何かこうまだ先週のような気がしますよ!!

今回お互い足車だったですね!!
朝オフはやっぱし蓮で来ないと・・・
停める所いきなり違いますし・・・(^^;)

来週は裏切りなしで帝王号出動です!!
ガリガリ号の早期復活陰ながら応援しております。

コメントへの返答
2007年11月6日 20:34
帝王さん、こんばんは。

そうです、一年が早いですよね(笑)

ガリガリ号は自腹修理なので、適当なカウルが見つかるまで焦らずに待っている事にします。

復活できたら、帝王コレクションにぜひ参加させてくださいね!
2007年11月5日 23:52
バイクだと今月までが限界です。。

はっ、早く直さねばーーー!!


ってことで、少しでも早い三重県民の復帰を願ってます。
コメントへの返答
2007年11月6日 20:37
Dani☆さん、こんばんは。

そ~だよね~、バイクは寒いよねぇ若いとは言え。

お台場の帰りにファクトリーからストアに向かう途中ですれ違ったの気づかなかったですか?
クラクション、ピッピッて鳴らしたんだけどね。

ガンバレ、エリーゼ三重県人会関東支部(爆)
2007年11月6日 22:57
激遅コメすいません(>_<)

LUPOちゃんでしっかりOFF満喫お疲れ様でした!

そういえば今日知ったのですがロータスに2-ELEVENって車あるんですね。
フルオープンなんですね!
コメントへの返答
2007年11月6日 23:10
FD2ビビッドブルーRさん、こんばんは。

冬眠するのツライので、LUPOちゃんが活躍してくれてます(笑)

211、モーターショーに赤いのが出てますね。
この色は日本向け特別色らしいですが、黒の方がカッコいいです。
http://www.witham-cars.com/img_lineup/2-eleven_order.htm

屋根は付けられませんし、ドアもありません。
漢の車です。買えません(爆)

愛知のディーラーさんで一番売れたようなので、西浦あたりで見れるかもですよ。
2007年11月9日 23:39
SakaPさん、車が治ったら一緒に帝王さんのお住まい
まで突撃しましょう!!そしてお寿司!!(笑)

ね、帝王さん?(爆)
コメントへの返答
2007年11月10日 0:15
ひでさん、こんばんは。

はい、ぜひコレクションに加えていただきたいです。

まだいつになるか判りませんが、宮ヶ瀬オフの後なんて良さそうですね。

プロフィール

'06年型 LOTUS Elise STD. Kエンジンの最終型に乗ってました。 ポーラーブルー、「ガリガリ君ソーダ味」みたいな色なので「ガリガリ号」です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラックバックカフェ『ご当地グルメを紹介してください!』に乗っかってみる!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 22:54:44
今日の宮ヶ瀬 [No.142] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 06:41:57
夏が来る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 08:35:12

愛車一覧

マツダ デミオ スカP (マツダ デミオ)
始めてのマツダ車です。 LUPOと代替できるサイズの車はなかったので、なるべく小さくて ...
フォルクスワーゲン ルポ LUPOちゃん (フォルクスワーゲン ルポ)
Eliseには積めない荷物があるとき、3人以上で移動するときには、LUPOの出番です。 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
120PSとは思えない動力性能に驚きます。 この車に限ってはカタログスペックに何の意味も ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
Eliseの前に乗っていた車です。 6年 95,000Kmで手放しました。 CPU:A ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation