• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月02日

今日は本当についてない! 高2の娘の『二重まぶたの整形』に同行!

今日は本当についてない! 高2の娘の『二重まぶたの整形』に同行!

娘が『二重まぶた』の整形をするにあたり、5万円貸しといて、さらに未成年だから同行もお願いされてました。
そして、今日しぶしぶ『テレビCMが流れている○○クリニック』に同行となり、父さん5万円貸しといて、足りない分は自分で出すからと。。。ここまでは、あっそうでした。
クリニックに予約30分前に到着し、受付後、ドクターから手術(埋没法)の説明を受け、3コースの手術の施工から料金含めて決めてくださいと、個室に移動。

alt

コース1:まぶた2カ所留め(約5.98万円+1年保証付き)
コース2:まぶた4カ所留め(約14.98万円+永久保証付き)
コース3:まぶた6カ所留め(約19.98万円+永久保証付き)


※永久保証って、クリニックが潰れない限り『二重まぶた』が『一重まぶた』に戻ると無料で手術してくれるそうです。・・・戻るんだー!
BMのディライト・コーディングも戻せるけど。ちと話が違うか!?(笑)


娘に金額の話が違うじゃんと・・・しかし、ここまで来て中止するのも何だしと腹を決め、娘にどのコースにするの?決めてと言うと『3コース』で! 何じゃあ、完全に騙された。。。

alt

なんで、母さんと行かんとね~の理由が、ここでハッキリわかりました。(時すでに遅し。

クレジットで19.98万円を決済し、娘は約15分の手術へ、私はその間『豚コツ・ラーメン』を食べてまして、食べ終わり迎えに行くと手術も終わってました。

そして、ご機嫌な娘\(^o^)/を後部座席に乗せて、帰路へ。


今日は本当についてない!(泣)

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2018/03/02 15:17:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年3月2日 17:13
こんにちは。

ついていませんねー(笑)
でも、お父さんの優しさが滲み出ていますよ(^^)

コメントへの返答
2018年3月2日 17:59
こんにちは

20万あったら車弄りに使いたかったけど、なんて少し思ってしまいましたが、しかたないですねー。
私に一緒に行ってくれと嘆願されてたんで。
やっぱり裏がありました。(笑)
2018年3月2日 17:15
こんにちは(^o^)/
頼れるお父さん😁
いいじゃないですか👍
コメントへの返答
2018年3月2日 18:06
こんにちは

こう言う時にしか頼って来ませんよー(笑)
これで少しは娘と距離が縮まったかな!?
妻から言われましたよ。
お父さんは、甘いねーって!
2018年3月2日 18:21
こんにちわ。
お父さん、大変でしたねー。
わかります。出しちゃうんですよね。
同じ立場なら、絶対に私も同じことをすると思います(涙)
コメントへの返答
2018年3月2日 19:59
こんにちは

ありがとうございます。
なぜか、大出費の後悔がないんですよね。
不思議です。(^_^;)
普段は生意気なんですが、今日ばかりは、いい子してます。
いつまで続くか?(笑)
2018年3月2日 22:36
ごきげんよう
女性はやっぱり二重に憧れるのですね。
僕も息子も生まれた時から二重でまつげが長いので
あまり感じてませんでした。

お財布には氷河期が来たようですが、お嬢さんのコンプレックスが軽減され
いい笑顔が見られるのでしたらソレで良しなのではないですか。

それにしても、高い! しかも確信犯(笑)
コメントへの返答
2018年3月3日 0:02
こんばんは

娘は1年間ほどアイテープで二重を作ってました。最初は洗面所に細長いテープが貼ってあり何かと思ってましたが、バレずに二重を作れるテープとわかり、二重に憧れているんだなーって思ってましたよ。(笑)

それが、いよいよ整形まで発展するとは思っても見ませんでした。

妻が大人になってから整形したらって言いましたけど、今じゃないとダメなんだと。
仕方なく、本日整形をした次第です。

私の財布(=へそくり)は、氷河期どころか壊滅状態です。 当分、車弄りは資金難で凍結ですね。(泣)

まあ、これが最初で最後の整形であって欲しいですね。娘曰く二重だけで十分だと言ってましたけど。。。

今は、只々信じるのみです。(^_^;)

プロフィール

「きたもん」です。よろしくお願いします。 キネティックイエローブラックツートンのジムニーシエラJC とモンキーZ50J 12Vに乗っています。 お財布と相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ モンキー] モンキー製作⑥配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 10:34:38

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ じぇーびーナナヨン (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニー シエラの持つ個性をいかに楽しめるかを考えて選択した結果に大満足。 スクエアな ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
ホンダ モンキーz50j 12V FTRトリコロールカラー ボアアップ88cc ノーマル ...
ヤマハ ジョグ カケヌケール・ヨロコビッチ (ヤマハ ジョグ)
ちょい乗り用、通勤用 【概略スペック】 水冷・4ストローク・SOHC・3バルブ フューエ ...
ミニ MINI ミニロケット (ミニ MINI)
過去所有のMINI COOPER-Sです。 エンジンはスーパーチャージャー163馬力
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation