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よ る く まの愛車 [三菱 スタリオン]

整備手帳

作業日:2021年9月27日

リトラのオーバーホール その②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ここの山場
軸がやばいです
2
Eリングが首の皮一枚で留まってました
3
一個だけ奇跡的に無傷なやつがいたのでそれを採寸して卓上旋盤で作りました、精度はバラバラです
削りすぎて何回も作り直しました
材料はホームセンターに売ってたリベットピンです
4
裏からカシメてあるのでサンダーで削ってポンチでたたけば抜けます
削りだした軸も裏を叩いて潰して固定しました
5
叩いてカシメるので
表も少し潰れてしまい少々修正しながらの組み立てでしたが、これで当分は持ってくれるでしょう

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この記事へのコメント

2021年9月28日 18:49
こんばんは~

やはり裏の裏は・・・(汗
見えない所ほどダメージは
深刻ですね。
バンパー裏もそんな感じです。


リトラのモーターAssyは
全車(A182~A187)共通
かと思われがちですが・・・
A183後期・A184・A187は
共用できますが、それ以前は
コネクター互換性がありませ
んので中古など求める時は注
意が必要です(同じように他
でもコネクター接合に互換性
が無いモノが多々あり)
コメントへの返答
2021年9月28日 20:09
こんばんは
作業中にチラッと見えるレインホースがかなり虫に食われておりますw

モーターは異音もなく元気に回ってくれていますが
180やロドスタ用でも流用できればいいのですが
いよいよダメならインターセプター顔なんてのも良いかもw

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