• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月22日

全オフ2023

全オフ2023 今年も、ラグーナで開催されましたね。
天気は、相変わらずの暑すぎ〜











みんなでわちゃわちゃしてたらこんな時間に



沢山の、お土産ありがとうございました!

欲しいものが違うとか、言いながら、押し付けはやめましょう😆 大事にしますよ! 参加された皆様お疲れ様でした。 そして企画から、準備大変でしたね!隊長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!

また次の開催楽しみにしてます
ブログ一覧
Posted at 2023/05/22 23:09:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

治部坂オフ会2024お疲れ様でした
green_openmindさん

あると祭2024に参加してきました
z1fさん

本日開催!
KAGURAさん

広島7DAY2023無事終了♪
よっしーFACTORYさん

辰巳スパイダーサンデー
bisciaさん

第12回 ENDLESSサーキット ...
百八十さん

この記事へのコメント

2023年5月22日 23:17
お疲れ様でした♪
こちらは宿泊し、今日は観光しながら帰宅となりました!
今年も全オフ楽しんで頂けましたかねー😁
コメントへの返答
2023年5月22日 23:27
お疲れ様でした。カズさん、2泊3日ですか? お疲れ様です。おかげで楽しませて頂きましたよー!同窓会な感じはいつもとおりですけど。オーテックのコースター欲しかったなー😆 

みんなこのロゴ大好きですもんね。このチームの人たち。 これからも皆さんと交流の場楽しみにしてます。宜しくお願いします。
2023年5月23日 3:56
お疲れ様でした〜♪

暑かったけど
楽しかったですね😁👍

次はシンボルっすか??
また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2023年5月23日 7:47
お疲れ様でした〜

暑かったですね〜
今年は特に大きなトラブルもなく
楽しかったですねー。

シンボルはエアコンの中に居ましょう♪
また宜しくお願いします
2023年5月23日 7:34
この集合写真、みなさんの笑顔が素敵ですよね〜😁

1番後ろで日傘さしてる子が特に良い!

景品引き換えでディズニーのタオル?もらえる〜って喜んでたら僕の時はのんか違うヤツだった😅

とにかくお疲れ様でした〜!
コメントへの返答
2023年5月23日 7:52
お疲れ様でした〜! お昼ご飯食べてたら集合写真が配信されて来ましたよー!

1番後ろで日傘とかのコメントしたらみんな見ちゃうから恥ずかしいっす。
もう1つの方にはふざけてる写真のってますよ!

ディズニー100周年タオル もらえなかったんですか?結構あったけど、無くなっちゃいましたよね。1つお譲りしますか? 喜んでたら隣に居たけーくんが、くれたんですよ。

暑かったですね〜。お疲れ様です。 またお会いしたいですね〜
2023年5月23日 13:33
お疲れ様でした!

今回も刺激的でした^_^
コンボイで楽しく行けましたが
ラグーナ遠かった!

マフラー変えましたか?

また宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年5月23日 20:25
お疲れ様でした!

コンボイじゃないと飽きちゃいますよねー。

私の車なにも1年以上してないですよ! マフラーはマフラーカッターを先日モゲテ、みん友さんに溶接しなおしてもらったくらいですよ!ってそれも去年の話で。 皆さんの車みたいなインパクトのある車ではないですから😆

暑い中 お疲れ様でした〜。またなんかのイベントの時お会いしたいですね
2023年5月23日 15:08
全オフお疲れ様でした〜

暑かったけど楽しかったですね〜
コンボイも帰りは途中まででしたが、ありがとうございました♪
また次回でもよろしくお願いしますね🥺
コメントへの返答
2023年5月23日 20:28
お疲れ様でした〜!

暑かったですね!昨年より体調良さそうで安心しました。いつものケンナオさんな感じだったし。

コンボイは楽しいですよねー。で停まった時のオフ会も楽しいですね。

次回もまたイベントあったらお会いしましょう‼️

2023年5月23日 19:58
先日はお疲れ様でした〜
久しぶりのラグーナでしたけど
運転疲れたんじゃないですか?
でもやっぱりラグーナ良いですよねー♬
食べるところがいっぱいあるから迷っちゃいますけどね💦
次はちゃんとリサーチして行きましょうね!
結局人が多すぎるのと暑さで串フェスでは何も買えませんでしたね😭
コメントへの返答
2023年5月23日 20:33
全オフお疲れ様でした〜

久しぶりのラグーナ。前より運転疲れなかったですよ!帰りは、無意識に力が入ってたのか、右手がダルかったです。

ちゃんと食べ物リサーチしたんですよ!あれでも。ツアーガイド失敗ですね。 一緒に行動してたみんなのマネージャーみたいになってたけど、今回失敗です。。。

お疲れ様でした。ムーさんはきっとまたその辺でお会いしましょう!シンボルとかね
2023年5月23日 20:23
お疲れさまでした🎵

今回も色々お世話になり
大変助かりました。

帰りのコンボイはムーさん
全然ついて行かなかったですね
少し疲れちゃいましたか?
ゴンらしくない(*^^*)
又、宜しくね🙋

コメントへの返答
2023年5月23日 20:40
お疲れ様でした〜

お世話になったなんて北さんが?そんな事ないです。ヨーグルトご馳走様です。むしろお役に立てなかったのが心残りです。

帰りのコンボイ、ムーさんについて行かなくても大丈夫な雰囲気を黒けーくんが出してくれてたので、私も無茶はしない。 行きのインター降りた瞬間の止まれも お巡りさん👮待ってて、毎日会社での教育が自覚を、持つことになって、 コンボイついていけなかったんです。

奥様にも宜しくお伝え下さい!お疲れでした。北さん、体調ご自愛下さいね。ムリしちゃダメですよー
2023年5月24日 6:55
全オフお疲れ様でした♪
やはり全オフは5月のラグーナですかね?
昨年9月は日焼けやばかったけど
今回はほどほどでした♪
また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年5月25日 20:04
全オフお疲れ様でした!

今年も楽しませてもらいました!隊長はじめ、幹事長、スタッフさんたちに感謝です。

日焼け、サンダル焼けしましたよ!
5月はちょうどいい季節なんてもう過去の話ですね。5月でも9月でも暑いですねー

お疲れ様でした!また次回もお会いしたいですね!宜しくお願いします。 すっかり、ホワイトさん、ピンクのシャツ定着しましたね!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive 2週連続 足フラへ

2024年04月28日08:02 - 19:59、
265.58km 9時間33分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ82個を獲得、テリトリーポイント810ptを獲得」
何シテル?   04/28 20:00
GONJIROUです。よろしくお願いします。 E51からエルに乗ってて密かにE53を楽しみに待ってます! ミッキーが大好きで、ミッキーカーの純正に見える...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーテック オーナーズ グループ 湘南里帰りミーティング 2023 参加申し込みの受付を開始しました!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 10:49:28
AUTECH ライダー純正19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 17:17:30

愛車一覧

日産 エルグランド エル (日産 エルグランド)
純正をモットーにDに入れるを基準にあまり弄りませんがミッキー大好きな女性オーナーです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation