• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月18日

最初は正直侮ってた(´;ω;`)

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / マークX 350S(AT_3.5) (2009年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 適度なボディサイズで大人4人が乗れて遮音性も高く、長距離を走っても疲れない。
古い言い方をすると羊の皮を被った狼で、トヨタのオヤジセダンかと思いきや318馬力でかなり速い。
V6エンジンは振動も少なく、加速時にはいかにも多気筒らしい密度の高い感触と共にシュワーンと綺麗な音をたてて回ります。
この音を聞きたいが為に高速の合流で高回転まで回し気味なのはマークX乗りあるあるだと思いますw
不満な点 自動車税と燃費w
これは自分が踏みすぎなのが原因ですが、リッター6キロ位です。
でもこの楽しみと快感の為なら(゚ε゚)キニシナイ!!
総評 自分もトヨタのオヤジセダンだと思っていましたが、乗ってみると物凄く良い車です。
トヨタらしい品質と真面目さが詰まっています。
アフターパーツも多めで、いじる楽しさもあり最高です。
これからはダウンサイジングターボ等エコを重視する社会なので、大排気量のV6エンジン車に乗れる最後のチャンスかもしれません。
ちょっとでも気になっている人は迷わず試乗してみて下さい、きっと気に入ると思いますよ。
項目別評価
積載性
☆☆☆☆☆無評価
元々トランクは広いですが、更に後部座席が畳めるので結構積めます。
あと、セダンなのに前後席でフラットシートになるで、その気になれば車中泊も可能です。
その他
故障経験 7年目でラジエター液が漏れてきて交換しましたが、他にトラブルは一切無いです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/12/18 01:31:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

デパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
130系前期350Sに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation