2018年3月納車。 S14の老朽化が進んで故障を頻発するようになった為、 遺憾ながら乗り換えを決意。 折しも人や荷物を載せる機会が増えてきて、次の車は 大きめのステーションワゴンが良い、しかしMTでないと 乗りたくない。 ターボは昔MR2をいじってた時に難儀したのでNAが良い。 となれば選択肢は ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年05月30日
実家からのお下がり。 老朽化が進みあちこち怪しいが、まともに動く間は足車として使用する所存。 現在の仕様(2021/9/16) ・カーナビ・オーディオ等 Panasonic Gorilla CN-G700D carrozzeria DEH-970
所有形態:現在所有(サブ)
2021年09月16日
2009年6月納車。 中古部品や純正流用を駆使しつつ、極力DIYにて 吸排気・車体・サスペンション及びオーディオの カスタマイズを安上がりに楽しんでおりました。 2018年3月、老朽化が進み乗り換え(;-_-)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月18日
前オーナーや自分の施したカスタマイズのお陰も あるが、良好な走行性能でMT車の運転を楽しむ ことが出来つつも、快適性や積載量といった 実用面でも優れている、現在の私にとっては 理想的な車であると言える。
2018年07月24日