• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

岐阜のラーメン「がんこzizi」に行ってきました。

岐阜のラーメン「がんこzizi」に行ってきました。 昨日は、岐阜の友人と写真のラーメンを食べに行ってきました。

がんこzizi
岐阜県岐阜市岩崎3丁目2-4

「特製味噌ラーメン」682円也
「若鶏の唐揚げ酢味」500円也
「ギョーザ」367円也

(↑写真は少し食べかけです(汗)  危うく撮り忘れるとこでした・・・(苦笑))

ボクは普段あんまり味噌ラーメンを食べないのですが・・・
たいへん美味しく頂けました(*^▽^*)

ギョーザは普通かな・・・?

若鶏の唐揚げ酢味・・・


(゚д゚)ウマー

雨降りの夜なのに、次から次へお客さんが来てました。
岐阜では有名店らしいです。

Netで調べてみましたが、担々麺が有名らしいですね?
でも、味噌ラーメンも旨いッスよ♪

ラーメン好きな皆様。試してみてはいかがですかな?


若鶏の唐揚げ酢味も美味しいので、また行きたいですね~。
片道50Km超えてるんですが・・・ね・・・(汗)
ブログ一覧 | コペンの迷走場所 | 日記
Posted at 2008/05/11 03:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 8:54
こいちゃ~んブタブタ
次は早々と誘ってね♪

岐阜のデッカイおむらいす食べに行きましょ~わーい(嬉しい顔)
こいちゃんの苦笑いが見たいなぁ~(*´艸`*)
コメントへの返答
2008年5月11日 11:05
(ToT)ゞ スンマセン
次は帰り際でない時間に、お誘いしますよ(笑)


・・・オムライスは食べたいのですが・・・
「デッカイ」の??????
普通サイズのは・・・選択にないのですかな?かな?かな?(苦笑)

ん~。
苦笑いではなく、(゚д゚)ウマー って言ってたいので~すが~・・・(汗)
2008年5月11日 23:36
こんばんわです!

ラーメンおいしそう☆
私も味噌ラーメンってあまり注文しないのですが(塩・醤油・豚骨が多いのです)おいしいのなら食べてみたいかもです。
酸っぱめの唐揚げもいいかも…ネギもりもりですね!

唐揚げとか頼むとライス付けたくなりませんか??
コメントへの返答
2008年5月12日 0:23
こんばんわはは。(苦笑)

ラーメン(゚д゚)ウマー
是非!ご賞味あれ♪
唐揚げは、甘酢で柔らかく、とてもジュ~シ~♪
うまいっすよ~。ペロリといけちゃいます♪

ちと、遠いですが・・・・・・何とかなるでしょう~? (゜ロ゜;)エェッ!?


・・・ライスは確かに付けたくなりますが、何気にヘビーコースですな(汗)
ボクは小食なので、ぴぴたろさんに任せます♪ ~(^◇^)/ ウホホホ

プロフィール

パールコペン乗りのKOICHANG(こいちゃん)でふ。 Myコペンが納車されて、一年が経ちましたっ! (2007年5月2日 納車) のっぽな身体をコペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
「メーカオプション」  ・アルティメットエディション  ・パールホワイト  ・Gパック ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation