• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月03日

全国オフを終えて無事に自宅へ。

全国オフを終えて無事に自宅へ。 2回目の全国オフに行ってきました。


AM2:00出発
浜松から東名で西へ向かい、東海環状道、中央道経由で会場入り。ビーナスラインをぐるっと回って、諏訪から中央道を東へ。中部縦貫道から新東名経由で帰宅。
PM20:20帰宅。

全行程600キロ程。ついでに言うと途中10リットルほど給油しましたが、残油計の針が半分を少し切ったぐらいでした。160の燃費は逆にえぐい。
(同行したモンスターラリーさんは3回給油してた!)

さておき、深夜から夜までセヴン漬けの1日でしたが、無事に帰って来れてホッとしています。

また、久しぶりに会う人、初めて会った人、声を掛けて下さった皆さまに感謝です。


オフ会でも色々ありましたが、そこからが濃かった。めちゃくちゃ濃かったので、誰かがレポートするのを期待してます。濃すぎて書けん!


そんなこんなでお土産紹介のコーナー。
しーま@さんからいただいたサンマ。

サンマは目黒。なるほど。

まだ食べられてないのですが、後でいただきます。



皆さまありがとうございました!


ブログ一覧
Posted at 2022/10/03 08:15:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだまだ、食欲の秋
梅一輪さん

晴れ(今日はニューイヤー)
らんさまさん

眼瞼下垂
マサトさん

2023年 秋の味覚_秋刀魚_\1 ...
じゅんた035さん

20231008 根室さんま祭り
あたたさん

いろいろな?衣替えに爆走中
kei*不良親父さん

この記事へのコメント

2022年10月3日 8:55
お疲れ様でした^ - ^

色々有って疲れましたね。特に帰りがヽ(´o`;
でも、楽しかったので、また一緒に参加しましょう!
コメントへの返答
2022年10月3日 9:03
お疲れ様!
帰りの2つの事件は一生忘れることはないでしょう!
頑張ってレポート書いてください!(濃すぎて書けないか!)
2022年10月3日 11:44
お疲れ様です🎶今回も楽しかったですね!
160も段々と増えてきて情報交換も出来る様になりましたね♪次回こそは泊まりで行けたらなぁと思っています。また宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2022年10月3日 12:58
お疲れ様でした。早朝のトレイン状態、楽しかったです。160は皆さんのノウハウが増えてきたので面白いですね!
2022年10月3日 14:28
全国オフお疲れ様でした。
快晴のビーナスラインドライブは本当に爽快です。
今度は泊まりで!
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月3日 16:07
お疲れ様でした。TG CRAFT御大と会話できて嬉しかったです。帰り道、ずっと「レーシングスクリーンの生活に耐えられるのか?俺」と自問自答してました。
2022年10月3日 19:40
お疲れさまでした!お会い出来て良かったです(^O^)

セブンのことや、ドライバーのこととか話したいことまだまだあるので、ぜびこれからもよろしくお願いします!

ちなみにRSの黒アルマイトVerいいですよ。。(と囁いてみる。笑)
コメントへの返答
2022年10月3日 20:02
悪魔の囁き…。ともあれ、なんでも話しましょう。いうて、僕はなーんもネタ持ってないですけどね!
2022年10月4日 8:46
お疲れさまでした♪

帰ったばっかりだとハード過ぎて毎回もう行きたくないって思うけど、忘れちゃうんですよねww

またどっか行きましょう (^_^)/
コメントへの返答
2022年10月4日 9:22
お疲れ様でした。みんな窓のないクルマだからめちゃくちゃハードだろうなぁ、と思います。僕の160はその辺緩くて快適ですけどね。それでもグッタリしましたけど!また遊んでください。
2022年10月4日 9:25
お疲れ様でした。
お会いでき良かったです。

何かあると記憶に残り、後から楽しい
思い出になったりしますからね。

今後とも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月4日 9:27
なんやかんや本編以外のイベントが多かったですね!楽しい1日でした。またお会いしましょう!

プロフィール

「@dai@works.eng 今のいままで自転車はインチ単位って事を理解してなかった!確かにハンドルのφ38.1って1.5インチですね。なるほど。
ちなみにサドルの無い自転車ばかり乗ってきたのでシートポスト径が何ミリか全然判らん!」
何シテル?   06/13 21:50
DoubleLoser(s)。mo'chotto足らない男のレポート、クルマ編。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kumao アッパーアームピロマウントジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 20:49:25

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
セヴン160。 2023年末、FRPパーツを塗り替え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation