• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

2011年JAF全日本ジムカーナ選手権第6戦

さて、昨日今日と全日本ジムカーナ選手権第6戦に参戦の為、
ツインリンクもてぎ北ショートコースへ行ってまいりました。

土曜日からネタが・・・・・・(笑)
朝のウォームアップ走行で・・・・・スタートしてメインストレートに
出たら赤旗が!さては前走車が何かあったかなとゴールへ車を移動している
時に事件が!!!

なんと!バックミラーを見た瞬間!やけに風通しが良いと思ったら
巨大スポイラーが勝手に空いてましたorz(笑)

まあ、ウォームアップは順走だからいいか!と前向きに考え
今回全日本初!慣熟走行は・・・・・トップと3秒落ち(><)

あ、そうそう土曜日のお昼にqtenさんと一緒に「pray for japan」の
活動をさせて頂きました。ご協力頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
http://prayforjapan1.web.fc2.com/

そして、夜はもあちゃんがわざわざ真岡まで来てくれて
同じ宿に泊まっていた世界の阪本さん達と一緒にお食事~
もあちゃんからアドバイスを貰い翌日へと就寝~

日曜本番当日
第1ヒート、昨晩もあちゃんのアドバイスを実行に移し
パイロンタッチがあったものの、前日のトップから3秒差を
考えればまずますの結果。

第2ヒート、車の動きに違和感があったので@300さんに車高を調整
してもらい、慣熟を一緒(+shim_ek9さん)に歩き攻略方法をアドバイスしてもらいます。
結果なんとか6位入賞(2戦連続)することが出来ました。
ピットレーンで待っている間はヒヤヒヤでしたが、
残れて本当に良かった~

アドバイス、当日の作業、ビデオ撮影してくれた(さかもとさん)
方々本当にありがとうございました。
おかげさまで入賞することが出来ました。
また、宜しくお願い致します。

ちなみに九州は今晩一晩考えて結論を出したいと思います。(笑)

あ、表彰式では今回はちゃんとレースクィーンと握手しました(笑)
ブログ一覧 | 全日本 | 日記
Posted at 2011/08/29 00:13:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

晴れ(そして)
らんさまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 0:34
お疲れ様でした。
6位入賞おめでとうございます!
コメントへの返答
2011年8月30日 11:22
あざーっす!
なんとか入賞出来ましたー!
2011年8月29日 6:50
初コメかもしれません、かきです。巨大ウィング、オープーン!なんで、シティだけじゃなかったんですね。とにかくおめでとうございます!
コメントへの返答
2011年8月30日 11:23
そんな恥ずかしいこと誰がしたんでしょー(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

2011年8月29日 12:50
入賞おめでとうございま~す!

やっぱオトコは紙の数ぢゃ…(以下略)
コメントへの返答
2011年8月30日 11:23
あざーっす!

なんですと!それはSA2の某氏も・・・・・(笑)
2011年8月29日 15:41
スタート左側で見てました。
リアハッチがゆっくり開いていきました。

赤い旗で退場していく雄姿も見届けましたよ。


コメントへの返答
2011年8月30日 11:23
コラー!それならスタートで締めてくれれば・・・・・(爆)
2011年8月29日 20:18
おめでとうございました。
表彰式で真っ先にレースクィーンに握手を求める素早い行動、見事でした(爆)。
コメントへの返答
2011年8月30日 11:25
お疲れ様&ありがとうございます。
前回菅生でレースクィーンに握手するの忘れたので今回は忘れずに真っ先に行きましたよ(笑)だって、6位って最初だから誰にも握手求められないし(笑)

プロフィール

「2023年JMRC関東ジムカーナシリーズ表彰式 http://cvw.jp/b/287737/47479684/
何シテル?   01/17 21:33
みかん@EK9です。ジムカーナをしております。 (実績) 2002年JMRC神奈川ジムカーナシリーズ A-2クラス 4位 2003年JMRC千葉ジムカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車両盗難情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 11:53:21
当日のタイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 08:18:57
2014JAFカップジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 02:29:35

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今年もこの車で全日本ジムカーナに出場予定!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この他に町乗りとしてシティ、シビック、プレリュード、オルティアなどにも乗りました。現在は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation