戸田レーシングのキャパシティアップ2350KITを使用した珠玉のARVOU謹製エンジンに、同じく戸田レーシングのスポーツインジェクションKITを装着しMoTeCで制御 BODYもARVOUでドンガラからフル補強&全溶接のロールケージをインストールされた生粋のタイムアタックマシン 筑波サーキット ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月26日
弟が約30年前に購入し、その後10数年前に自分の所に。 通勤用だったため信頼性を考慮しS660と入替予定だったのですが、結局S660はサーキット専用車となってしまったため未だに通勤&普段使いのメイン車両です。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年09月14日
練習車として導入 この車ならしばらく部品入手は問題なし!
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月26日
純正ナローボディー(ツメ折加工等も一切なし)&ノーマル未開封エンジンでどこまでタイムが出せるのか挑戦していました ベストタイム 日光サーキット:41"707(2021.01.06 秀's Style) 筑波サーキットコース1000:41"983(2021.04.10 S660sport H1カッ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月13日
現在、車庫で休眠中です。 2004年に新車で購入 壊れなくて、そこそこ楽しい車を目指し作製 壊れないようにするためのマイルール(基本純正) エンジン:純正(現在未開封) 吸気:エアクリも含めすべて純正 排気:無限マフラー以外純正 ファイナルギア:純正 デフ:純正→壊れたのでクスコLSDに変更 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年01月21日