• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月06日

日本一美味いモツ煮屋

日本一美味いモツ煮屋 先日テレビでやっていました

地元の人たちも美味しいぞと薦めるので

行ってまいりました

行列が凄かったのですが

意外と早く店に入れ

注文すると

吉野家の3倍くらい早く出てまいりました

モツ煮定食590円

ライスの量が大目ということで半ライスにしてもらいましたが

それでも大盛り位はあります

安くて美味しかったですよ♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/07/06 22:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

でたっ⑧。
.ξさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年7月6日 22:45
老眼のためか写真をクリックしても
ピントが合わずに見辛いです
コメントへの返答
2011年7月6日 22:55
こちらも老眼が強くなってきたため

ピントが合わせにくいんですよ♪
2011年7月7日 3:45
美味しそうです。

今画面の前で○○咥えて見てます。(笑
コメントへの返答
2011年7月7日 8:53
真面目に美味かったですよ

咥えるのは指だけにしてくださいね♪
2011年7月7日 6:02
ピントが あわないのじゃないのよん

モツ煮の中に 人の顔が、、、、、、


       あー こわこわwww
コメントへの返答
2011年7月7日 8:54
僕には

味噌汁の中にしか見えませんがww
2011年7月7日 7:48
くいてー。





コメントへの返答
2011年7月7日 8:55
私には見えます

近日中に

貴殿がこのモツ煮を食べている姿がwww
2011年7月7日 9:25
さっき届いたと家内から連絡入りました
週末に届けるね♪
つうか酒盛りしちゃう???

まっ9チャン感謝、ありがと~♪
コメントへの返答
2011年7月7日 9:48
速!

ちゃんと奥方にも分けてあげてくださいね♪
2011年7月7日 10:41
これで半ライスとは。。。
ご飯よりビールが欲しくなりますね(笑)
コメントへの返答
2011年7月7日 10:43
そうなんですよ

店内もエアコンなど効いておらず

思わず頼みそうになりました(笑
2011年7月7日 12:16
安いなぁ・・・
味噌汁要らない気がする(笑)
コメントへの返答
2011年7月7日 14:54
安いですよw

確かに・・・味噌汁不要な気がしましたw
2011年7月7日 16:44
安いですねぇ~!
それにボリュームも凄いし、是非行ってみたいお店です^^

このお店は高崎ですか?
来週、月曜日から高崎入りなんですが・・・^^;
コメントへの返答
2011年7月7日 17:11
大盛り790円をお勧めします♪

http://www.cm-tokyo.com/nagai/

渋川市になります


プロフィール

「エゴカー http://cvw.jp/b/286497/43907058/
何シテル?   04/15 13:44
心の中でまん振りしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

煽り運転で思う事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 19:45:41
HID フォグ 光軸最終調整 ★フォグHID化 (その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 02:45:34
BCNR33 ラッシュオリジナルR35バージョンアップキット♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 19:06:01

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
3・15納車されました
日産 リーフ 日産 リーフ
通勤&単距離専用車
トヨタ プリウス グフ (トヨタ プリウス)
後姿は素敵なんですが(笑) 通勤用として使用。でも複数人でのゴルフにも使用するかな? ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
憧れのオープンカーでした。田舎で顰蹙を買いながら乗っています・・・・・。 2008年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation