• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

加工の代償か

前foo号の話。

アコを買う前はHR-Vに乗っていましたが、
自分 → 親父 → 弟 と乗り継いでます。

で、先日弟からTELが。
「右のライトが切れちゃった…」

前foo号はHIDをカリスマサービスマンに加工して取り付けてもらったので
実は電球交換ができないように…
(まあ固定してあるシリコン?みたいなのを取ればいいんやろうけど)

親父と弟の間では来年春の車検で買い替えよかみたいな話もしていたらしいので
「じゃあこの際買い換えろよ」なんて気軽に言ってみたものの
まだ学生の弟は「簡単に言うなよ」って…そりゃそうだ。

っつうか、俺は学生時代、原チャリだったっつーの!
夏なんて学校まで1時間走り続けて行ったっちゅうねん!


まあそれはさておき
ヘッドライトAssyをゲットして、HIDバーナーをゲットすればいいのかなと思うけど
とりあえずオークションではHR-Vの右ヘッドライトはない模様…

新品を発注するか…う~む…今あの車のコストをかけるのは(--;
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/07/06 12:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年7月6日 18:23
元 橙HR-V_JS4 乗ってた私です。
オークション、ありますかね ( ^ _ ^ ?
ACCORD以上にマイナーですからね~、新品のAssyを買った方が安いかも ( ; _ ;
コメントへの返答
2007年7月6日 19:24
オークション無いですねぇ(苦笑)
右側だけ後期とか(笑)

ぶっちゃけ、アコワゴよりも
HR-Vの方が運転は楽しかったですな。

アコワゴは大人な色気で買いましたけど(ニヤリ)
2007年7月6日 19:44
どもで~す^^

イイですなぁ~後戻りできない弄り♪
こうなったらアコワゴのヘッドライトを移植しちゃうとか?

ちなみに来週カレーを食べに名古屋へ行く予定です(爆)

コメントへの返答
2007年7月6日 20:03
弟はホトホト困り果ててますけどね(^^;

>> 来週カレーを食べに名古屋へ
ほほう。いつ頃ですかな…?( ̄ー ̄)
2007年7月6日 20:23
あっちの方に後でメールするっす♪( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007年7月7日 13:05
りよかい♪

プロフィール

「出発遅れたー!」
何シテル?   07/21 07:13
ハリアー(2023年式) とN-WGN(2016年式)に乗っています。 お気軽に友達ポチっ!してください。 よろしくどうぞです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fooさんのトヨタ RAV4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 13:01:08
LEDバージョンアップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/12 00:52:31
ホンダ N-WGN  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 21:42:30

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
ガソリン高騰につき
ホンダ GB350S ホンダ GB350S
オサーン、思い立って中免を取りに。 2022/10/8 納車
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
また、ホンダに戻ってきました 2,480Km
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
好きにまみれる!! 52,951kmでサヨナラ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation